桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらが言いたかった事は

普段からよく利用してくれている我が家の橋。
カラーをつけたとらでも、慣れ親しんだこの橋は
余裕で渡れるみたいです。

ご質問がありましたが、確かにこの橋は
091212 143www
見下ろすっていいわね・・・・
とらお姉しゃんが通行止めしてるでしゅ

こんな風に、飼い主さん頭上の天袋にかけたり


IMG_3581350_20120403183324.jpg
ここから天袋にジャンプでしゅ!

押入れ下段にかけたりと、色々動かしていますが、
今回の移動も含め、全部飼い主さんが一人でやって
おります。
かなり長い橋なんですけど、全然重くはないので、
長さに気をつければもち運びは簡単です。





さて、意味深な終わり方をした昨日の続き。
過保護飼い主さんが橋をかけたわけなんですが・・・・

20120327-214440455.jpg
じゃー発表しちゃおうかしら

お願いします。







20120327-210000722.jpg
まぁ~ここまでは確かに橋でこれるけど。。。。









20120327-214440756.jpg
結局ここから・・・・・


・・・




嫌な予感・・・・











20120327-210805.jpg
ジャーーーンプしちゃうわけよ♪

ガックシ・・・・(ToT)/~~~


とらの行きたい場所は結局さらに上なわけで・・・・
橋をかけた意味があったのか!?
みたいな結果になりました。

まぁ~しばらく観察して、一番よく行く場所にできるだけ
負担がないように橋をかけてはいるんですけどね。
何回もジャンプして移動するよりはきっとマシ!
そう思う事にした飼い主さんなのでした。





ポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんは天袋に行きたいのね
そこで静かに寝てたもんねぇ

大手術の後のジャンプ・・・ニンゲンじゃ考えられないけど
にゃんこの回復力はもの凄いです
心配だけど、きっと大丈夫だよ
何回もジャンプははしないようにしてあげるだけで良いと私も思うよ

| ちょこママ | 2012/04/04 00:08 | URL |

橋!!いいですね。こんなふうに上の方にあると楽しいですよね~☆しかも可動式!!いいなぁ~。

とらちゃん、そんなにジャンプしちゃって大丈夫~?でも元気な証拠だよねっ!!最近、とらちゃんのカラー姿見慣れちゃってカラー無しのとらちゃんのほうが違和感あったりして・・・。カラーが似合う女。(笑)

| いそさと | 2012/04/04 00:32 | URL |

この橋、桃とらマンさんの愛情が
いっぱい感じられます^^!
無垢たんとらちゃん幸せにゃんこ達ですね♪
とらちゃん心配しちゃうから
あんまり大ジャンプはしないようにね^^;

| れお君の母 | 2012/04/04 00:47 | URL |

おはようです~この橋、重そうに見えて軽いんですね。よく出来てるわー。
ぷぷぷ~なんと最後は結局ジャンプしちゃうんですね(笑)
とらちゃんほんと元気!!!
うちのタマだとその高さ無理よプププ
でも橋があるから一回のジャンプですみますもんね。
とらちゃん、元気なのはいいけど無理はしないようにね(o^-^o)

| ちか | 2012/04/04 04:59 | URL |

なるほど
とらちゃんは、もっと↑に行きたかったんですね
だからジャンプしちゃう
親心、子知らず・・・?みたいな
とらちゃん、心配させちゃだめだよ~~!!

| 由乃 | 2012/04/04 06:08 | URL | ≫ EDIT

可動式のキャットウォークなんですね~。
いいなぁ、サイズさえ合えば、どこにでも設置可能ですもんね。
とらちゃん、無垢たん、愛されてるなぁ^^

| レイナ | 2012/04/04 07:00 | URL |

なるほどなるほど、こんなにも元気なんだ、とらちゃん(^_^.)
ここまでしてあげてるとだいぶジャンプの高さも軽減されてるだろうけど、なんか本当、ちょっとヒヤヒヤもするけど、元気に動き回ってくれてるのはやっぱり安心もするし嬉しいですよね(^_^)
何度見てもイイですね、この猫橋♪ もういっそ部屋中張り巡らしたくなりますよね!ニャハハ☆ 二人並んでこっち向いてるこの写真がすっごくイイです、二人とも可愛いな~!!!

| しゅりっち | 2012/04/04 07:40 | URL |

そうねえ。カラーがなければジャンプなんてオチャノコサイサイなのが猫さんなんだけどねえ。
多分、行きやすいよりもジャンプなかが猫としてしたいのかなあ。
我が家の頭上にあるベッドも階段が付いてるのに、上るのはいつもタワーからジャンプ!
階段は降りるときにタマにしか使わないもの。降りるのもタワーからが多いです。
まだ上があったら行きたいっていう本能なのかも・・・
「ねこのきもち」再確認してみなきゃ(^o^)

| Anne | 2012/04/04 08:29 | URL | ≫ EDIT

あはは、桃とらマンさんの心配をよそに、
とらちゃんは余裕綽々でジャンプしちゃうわけですね。
とらちゃん、強いなあ。
でも、そうやって気をかけてあげてることは
ちゃんと伝わってると思いますよ。
回復が早かったのだって、きっと桃とらマンさんの愛情のおかげだと思う♪

| くりひなママ | 2012/04/04 09:16 | URL |

とらちゃんが行きたかった場所w~その上だったのね~
(;^ω^)ま、たくさんジャンプしなくていいんだから~~よしとしましょうですw~
これから色々試してみればいいんだものね

| 黒ネコ | 2012/04/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

あにゃにゃ、とらちゃん、心配はおおきなお世話だったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
元気なとらちゃんかっちょいいけどさー・・・もうちょびっと傷治るまでおとなしくしてるにゃあ!ー ̄)"b"チッチッチッ

| Gavi | 2012/04/04 09:52 | URL | ≫ EDIT

最後はジャンプ!
見てる方はヒヤヒヤですが、
とらちゃんは何ともないんでしょうね。
この橋、色々使えて重宝しますね!

| やらいちょう | 2012/04/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん手術したとは思えないくらい元気だね~♪
こうして普通に元気にジャンプもしてくれる事が
嬉しいんですよね~^^
こたろうが去勢後カラーつけたままあちこちぶつかっても
元気に走り回ってた時を思い出します♪

| にゃんずぱぱち | 2012/04/04 12:48 | URL |

私もにゃんずの避妊手術の後は
「お願いだから安静にしてて~~~!」って
祈るような気持ちだった事を思い出しました。
「飼い主の心、猫知らず」ですね~。

| おんたMOM | 2012/04/04 14:33 | URL | ≫ EDIT

トラさんには怒られそうだけど
スーパーおばあちゃんですね。
(せめておばちゃんて言いなさいよ!
と怒られそうですね…笑)

| 97。 | 2012/04/04 15:25 | URL |

あははは^^;
やっぱりそ~きたか!
とらちゃん、安静にしてなきゃ駄目よ~^^;

| maik | 2012/04/04 15:47 | URL |

とらちゃんにとって、橋を渡るとゆー行為こそ
楽しくてストレス発散になる遊びなんじゃないかなー^^
高いところへのジャンプは、桃とらマンさんが心配しない
ようにそーっとにするんだよ。とらちゃん♪

| nico. | 2012/04/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
お見事!
猫さんは正直だと思うから
体が動けるのは元気な証拠だよね(^^)
橋があることで
高さが変わるから
とらさんもジャンプが楽だと思うですよ(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/04/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

すっかり快復とらちゃん!
ジャンプも昔とかわらないのね。^^
そっかぁ、投薬初めてなんですね。
うちは、粉薬を袋型オブラートに入れてちっちゃくして、
顔を上に向け口の腋をきゅっと押さえて口が開いたところへ
放り込むってやり方です。
うちの場合、シロップに溶かしてシリンジより確実なので。
ピルポケットよりも確実でした。^^;

| ぱんとら | 2012/04/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

そっか、とらちゃんは天袋に行きたいんだあ。
すばらしいジャンプだけど、すごいね、カラーも気にせずジャンプ出来るんだあ(^^)
これだけのジャンプを披露出来るんですもの、
とらちゃんもう元気なんだね。
まあ、桃とらマンさんにとっては、安静にして~!って感じか(^^;

| sally | 2012/04/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
お久しぶりです。
ニャンズが楽しく遊べるお家ですね。
飼い主さんの愛情が感じられます。
我が家の猫、みかんは、毎日ゴロゴロしています。

| 哲ちゃん | 2012/04/04 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1390-51da50ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

