桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマスオ君からのお知らせ

無垢たんのおハゲは1円玉より小さい位なので、すぐに
よくなると思います。
とらのおなかは時間かかるでしょうねぇ~。
今はツルツル部分と、ひげの生え始め?みたいなチクチク
場所があったりして面白いです(笑)
傷が綺麗に治っているので、ベランダも解禁してストレス
フリーの生活にしてあげたいと思ってます。


連ドラ見ない人も多かったですね。
確かに次のを待つのが嫌ですよねぇ~。
そういえば飼い主さんも、全部撮りまとめてみる事も多い
かも。
でもテレビっ子(子じゃないか・笑)なので、この方法だと
HDDがパンパンになっちゃうんですよねぇ~。





さて、ほぼ1カ月ぶりのマス男くんDAYですね。
春らしくなったのに、冬まっ盛りな写真ですがお許しを。
そして、何やら素敵なお知らせがあるみたいですよ!

1816390471_28000.jpg
2月のマス男くんでちよ~

保育園のマス男くん☆







1816390471_183000.jpg
よいしょ、よいしょ!おもちゃで遊ぶでち!

足腰もしっかりして、色々なものに興味を持ち寒い冬も
元気いっぱいに過ごしていたようです♪







ところで、お知らせって何かなマス男くん??

DSC_0198000.jpg
えへへ~ぼくお兄ちゃんになるでち!

ほんと!!
よかったねぇ~♪








DSC_0199000.jpg
妹か弟か楽しみでち☆


はい!
嬉しい報告とは、妹が第二子を妊娠したということです
現在4ヶ月。
10月末くらいに、マス男くんはお兄ちゃんになります♪

できるだけ年の近い兄弟を作ってあげたいと言っていた妹。
希望どおりになりそうです。

実は、この嬉しい報告を受けたのが2月中旬。
ちょうどとらの事がこれから始まるって時でした。
大事な時期だけに、妹には知らせないでおこうかとも思った
んですが、妹もとらが大好きですからね。
いい事も、辛い事も知らせるべきと思って伝えました。
かなり心配かけちゃいましたが、とらも赤ちゃんも順調。
お互いにホッとしているところですかね。

マス男くんがいつまでブログに出てくれるか・・・・
なんて心配をしていましたが、新たなヒーロー?ヒロイン?
も誕生してますます賑やかになっていくかも!?

ってあくまで猫ブログであることは変わらないんですけどね。
おばちゃんは、また色々プレゼントすることになりそうですねぇ~。




ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん、満面の笑みv-410
お兄ちゃんになるのね。
とらちゃんの事では大変な思いをしても、
新しい幸せもちゃんとあるんですね。
妹さん、お体大事になさって、元気なお子さんを産んでくださいね。
今から楽しみです。
ふふ、桃とらマンさん、今度は何を貢ぐのかしら~v-391v-353
最後の車にまたがったマス男さん、既にお兄ちゃんの貫録を備えてます。
・・・おなかぱっつんぱっつんv-407

| りん | 2012/04/14 02:48 | URL |

わ~なんとマス男君がお兄ちゃんになるんですねー。
歳の近い兄妹をって希望が叶ったんですね。良かった。
ヒーローかヒロインか?どちらでしょうね~。
元気な子を産んで下さいね♪妹さん。
そしてマス男君はお兄ちゃんらしくなるのかな~それも楽しみですよね(o^-^o)

連ドラ面白いと見ちゃいますよね。私は寝る時間が早いので(笑)なかなか見れないので、再放送の時間で見ちゃう事が多いです。

| ちか | 2012/04/14 05:44 | URL |

ぅわ~~~おめでたいでーすヽ(^o^)丿
私の周りもね、少子化ってふっ飛ばすほどの
妊娠・出産ラッシュで大賑わいですよ~!
お向かいさんとその隣がまさにもうすぐです♪
ツレも3人目ってのが二人!ん~本当に顔がほころぶ
嬉しいニュースを笑顔満載のマス君、報告ありがとー(*^。^*)
楽しみですね、桃さんも♪ どっちだろ、えっとね、私の予想は
女の子っ!(^^)!
確かに家族といえども色んな報告にはタイミングとかあるだけに
気は使いますよね…
でもなんかどんどん色んなことが良い方向に行ってる…
春と共にまさに春が来ました、桃さんとこっ!(^^)!

| しゅりっち | 2012/04/14 07:14 | URL |

妹さん、マス男くんも桃とらマンさんそしてご家族の皆さん
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
何ヶ月違いになるのかな?歳の近い兄弟(妹)っていいですよね。
ウチも長女と次女が1歳6ヶ月違いで、(次女と長男は2歳3ヶ月違い)
最初は、忙しいって思いましたが
成長するとともに、子供同士の関係の変化を楽しんでいましたよ。
妹さんも子育てこれからもますます楽しんでくださいね。

ウチの蒼空も去勢の時、お腹そりそりしたけど
毛が生えるのはあっという間でしたよ!
とらちゃんの自慢のビキニ姿が見れるのもあっという間だと思う~。

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/14 09:26 | URL |

マス男くんおにいちゃんなのにゃあ!
やさしいおにいちゃんになりそうですねー♪
秋が楽しみなですねー♪

| Gavi | 2012/04/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

マス男君お兄ちゃんになるんですねー!
やっぱりこれくらい近い方が刺激をしあえるから
きっと楽しいですよね。
私は兄弟とは離れてたから一緒に遊ばなかったものなあ。
遊び相手にならないんですよね。
面倒を見る側で(ー_ー)!!
やんちゃな弟君か、キュートな妹ちゃんか!
楽しみですね(*^^)v

| Anne | 2012/04/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!おめでとうございます☆マス男くん、お兄ちゃんだぁ~☆やたーやたーっ!!

桃とらマンさんもいっぱいプレゼント用意しなきゃですねっ!!プレゼント選びも楽しいよねぇ~♪

| いそさと | 2012/04/14 12:37 | URL |

おめでとうございます。
そうか、マス男くんもお兄ちゃんか~!こりゃあ、楽しみです。
ニ種類(?)のクマス男くんは、しっかりしてますから
お兄ちゃんとして、大丈夫ですね。

とらちゃん、カラーが取れて順調ですね。よかった~。
そして、無垢たんのおハゲ、早く治るといいですね。

| クロpapa | 2012/04/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

妹さん、おめでとうございます!!
マス男君お兄ちゃんになるんですね^^
私も今妊娠5か月なので、妹さんとちょうど1か月違いっぽいです^^
きっと今、つわりとか大変だと思いますが、
10月が待ち遠しいですね~^^ふふふ^^

| coco-yu | 2012/04/14 14:11 | URL | ≫ EDIT

マス男くん お兄ちゃんになるんだね。
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
お兄ちゃんになるまで 沢山甘えるんだよ^^

| 玉ちゃん | 2012/04/14 14:53 | URL |

わお、おめでとうございます♪
お兄ちゃんになるのね~、
遊び相手が増えて、
きっと喜ぶでしょうね、
今からたのしみだわ~~♪

| くりひなママ | 2012/04/14 15:34 | URL |

妹さんの御懐妊おめでとうございまっす。
マス男君の様なかわゆ~い甥子さんor姪子さんが
更にもう一人増えるなんて
桃とらマンさんが羨ましいわ~。
10月が楽しみですね!

| おんたMOM | 2012/04/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

お二人目のご懐妊、おめでとうございまーす^^
そっかー、マス男くん、お兄ちゃんになるのね^^
兄弟(兄妹?)出演が楽しみです!

| レイナ | 2012/04/14 19:27 | URL |

おめでとうございまーす!
マスオ君、お兄ちゃんになるんだね。
妹かな? 弟かな? 会える日が楽しみだね~。

無垢たん、おハゲつくっちゃったんだ。
とらちゃんの事が心配だったんだよね。
早くおハゲが治りますように。

とらちゃん、順調に回復しているようで良かった!
エリカラがないと、日向ぼっこものんびりできるよね。

| モカ | 2012/04/14 23:58 | URL |

マス男くんも、いよいよお兄ちゃんですか。
楽しみだね。
きっと優しいお兄ちゃんでしょうね。
妹さん、おめでとうございます。
つわりなどひどくないといいですね。

とらちゃん、順調そうで安心しました。
無垢ちゃんのおはげも早く治りますように。

| おかか | 2012/04/15 13:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~
マス男くん
お兄ちゃんになるんですね♪
おめでとうございます♪
新たな命の誕生
楽しみですね♪

| ミルク@アンジママ | 2012/04/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

妹さん、第2子ご懐妊おめでとう!!
マス男くん、お兄ちゃんになるのね
10月が楽しみだねw

| ちょこママ | 2012/04/16 00:06 | URL |

ヴぇ(>_<)よくよく見たら我が家も43ですわ~
教えて下さってありがとうございます!
ナンにも見てないですねぇ、私ってば(T_T)
ランキングボタン、サイドの上にあると本当助かります♪
あのボタンね、「Ctrl」押しながらボタン押すと
別タブで開くから、先にそれやってから読み進めると
画面もわざわざ開かないし日記はサラサラ読んでられるし
だから先に上に設置されてるとこ押すとナンのストレスも
なく応援出来るから上にあると本当助かるんですよね。
うちはPCが古いのか重いのか、とにかくあの応援のクリック
だけで時間掛かってて大変な時期ありましたもん。
やっぱキーボードの操作覚えるとあれこれ便利になりますもんね!
毎度しっかり応援してますよ、楽しく頑張りましょうね~☆

| しゅりっち | 2012/04/16 06:55 | URL |

なんでしょ~?
今不正な投稿ですと言われ・・・コメントが
反映されませんでした。何か変なこと書いたかしら?
fc2が変ってことを書いたから?

気を取り直して
妹さんおめでとうございます。
家族が増えるのっていいですね。

| キキ | 2012/04/16 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1398-dfd740e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

