桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ド派手な自然児

ちょっとお久しぶりです☆
ご心配のコメントやメールありがとうございます。
もうしばらく、こんなペースになっちゃうと思いますが
お許しを~。




今日は、このブログのピンチヒッター、マス男くんDAY
ですね!
マス男くん頼んだよ~。

DSC_0091400.jpg
今日はどこにお出かけするでちか?

本日も、妹らしいド派手ファッション(笑)
しっかり飼い主さんがあげた靴も履いてくれてますね♪






DSC_0090400.jpg
今日はあっちに行ってみたいでち!

マス男くんについていってみますかね☆









DSC_0095400.jpg
はぁ~のどかでちねぇ~

お外なのに、なぜかマッタリのマス男くんなのでした。









前もちょこっと書きましたが、妹が今住んでいるのは
子育てに良さそうないい環境でありまして。

DSC_0101400のコピー
今日は~パパと~おさんぽで~ち~♪

これが住んでいる場所のすぐそば。
妹が家の中から撮影していると思われます。








DSC_0103400のコピー
おさんぽ楽しいでち~

ママを見つけて、かけよってきてるのかな?
のどか~な感じでいいですよね☆





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広々…

v-132 カワイィマス男くん、こんにちはっ!
ハデハデだけど、靴の裏までアピールしちゃってておかしー♪
パパママにいっぱい甘えちゃってね… ^~^/

              <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/03/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

お身体大丈夫ですか?花粉症とか喘息とか
酷くなっちゃったんじゃないかって心配してました。
そういうわたしも日々だましだましな感じです。
なんとか頑張って乗り切りましょうね、お大事に^^

マス男くん、ヒスミニですね!わたしも大好き!^^
全身、イエローでのトータルコーディネイト、かっちょいいです^^

| レイナ | 2012/03/17 00:23 | URL |

お久しぶりの更新、ちょっと安心しました。
桃とらマンさんのラクなペースでゆるゆると・・・
無理だけはなさらないでくださいね。

さてと・・・
これだけ派手派手なお洋服を着こなせるのは、
マス男さん、なかなかやりおるv-218
妹さんの派手好み、遺伝子として受け継いでるのでしょうね。
将来、無垢たんと張り合うモデルとして成長しそうです。
すっごく子育てにはいい環境で、すくすくと育つマス男さん。
なんだか、うちの近所も似たようなもんです。
でも、最近、子供はいなくなりました。
高齢者だらけ・・・
私が小学生の頃は、どこの家にも子供が何人も居て、
小学校のクラスの数も多かったのに・・・
今は、子供が居る家もほとんどなく、
じじ、ばばだけの家・・・ばかりです。

| りん | 2012/03/17 05:00 | URL |

少しご無沙汰ですね(^・^)元気にはされてるんですよね?
マス君見てホッとしましたよ♪
私も超が付くほどのド田舎に住んでるから、こんな長閑な
景色や風景見るとちょっと安心しますよ~
大都会の中の猫ブロガーさん結構居てますもの(^_^;)
子供のうちですよねぇ、こんな派手な服着て楽しむのも~
私、ここ最近なんかやたらと地味~になって来てますわ(T_T)

| しゅりっち | 2012/03/17 07:20 | URL |

ちょい久ですね。^^
元気で良かったです。
マス男くん お散歩上手になってるね。
本当 住み心地よさそうな所ですね。

| 玉ちゃん | 2012/03/17 10:12 | URL |

マス男くん、広大な敷地をお散歩中?ww
整備されている様子からそこは新興住宅街なのかなぁ?
でも片側は、畑??
子育てするには、そういった場所がいいですよね~

マス男くんあっち行きたいって自己主張ですね~
だんだん我が出てきてますます面白くなってきますよね(・∀・)

桃とらマンさん、お忙しいようですが体調に気をつけてくださいね
プレゼント送付もう少々お待ち下さいm(_ _)m

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/17 10:12 | URL |

桃とらマンさんがプレゼントした靴、靴底までおしゃれ~。
これだけ広い空き地があれば
マス男君、思う存分走りまわれますね。
育ち盛りの男の子には良い環境ですよね。

| おんたMOM | 2012/03/17 11:07 | URL | ≫ EDIT

マス男君のファッションなら遠くからでも見つけられそうですね。
迷子にならなくていいかも(*^^)v
とっても子育てには良さそうだし、元気なわんぱくに育ちそう(*^_^*)

| Anne | 2012/03/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、体調崩したのかな? 忙しいのかな?
気持ちに余裕ができたら、ブログ再開してくださ~い。
待ってます!

ド派手なマス男くん、キュートですねぇ。
立ち姿も決まってる!
ちょこちょこ動き回る年頃になってきたから、ママやパパは大変ですね。
いっぱい動き回って、元気に大きくなってね!

| モカ | 2012/03/17 19:04 | URL |

桃とらマンおねえちゃん、お元気そうで安心したにゃ♪
マス男くん、どんどんいい男になりますねー♪
遊び場いっぱい素敵なところなのにゃあ!

| Gavi | 2012/03/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、体調など大丈夫ですか?
とってもお忙しい時期なのかな。
無理されない程度に、更新楽しみにしてますね!
マス男くん、ズボンはワニかしら?(笑)
なんかとってもキュートなお洋服ね(^m^)
こんな広い敷地をお散歩出来て、楽しそうだね~。

| sally | 2012/03/18 04:16 | URL | ≫ EDIT

お久でーす!
楽しみに待ってましたよ!!
マス男くん☆ド派手なファッションもなんなく着こなして素敵よっ!!その柄はヒステリックミニですねっ!!くつもかわゆす☆でも何と言ってもまったりマス男くんサイコーっ!

| いそさと | 2012/03/18 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1377-320d6d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT