桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーとらもあと少し

昨日はスイマセンでした。
とらの結果にホッとしたのか、春の天候にやられたのか
体調を崩しまして・・・・
もう大丈夫ですけどね♪
あっ花粉症は大丈夫じゃないですけど・・・(泣)
辛い季節の到来ですね。

猫グッズは、ついつい手が出てしまいますよね。
ChooChooの白猫ちゃんがコスプレしているのを見ると、
同じものを無垢たんに着てほしくなっちゃう飼い主さん
なのでした~♪






さて、日曜日から完全カラーなし生活になったとらなんですが・・・
まだカラー生活の写真が残っておりまして・・・
おまけにあんまり写真のストックがありませんので・・・・
もう少し、過去のお話にお付き合い下さい。



20120408-163538400.jpg
とらお姉しゃん、あとどれくらいそれ付けてるでしゅか?
さぁ~。。。。あと数日ってとこかしらね

抜糸後の2にゃん。
カラーが小さくなり、時々はずす時間も作ったので
かなり距離が縮まりましたね。







20120408-163815400.jpg
zzz・・・・・しゅ・・・
ZZZ・・・・

その後は仲良くお昼寝。








20120408-163835400400.jpg
ZZZ・・・・
飼い主しゃん!飼い主しゃん!!

とらも柔らかカラーで、爆睡モードですねぇ~。


ん?無垢タンが呼んでる??







20120408-163827400.jpg
とらお姉しゃんのツルツルおなか、綺麗に治ってるでしゅね!

そうだねぇ~。

抜糸前は、糸もあるし傷も痛々しい感じでしたが猫の回復力
ってすごいですね。
あれだけ大きな傷も、短い期間で綺麗になっていくもんです。
カラーを徐々にはずして行った甲斐もあり、傷口が炎症を
起こす事もなく順調に回復しております。


3枚目のモザイクなし写真はこちらで見られます。
傷口がタプタプおなかでちょうど隠れているので、ピンクの
ツルツルおなかの写真が見られますよ。

おなかと後ろ足の間に皮下脂肪があるんですけど・・・・
モフモフを介さない皮下脂肪の感触って最高です(笑)
まさにプニプニ。
手術って辛いことばっかりだけど、その中で見つけた
小さな幸せでした♪





ポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調大丈夫?
とらちゃん お腹綺麗になって来たね♪
早く毛がはえるといいね。
あっ、これから暑くなるから
丁度よかったりして(^-^)

| 玉ちゃん | 2012/04/11 01:08 | URL |

とらちゃんのつるつるおなか。
まだ朝方はちょっと寒いから、おなか壊さないといいな。
動物の快復力って本当にすごいですね。
生きていく為には、それが必要だったんでしょうね。
こうしてまったりとお昼寝してる2にゃんを見ると、
本当に癒されます。
この平和な光景が長く続きますように・・・

最後の無垢ちゃん。
本当に話しかけてるみたい。
無垢ちゃんだって、心配だったのね、そしてちょっと安心したのね。
だってとらちゃんが大好きな無垢ちゃんだもん。

| りん | 2012/04/11 03:03 | URL |

この季節の変わり目ってやっぱり体調崩しやすくなるかも。私も昨日相当しんどくなってました。
わーとらちゃん♪日曜からカラ―も外せたんですね。良かった~順調に回復しましたね。
このお手製カラーは柔らかいから凄く負担が少なくていいわ~♪何かあった時参考にさせて貰わなきゃ。

こうやって一緒に寝てる姿見ると癒されますね♪
とらちゃんのモザイク無しもクリックして見ました~。
傷口は隠れてましたね。
皮下脂肪って感じの感触(笑)触ってみたいですー

| ちか | 2012/04/11 05:19 | URL |

お腹の手術痕も綺麗になって
回復力の早さ、ホントびっくりですね
無垢たんも喜んでくれてますね
(*^m^*) ムフッ
大好きなとらちゃんの事だから
自分の事のように嬉しいんでしょうね

| 由乃 | 2012/04/11 06:27 | URL | ≫ EDIT

カラーも取れて、病気は大変だったけど、そのプニプニと
出会えた小さな幸せを大事にする桃さんがなんか素敵だな(^_^)
あれこれ悩んだり落ち込んだり悲しんだりされただろうけど、
ひと段落してのこの感性になんか凄く今心がほんわかしました。
桃さんもお体ご自愛くださいね
とは言うてもまだちょっと寒い中ね、大変だったと思います。
プニプニも気持ちいいけど、とらちゃんに早くお毛毛をファッサ~
させてあげたいですよね(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/04/11 07:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/11 07:14 | |

お腹きれいになりましたね~
あんなに大きな縫い目だったのに・・
これで毛が生えたら手術跡わからなくなりますね。
とらちゃん順調みたいでよかった~

| シロち | 2012/04/11 08:30 | URL |

とらちゃん順調ですね。
ちょうど季節も暖かくなって来てるから、モフモフがツルツルになっても冷やす心配もあまりなくて良かった!
飼い主さんには辛い季節のようですが(^_^;)
傷って本当に回復力が凄いよね。
怪我をすると改めて自分の治癒能力に感謝しちゃいます。
動物は特に自分で治す生き物だからもっと凄い力があるのかも!
そうは言っても外科の先生が言ってました。
「治ってるようでも毛細血管は切れたままだからね」と。
私たちが怪我してもだけど、そこは治ってないって教えて頂いたことがあります。
やっぱりゆっくり体を大切にですね。

| Anne | 2012/04/11 08:32 | URL | ≫ EDIT

順調に治って本当に良かった。
毛のないつるつるのプニプニ(笑)
これは貴重かもですね♪
でももう二度と、触る機会がないことを
祈ってます♪
手術跡がわからなくなるくらい
ふっさふさになりますように♪

| くりひなママ | 2012/04/11 08:47 | URL |

とらちゃんのつるつるお腹~!今しか見れないし貴重ですねっ!術後の回復も順調でよかった~!

昨日の無垢たんの半開きお口油断ショットからのキリリショットもめっさかわゆかったです☆

| いそさと | 2012/04/11 09:25 | URL |

とらちゃんのお腹無垢ちゃんが言うように綺麗になりましたね~
本当に猫さんの回復ぶりにはビックリですね

このカラーいいですよね柔らかいから眠るのも無理なくて

| 黒ネコ | 2012/04/11 11:47 | URL | ≫ EDIT

柔らかカラーのおかげで
とらちゃんもストレスが少なく
回復も早まったことでしょう。
完全回復まで後もうちょっと。
無垢ちゃんも嬉しそうですね。

| やらいちょう | 2012/04/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

カラー付けながらとらちゃんが頑張ったおかげで
傷口もキレイに治ったんですね♪
無垢ちゃんも心配したけどキレイに治ってくれて
安心したよね~^^/
ツルツルのプニプニ触ってみた~い(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/04/11 12:41 | URL |

桃とらマンさん、体調大丈夫?これまでめっちゃ気を張って
頑張ってたもんね。疲れが出ちゃったんだろうな。
ごはんいっぱい食べて疲れを取ってね^^

とらちゃんも傷口、きれいにふさがったんだあ♪
よかった!
ピンクのお腹、桃みたいでめっちゃかわええね~~^^*

| nico. | 2012/04/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

おなか…

v-132 とらちゃん、パラボラが取れて良かったねー ^~^/
 当分タヌキおなかだけど、すぐふさふさになるからねー
 でも、ちょっとぷにプにおなかに触ってみたい…

                 <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/04/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

花粉症、きてますよね。
今日は大荒れの雨模様だったので、大丈夫でしたが
昨日はゼロゼロでした。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

負担のないカラーなので本当に普通に生活出来てますねぇ^^
それにお腹の治りも早いです、びっくりしました。
とらちゃん、年齢より絶対に若いと思いますよ~^^

あ、うちのサビーズのお腹も避妊術後の保護なのでプニプニですw

| レイナ | 2012/04/11 20:28 | URL |

とらちゃんのピンクのおなか、初めて見せてもらった手術の後のはとても痛々しかったけど・・・今はなんかかわいく感じちゃうよ。(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこの回復力ってすごいよね!
カラーもとれてよかったのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃん
しばらくぷにぷに楽しめちゃいますねー^^

今日は風も強くておねえも目がゴロゴロするって。
桃とらマンおねえちゃんお大事ににゃあ!

| Gavi | 2012/04/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの言うとおり、
とらちゃん傷跡すっかり綺麗になったねぇ~
ほんと猫さんの回復力って凄いですね!
人間ならまだまだ傷口が痛む~
とかって大騒ぎのような気がする
お体大丈夫ですか?天候もあまりよくないみたいなので
無理なさらないでくださいね~^^;

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/11 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1395-d120fd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

