桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門番無垢タン!?

目的地まで一気に橋でいけるようにしてあげたい
ところですが・・・・
そうすると橋が急上昇するような感じに
なっちゃうので。
ジャンプの回数が1回でも減ればヨシとしましょう☆



さて、昨日の続きです。

20120327000-210836.jpg
じゃ~ねぇ~

無事ジャンプを成功させて、奥へと移動するとら。
するとそれを追いかけるように・・・・







20120327-210000846.jpg
ここでお守りするでしゅ

無垢タンが、さっきまでとらがいた場所にポツンっと
座っています。







20120327-210919000.jpg
飼い主さんがまずい薬持ってこないように、見張らせてるのよ

投薬を初めて2日目くらいから、この門番無垢タンが
あらわれるようになりました。
とらが嫌な事をされてるって、きっと無垢タンにも
わかるんでしょうね。






そして2にゃんの距離はと言うと・・・

20100020327-205541.jpg
とらお姉しゃん大丈夫でしゅか?
大丈夫よ

だいぶ縮まってきました。







20120327-205850002.jpg
無垢タンがンベンベしてあげるでしゅ
頼んでないんだけど・・・・

カラーがあるので、前と全く一緒とはいきませんが
退院4日目くらいから、無垢タンも近づいてくるよう
になりましたね。

(今はもっと距離が縮まってますよ~。
今日の記事の内容は、10日ほど前の状況です。)





ポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

門番無垢ちゃん、優しいねw
とらちゃんがぐっすり眠れるように飼い主さんから守ってくれてる??
飼い主さんが悪者になってる?^^

2にゃんの距離も縮まってきて一安心だね

| ちょこママ | 2012/04/05 00:08 | URL |

無垢たん、賢いね~。
お姉ちゃんのために門番してあげてるんだ^^
そして距離も縮まって良かったです。
日常が戻ってきたら、一安心ですよね^^

| レイナ | 2012/04/05 00:35 | URL |

さすが無垢ちゃんですね~とらちゃんの事が大好きだもんね。
病院の匂いやカラーがあるから戸惑ったけどずっと心配してたんでしょうね。
今は普通になって来てると聞いて安心したわ~
ベットで寝てるとらちゃんの所に駆け寄る無垢ちゃんの姿~
とっても微笑ましく見えるね。
門番するのもまた可愛いなー。
とらちゃんも嬉しいでしょうね(o^-^o)

| ちか | 2012/04/05 05:01 | URL |

無垢たんは
大好きなとらちゃんを
守ってくれてるんですね?
門番なんかしちゃって
(*^m^*) ムフッかわいい~
距離も縮まって平和が戻りましたね

| 由乃 | 2012/04/05 06:22 | URL | ≫ EDIT

4日かぁ…早いのか長かったのかが分からないけど、でもこうしてどんどんまたいつもの二人の距離に戻って来たことが何よりも嬉しい限りですよね"^_^" カラーって猫ちゃんからしたら付けてる方はもぉしんどいだけで、他人からしたら んのっ(゜o゜) ってもんですものねぇ。なのに無垢ちゃんってばもうこうして門番までしてくれる様になってんだもん、なんか本当優しくて賢くて良い子なんだろうなぁ"^_^" 飼い主さんが苦いマズイお薬持って来る、、、かぁ。猫ちゃん目線だと本当そうなのかもですものね。あれで猫ちゃん達って色々見たり聞いたり考えたりしてるんでしょうしね、こっちの動向なんて結構お見通しされてたりとか、、ね(^_^;)
とらちゃん、早く完治してお毛毛も揃ったらいいな(^・^)

| しゅりっち | 2012/04/05 07:53 | URL |

無垢タンは元々とらお姉ちゃんが大好きだから、どんどんいつもの関係に回復してくね。
それどころか色々ととらちゃんの為に考えてくれるみたいだし。
やっぱり子供と一緒で平穏より何か経験する方がちゃんと大人になっていくのね。
無垢タンが頼もしくなっていくね(*^_^*)

| Anne | 2012/04/05 08:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん門番さんえらいのにゃあ!
病院のにおいや、見慣れないカラーしたとらちゃん、やっぱしあれれ~って思っちゃうよね・・・
今はだんだんなれてきたようでよかったのにゃあ!

| Gavi | 2012/04/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、上に上に~奥に奥に~行きたんですね
そりゃそうよね~お猫さまですものねぇ
そしてそれは外敵(薬飲ませる桃とらマンさん)から
身を守るため??(笑)
見張りまでつけちゃって~ww
無垢ちゃんもお姉ちゃん思いだから見張り頑張ってるんだね
距離も縮まって、カラーと傷と薬以外は
普通の状態になってきたんでしょうか?
やっぱりとらちゃんと無垢ちゃんは側にいなきゃね~♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/05 10:20 | URL |

とらちゃんの為に門番してるんだ~
でもお薬は飲まないといけないのよ~~
だからそこ開けて欲しいw~~
門番さんも許して欲しいわね

| 黒ネコ | 2012/04/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんが門番してるとお薬も
苦労しそうですね~(笑)
とらちゃん早く治すためにも
お薬頑張ってね♪
無垢ちゃんもとらお姉ちゃんが元気な方が
嬉しいでしょ?
そう思ったらそこをチョット退いて頂戴ね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/04/05 12:48 | URL |

とらちゃんが嫌がってるってわかって
門番を買って出るなんて、
無垢ちゃんたら姉思いですねえ。
でもお薬はやめられないしねえ。。。(苦笑)

今はもうすっかり元通りの二人なんでしょうね、
無垢ちゃんも安心してとらちゃんと過ごしてるのかな♪

| くりひなママ | 2012/04/05 13:14 | URL |

どーも、ご無沙汰してて、すみません。
自分の事でいっぱいいっぱいで・・・・
とらちゃん、大変な手術をしたんですね。
過去記事からみてきましたが
50針も縫う手術に入院も・・・・・
桃とらマンさんも心配だったでしょ
しかし、とらちゃん強いですね。
回復も早いようですし、ほんと良かったです。
桃とらマンさんの手作りカラー似あってます。
ソフトな素材で軽くて、、、、って、
飼い主さんの優しさがとらちゃんの回復を
早めているのですね。
無垢ちゃんもお姉ちゃんを気づかって見張り役。
何て、素敵な姉弟愛なのでしょ~
とにかく早く、全快する事を祈っています(^人^)

| もっち♪ | 2012/04/05 18:01 | URL |

なんてやさしい姉妹愛
元気な人の側にいると自分も元気になれるように
とらちゃんも無垢たんの元気にふれて
どんどん元気に回復してくれますように
お薬まずいと思うけれど^^;とらちゃん
頑張って飲んでくださいね♪
うちの兄ちゃんも毎日飲んでおりますよ^^

| れお君の母 | 2012/04/05 18:37 | URL |

心強い門番ちゃんですね~^^
そっか。美味しくない薬をむりくり飲まされるとらちゃん
のこと、無垢ちゃんは心からお気の毒だと思ってたんですなー^^;
無垢ちゃん、でもそのお薬はとらちゃんの為になってるお薬
なのよー。けして桃とらマンさんがとらちゃんに嫌がらせ
してるんじゃないのよー>▽<

お薬飲ませるのって大変だと思うけど、桃とらマンさん
がんばれ~~!

| nico. | 2012/04/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはとらおねえちゃんが嫌な思いしないように門番してくれるのねえ。
あちゃー。ってことは桃とらマンさんは悪者かあ(^0^;
けど、素晴らしい姉妹愛ですね。

| sally | 2012/04/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん☆えらいっ!
とらちゃんの門番がんばってねっ。
ちょっとずつ距離が縮まってるってとこがカワイイですー!無垢ちゃんはとらお姉ちゃんが大好きなんだもんね~☆

| いそさと | 2012/04/06 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1391-99b5443e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

