桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩 ムック本

たくさんのおめでとう、よかったねという喜びの
コメントありがとうございました!
今、目に見えるガンが見当たらないというだけで
油断しちゃいけない状況である事に変わりはないけど・・・・
大変な病気だけに、この結果にもホッとしています。

レイナさんが書いてくれた『寛解』という言葉。
完治ではないけど、病気の症状が一時的あるいは
継続的に問題ない程度にある状態を指す言葉なんですね。
この状態が続く事を飼い主さんも祈ります☆






さて、しばらくとらの闘病記しか書いていないので・・・
ちょっとブレイク?じゃないけど、最近買った猫グッズの
お話でも。

IMG_8386400.jpg
おいしいものじゃないでしゅね・・・・

数年前から流行りだしたムック本。
猫関係のを見つけるとついつい買ってしまう・・・





1つ目は
IMG_8389400.jpg

飼い主さんも大好きなChooChooのムック本。
白猫オッドアイがいるのもポイント高い!!

小さいトートバックが付いて、1,300円ちょっと。
本の中も、可愛いグッズがいっぱいあって見るだけで
テンションあがりますねぇ~。
飼い主さんは本屋で買ったんですけど、もうネットで
買うのは難しいかも・・・
人気あるんですねぇ~。






2つ目は
IMG_8388400.jpg

ムチャチャ←→あちゃちゅむのムック本。
こっちは全然知らない名前だったんですけど・・・・
猫だぁ~と勢いで買っちゃった(笑)
白猫トートバッグに黒猫ミニバッグ。
さらに本の中にラッピングペーパーも入って、1,890円。
ムック本の中でも高価な方だと思うけど、バッグも
しっかりしてる感じですねぇ~。

まぁ~このバッグ持って外に行けるかって言うと微妙
ですけどね。
本の中身も、おしゃれなものがいっぱい載ってました。
こっちはまだネットでも買えそうです。








そして、しょうがないけどブログに載る日が減って
しまっていた無垢たん。
油断したのか・・・・

20120404008-163934.jpg
zzz・・・・しゅ・・・・

お口半開きで寝ております♪





20120404008-163947.jpg
はっ!?撮っちゃダメでしゅ~!!

もう遅いでしゅ~(笑)

っと、可愛さ満点(親バカ)の無垢タンですが・・・・
日曜日、カラーが外れたとらに飛び乗ってめっちゃ
怒られてました(笑)

こんな光景も久しぶり。
嬉しさがこみ上げる飼い主さんでした。






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。出遅れましたが、下の速報見ましたよ!!!
もう凄い嬉しい。
最初の難関の手術から1ヶ月。それをクリア―したんですね。
ヤッタ―――!!!
最初の異変に気付いたのも早かったって事もあるのかな?
まだ完全に不安が消えたわけじゃないけど、本当に良かったですね。どうかどうか今のままで元気で暮らして欲しい。

ChooChooのキャラ私も好きです、特に無垢ちゃんに似てるって事で思い入れも強いですよね♪
それからもう一つの方は知らなかったんだけど凄く可愛いですね。
見かけたら絶対手に取っちゃうわ。

無垢ちゃん油断してましたね(笑)半開き可愛いです。

| ちか | 2012/04/09 05:16 | URL |

おっ♪ってことは今日の今はもうとらちゃんはカラーは外れてるのかな(^。^)ヤッタネー☆
つい嬉しくって無垢ちゃん飛び掛っちゃいましたかねうふふ♪可愛いな~
私も以前このキャラのグッズを頂いたことあったけど、それがペルシャちゃんだったから悲鳴をあげて喜びました☆
うんうん、この猫ちゃん、無垢ちゃんみたいでカワユッ!(^^)!
つい自分とこのにゃんずに似てたり近かったりすると手が伸びてしまいますよね~!
この先も色々気の張った生活になるのかもしれないけど、こちらには沢山のファンが頑張れ頑張れって応援しに来て下さるんですもん、一緒にソッとね、とにかく平穏な暮らしを願って生きていきましょ"^_^"私も応援していますニャッ♪

| しゅりっち | 2012/04/09 07:45 | URL |

特に自分の子に似てたりすると凄く欲しくなっちゃいますよね。
お店で見かけると買いたい衝動を抑えるのが大変です(^_^;)
ChooChooのキャラは最近では見かけると「無垢タンだー!」って思うようになっちゃいました(^o^)
無垢タン、油断しちゃってありがと!楽しめたよ(^_-)

| Anne | 2012/04/09 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 09:35 | |

猫ちゃんバックついつい買っちゃいますよね~
でも可愛いですね~
お出かけに持てないのよね~~
あまりに可愛くて~~
黒ネコも

無垢ちゃんそんなお顔がたまらないのよ~~
だからたくさん見せて欲しいw~~

| 黒ネコ | 2012/04/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん無事抜糸が終わって良かったですね♪
転移も見つからずホッとしました^^
この白ネコさんの絵を目にすることがありますが
見る度に無垢ちゃんだって思っちゃいます(^m^ )クスッ
無垢ちゃん油断しちゃって撮られちゃったね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/04/09 15:00 | URL |

あ~~~~!!!
下の方の!!昨日ね、御堂筋を歩いてて
多分本屋の前だったと思うんだけど
かけてたの!!
友達にお~可愛い!!(友達は苦笑いしてたけど^^;)っと言いながら前を通ったのよ!
これ付録だったんだ!!!

| maik | 2012/04/09 16:07 | URL |

コメント遅れちゃった、
まずは転移なしとのこと、
おめでとうございます!!
これからも気は抜けないと思うけど、
ひとまずほっとしましたね。
今後も再発しないよう、ずっとずっと祈ってますからね!

ムック本、猫ものなんてあるんですね、
しらなかったー。
持って出歩くのはちょっと勇気入るけど(笑)
でも欲しいかも~~♪

| くりひなママ | 2012/04/09 16:14 | URL |

出遅れましたが、おめでとうございます^^!
おっしゃるとおり、油断はできないけど一安心ですよね!
本当に良かった・・・(涙)早めの処置が功を奏したに違いありません。

ムック本、こんな可愛らしいのも有るんや~~~>▽<
私もこの白猫ちゃんのキャラ見るたびに、無垢ちゃんのこと
思い出しますよ♪
そっくりですよね!

| nico. | 2012/04/09 16:47 | URL | ≫ EDIT

うわあ!下のにゃんこバッグ形までにゃんこ型にゃあ!
こんなかわいいのもあるんですねー!@@!
桃とらマンおねえちゃんさすがなのにゃあ!
とらちゃんカラー外れてよかったにゃ!
おめでとお!
・・・でもあんましお転婆しちゃいけませんからねー。

| Gavi | 2012/04/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、検査の結果が良くてよかった!
ホント良かったね
確かに油断は禁物かもしれないけど
一安心・・・というかほんとに良かったよ
やっぱ早期発見早期治療が良かったんだよね

無垢ちゃんも一安心しちゃったのねw

| ちょこママ | 2012/04/10 00:12 | URL |

おはようございます
可愛いバックだぁ~
こんなのが付録についてたら
買っちゃいますよね~

とらちゃん
カラーがとれてよかったね

| 由乃 | 2012/04/10 08:01 | URL | ≫ EDIT

ムチャチャ←→あちゃちゅむのムック本
私も欲しいんです!
でも、今我慢中なんです(笑
いつまで我慢できるかしら…

| 97。 | 2012/04/10 10:16 | URL |

とらちゃん 抜糸が終わってよかったね。
それに 転移もなく本当よかったね~
ChooChooのキャラ私も好きです。
お友達にもプレゼントした事ありました。
可愛いもんね。

| 玉ちゃん | 2012/04/10 11:01 | URL |

ChooChooのムック本なんてあるんですねぇ、
これは知りませんでした!もしも本屋さんで見つけたら
わたしも即買いだなー^^
わー、他にもあるんですねぇ、いつも本屋で見つけるのって
オサレ系ばかりで、トートバッグだのバニティポーチだのと
使い道のないものばかりで…w だけどそこに猫さんがついていたら
話は別ですもん!^^

無垢たんも嬉しかったのよね!
だって、猫さんってよく知ってるもの。
本当に調子悪い時は、遊びでも仕掛けていかないですよ。
だから無垢たんがとらちゃんに飛び乗っていったってことは、
とらちゃんの調子が良いという証拠です^^

| レイナ | 2012/04/10 17:32 | URL |

うひゃ~、かわいい~。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こういうの海外では絶対売ってましぇ~ん。
久々に心がトキメキました。(照)

| おんたMOM | 2012/04/10 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1394-25d423e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

