桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦労かけたね無垢タン

つるつるおなかのとらさん。
もうそうならないことを祈りながら、せっかくの
プニプニおなかを最後だと思って堪能したいと
思います(笑)

だいぶ温かくなって来ましたが、手術が終わった頃は
まだ寒かったんですよね。
でもとら、一度もおなかこわしてません。
4日の絶食後に、1週間の抗生物質投与。
獣医さんにも、もしかしたら下痢や嘔吐があるかもと
言われましたが、一度もありませんでした。
ほんと強い子ですね。







一方、間接的にではあるけど今回の事で色々辛い思いを
させてしまった無垢タン。
色々ゴメンね。

20120408-163850400.jpg
とらお姉しゃんが、大変なんだから当然でしゅ

そう言ってくれると嬉しいけど・・・・
無垢たんはちょっと体調崩しちゃったよね。








20120408-163901400.jpg
大した事ないでしゅ・・・・それに・・・・

それに??








20120408-163924400.jpg
本当に心配してる人は、こんな事して遊ばないでしゅ

うっ・・・・


心配はしてるんだよ・・・・
でも、こういう格好をしているとついね・・・・
みっ皆さんならわかってくれますよね!?





20120408-164013400.jpg
まったく・・・どうしようもない
飼い主しゃんでしゅ

すんません・・・・・

無垢タン、基本的には元気なんですけどお得意の
舐めハゲを作ってしまいました。
今回の事がストレスになったのか、持ち前の皮膚の
弱さからかわからないけど・・・・
(今までにも年に1~3個、舐めハゲ作ってます)
っというわけで、お洋服を着てもらってるわけです。
我が家の元気印、無垢タンにも早く元気になって
もらわないとですね。





ポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/12 00:09 | |

とらちゃんの病気はきっと無垢ちゃんにとっても大変な出来事だったんでしょうね。
ちょっとした環境の変化でも、敏感に感じ取ってしまうもの。
無垢ちゃんは無垢ちゃんなりに、いろいろとストレスを感じてたのかもしれないですね。
舐めハゲ、早くよくなるといいね。
そして、とらちゃんの事では飼い主さんを励ましてくれた無垢ちゃん。
えらかったね。

| りん | 2012/04/12 01:53 | URL |

すっかりご無沙汰してしまいました。
どうもお久しぶりです。

とらちゃん、大変だったんですね。
手術からの記事、今、全部まとめて読ませてもらいました。

小さなしこりに気づいてあげられた桃とらマンさん、素晴らしいです。
そして、とらちゃん、手術にカラーにお薬と、色々頑張ったね。
そんな飼い主さんやとらさんをサポートしてくれた無垢ちゃん、えらかったね。

ガンと聞くだけで、私ならびびって精神的に参ってしまいそうです。
転移なしとの報告で、桃とらマンさんも本当にほっとされたでしょう。
本当にお疲れさまでした。
とらちゃん、早くベランダに出られるようになるといいね。

| おかか | 2012/04/12 02:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん頑張ったね。抗生物質飲むとうちの子、
たまに下痢気味になるんだけどそれも無かったんですね。
強いなーとらちゃん。
でも無垢ちゃんいろいろ重なったからかな?
舐めハゲ作っちゃったんだね。
やっぱり猫さんはナイーブですね。
もう心配無いからね。早く治るといいですね。
無垢ちゃんはまだ洋服が得意だから大丈夫かな?
無垢ちゃん完治するまでちょっと頑張ろうね。

| ちか | 2012/04/12 05:28 | URL |

猫ちゃん社会も、家族に何かあるとちょっと飛び火してしまうこうしたケースも…ですね(T_T)可哀相だったかもしれないけど、でもとらちゃん、もっと大変なこと乗り越えたんですもの、もう家族みんなして「乗り越えた!!」って思って、これからを大切にしていきたいですね(^_^) あ、桃さんもちょっと風邪引いたりされたし、なんかいつもこちらを開くたんびにドキドキしてた気がします、得に先週は…
無垢ちゃんも頑張ったんだよね~(*^。^*)うんうん、きっとママ、凄く感謝してると思うよ~!ちょっとおハゲちゃん出来たかもしれないけど、すぐによくなるって!しゅりっちおばちゃんがそう祈っとくー頑張れ~ヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2012/04/12 07:40 | URL |

無垢ちゃんなりにストレスあったのでしょうかね。
やはりもう一頭がカラー付けてると怖がったり不審がったりしますからね・・
無垢ちゃんもとらちゃんも早く良くなりますように。

| シロち | 2012/04/12 08:00 | URL |

無垢タンなりに色々感じていたんだね。
無垢タンは舐めハゲ作っちゃうんだ。
元気一杯の無垢タンだけど、ナイーブな子なんだね!きっと!
とらちゃんのカラーも取れていつもの生活ととらちゃんとの関係が戻ったら無垢タンも本当の意味で落ち着くのかな?
無垢たんも頑張ったんだもんね(*^^)v

| Anne | 2012/04/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

無垢たんも
心配でストレスになってたんでしょうね
舐めハゲ、早く治るといいですね

心配してても、ついつい可愛いから
指を突っ込んでみたくなる~
無垢たん、許してあげてね~w

| 由乃 | 2012/04/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも心配だったもんね・・・
とらさんも無垢ちゃんも桃とらマンおねえちゃんもみんにゃでがんばったんだよね・・・
無垢ちゃんのゲーハー早く落ち着きますように。

| Gavi | 2012/04/12 09:45 | URL |

無垢ちゃんなりに
色々ストレスがあったのかもしれないですね、
でもいまはすっかりとらちゃんとも仲直りだし、
ふたりともどんどん良くなっていくように
祈ってますよ~
とらちゃん強い子ですね、
頼もしいです♪

| くりひなママ | 2012/04/12 11:10 | URL |

無垢ちゃんもいろいろ心配したんだね
とらちゃんももう大丈夫だからネ~
ハゲ早く治そうね~~
もう作らないように舐めすぎに要注意だよ~~

| 黒ネコ | 2012/04/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも 心配だったんだね。
舐めハゲ・・・ユメもお腹の毛が薄いんだ。
先生に聞いたら 舐めハゲっていってた。
最近は あまり舐めなくなったけどね。

| 玉ちゃん | 2012/04/12 12:52 | URL |

いや~分かります分かります(爆)
心配とはウラハナなことを体が勝手に
やっちゃうんですよね~(*≧m≦*)プププ
無垢ちゃんとらちゃんへの心配に毛の生え変わりも
加わって必要以上にナメナメしちゃったかな?
無垢ちゃんはお洋服平気だからハゲもすぐに
治っちゃうよね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/04/12 13:01 | URL |

やっとこちらも最高気温2ケタになって来ました
今日も掃除をしていると暑くて窓明けちゃいましたよ~

無垢ちゃんのツッコミに爆笑してしまいました
桃とらマンさんのお気持ちよ~~く分かりますww
無垢ちゃん体調崩しちゃったの?
環境が色々変化したからよね。
無垢ちゃんもう安心だからね(⌒^⌒)b 
とらちゃんも無垢ちゃんも早く毛が生えてくるといいね

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/12 15:08 | URL |

あらら…
無垢ちゃんも
舐めはげができちゃったんですね…
でもこんな格好してたら
確かにお手手こんな風にしちゃいますよね☆

| ミルク@アンジママ | 2012/04/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、無垢たん舐めハゲかぁ。
心配だったんだろなぁ。大好きなとらちゃんが、
違うニオイで帰宅してきて、ショックだったろうし。
しかし、うちのヤツらは、舐めハゲなしだわ。
ビブなんて、弱いカリの方が嬉しいんだろうしなぁ。^^;

| ぱんとら | 2012/04/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、このお洋服の色似合いますね~^^
舐めすぎちゃったのかあ。。。ストレスに加えて、ひょっとしたら
季節的に花粉とか黄砂とかが飛び出す頃だから、いろいろ要因が
重なっちゃったのかもしれませんね(;;)早く治りますように。。。

猫の体の下に、ついつい手をつっこみたくなる・・・あるある!>▽<
私も指先が冷えると猫の体の下に手突っ込んで暖を取らせて頂いてます(笑)

| nico. | 2012/04/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

そっか、そっか、無垢ちゃんもとら姉さんの事を心配したんだね!
心の優しい、エエお子じゃ。
とらちゃんと無垢ちゃん、どちらが先に毛が生え揃うか、競争だにゃ。

| おんたMOM | 2012/04/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもいろいろあってストレスがあったのね。がんばってたもんね~。早く治るといいね~。

でもピンクのお洋服似合ってるよ~☆

| いそさと | 2012/04/12 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1396-b7d32102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

