桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強欲無垢タン?

マス男くんの積み木風景、見ていると自然とこっちまで
笑顔になれますよねぇ~。
次は何ができるようになるのか、どんな表情を見せて
くれるのか楽しみがいっぱいですね☆





さて、我が家の元気っこ無垢タン。
寝る時でさえ、その末っ子気質というかなんでもアリ?
みたいな風景があるもので・・・・

20120311-163340022.jpg
ZZZ・・・・
zzz・・・・しゅ・・・・

なんかすごい格好で寝てますね。
半分はとらが寝ているベッド、半分は飼い主さんが
座っている座イスに乱入する形で寝ております。







20120311-400163337.jpg
ZZZ・・・・
なんか文句あるでしゅか?

ん~まぁ~文句はないんだけどさ。
とらも爆睡してるみたいだし、飼い主さんが座イス
我慢すればいいのかな。







20120311400-163356.jpg
ZZZ・・・・
とらお姉しゃんの匂い嗅いで、もう1回寝るでしゅ・・・・

しかし今日のとらは相当眠いとお見受けしましたぞ。








20120311-163254008.jpg
ZZZ・・・
zzz・・・しゅ・・・

やっぱりスゴイ構図だなぁ~。
無垢タンだって、こんな格好で本当に寝やすいのかなぁ~。

なんて思いながら、座イスを諦める飼い主さんなのでした。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんってば、とらちゃんのベットでも寝たい。
座椅子でも寝たい。そんな気分なのか、それとも座椅子からベットに移る途中で面倒になっちゃった?
このままここでこの格好で寝るでしゅe-261
変なポーズで寝ると、妙に落ち着く時ってありません?
私、海老みたいに反ってみたり、逆に丸まってみたり・・・
真っ直ぐ寝るより、眠れるような気がします・・・
ただ、寝違え注意!です。

| りん | 2012/03/12 00:46 | URL |

にゃっはははは(*^。^*)こりゃ可愛いけど、どちたらいい?の図♪
私もいつもPCイスのイス取り合戦開催中なだけに、なんかお気持ち凄くよく分かる~
でも桃さんち、二人がおりなす可愛い攻防戦だから、つい微笑ましく眺めるのも分かる気しますよ!
私なんて本気でムキなって取り合いますもんタハハハ~

| しゅりっち | 2012/03/12 07:09 | URL |

無垢タンったら両又かけてる~(笑)
これじゃあ無垢タンから座椅子も奪えないですよね(^o^)
尻尾をチョイって持ち上げて半分借りるとか・・・
猫って後で首とか腰とか辛くならないのかって思うような寝方しますよね。
それにしてもとらちゃんはよく寝てらっしゃる!

| Anne | 2012/03/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!、無垢ちゃんそれって寝やすい?
座椅子の高さが虎ちゃんの入っているベットに丁度いいのかな?
こうしてニャン達は自分たちが快適である場所で寝て
飼い主は遠慮するのであった(笑)

キリ番報告ありがとうございます。
これは1回きりしかないチャンスなので
コメントいただけてほんと嬉しかったです
今日、発表させて頂きますね~
あ!ほんと粗品なんでお気になさらないように。。。。

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/12 09:10 | URL |

あはは、凄い恰好ですねえ、
何が何でもとらちゃんのそばで
眠りたかったのかな。
座椅子は遠慮するしかないですね(笑)

↓、マス男くんのおなかで癒されちゃった!(笑)
何てかわいいの~~♪

| くりひなママ | 2012/03/12 10:51 | URL |

無垢ちゃんはいつも天真爛漫にゃんこちゃんって感じなのにゃあ!
とらちゃんもやさしいよねー♪

| Gavi | 2012/03/12 11:06 | URL | ≫ EDIT

無垢たん☆どうしても両方で寝たかったのか?
でも無垢たんが満足ならばいいですっ☆笑。

| いそさと | 2012/03/12 11:21 | URL |

あはは。。。無垢ちゃんはどうしてもとらちゃんのそばにいたいんでしょうね~www
それともとらちゃんの場所取りに挑んだものの、失敗の図?wwww
どっちにしても楽しい写真です。
マス男くん、積み木上手に積めてますね。
うちの子、積むより積んだのを壊すのが好きでした(爆)
性格の違いですね^_^;

| kyoko | 2012/03/12 11:40 | URL |

欲張りな無垢ちゃんらしいですww
寝心地よりもそっちを優先する。
ある意味凄いことだと思いますww
あ、実はこの方が寝心地が良いとか?

| やらいちょう | 2012/03/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

一緒に入ってギュウギュウ猫団子!にはならないのかな?
うちはくう太がこれをやるとシロはパッと起き上がって移動してしまいます。
並んで寝てるだけでもいいな~

| シロち | 2012/03/12 13:18 | URL |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
無垢たん 何~その寝かた・・・
無垢たんも 甘えん坊さんなんだね。
とらちゃんのニオイかぎながら寝るなんて
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
我が家のにゃんずも同じ事してるけどね^^;

| 玉ちゃん | 2012/03/12 13:42 | URL |

無垢ちゃんすごいわね~
少しでもとらちゃんと一緒がいいんだね
オネムなとらちゃんでよかったね
じゃなかったら~今頃一人でオネムになってるよ~~

| 黒ネコ | 2012/03/12 14:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん満足気に寝てますね(笑)
とらちゃんの匂いを嗅ぎながら
飼い主さんの座椅子に横たわる♪
「ぜ~んぶ無垢タンのでしゅ~」って
言ってますよね~(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2012/03/12 15:04 | URL |

この高低差はどのくらいか写真ではちょっとわかりにくいですが、なんかしんどそうな感じ。
なのにものともしないとは!
大らかな無垢ちゃん(笑)
うちのふくとは顔も似てるけど性格も似てますネ^^

マスオくんの積み木動画がメチャメチャかわいいです(^◇^)
赤ちゃんなのに仕事は丁寧(笑)
一つ積めたごとにこんなに楽しいんですね。
この純真さをいつまでも忘れないでほしいですね^^

| nekosippo | 2012/03/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん可愛いね~~*^^*
大好きなとらちゃんと飼い主さん
どちらも楽しめる!!!ってことだろうか?
ま~これで無垢ちゃんが全部入っちゃったら
とらちゃんつぶれちゃうもんね^^;
ちょうど良いのかも!

| maik | 2012/03/12 15:44 | URL |

きっと無垢たんは、桃とらマンさんの傍にも
とらちゃんの傍にも居たいんですよー^^
甘えんぼちゃんで可愛いなー♪

にしても、すごい寝相ですな(笑)
で、桃とらマンさんは座椅子を諦めたけど、
とらちゃんはベッドを譲る気はないようですね>▽<
うん。たまには自己主張しなきゃね、とらちゃん^^*

| nico. | 2012/03/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。ほんと、すごい格好(^^)
けど無垢ちゃん幸せせそうだなあ。
好きな場所跨いでる感じで(笑)

| sally | 2012/03/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

どこのおうちでも永遠の末っ子は健在ですねw
うちもたいていの場合、"ぱる"ちんが後から割り込みをした
いびつなカタチで寝ています^^

| レイナ | 2012/03/13 23:14 | URL |

何やら大変そうですが、大丈夫ですか?
せめて応援くらいしてようと思って毎日来てますが、
ムリせんと頑張って下さいね!
とらちゃん・無垢ちゃん元気しててね^_^

| しゅりっち | 2012/03/15 08:13 | URL |

こんばんは~遅くなってごめんなさい。桃とらマンさんなんだか忙しそうだけど、体調崩さないように気をつけて下さいね(o^-^o)
ぷぷぷ~無垢ちゃんの寝姿笑っちゃいましたーさすがですねー
ほんととらちゃんの事大好きだってのがわかりますね♪
にしても座イスもお尻でしっかりゲットしてるのが(笑)
ちゃっかりしてる(^m^ )クスッ

| ちか | 2012/03/15 19:33 | URL |

おー 可愛い寝相ですね!!!
無垢ちゃん的には
「とら姉さんともおねんねした~い…でも飼い主さんともおねんねした~い。」という気持ちだったのでは!?
今日のとらちゃん&無垢ちゃんはメッチャねむねむモードなんですね。

しばらくブログを不定期更新にされるのですね~。
長く続けられてるからそういう時もありますよね。
無理せず更新されてください。また来ますので。

| おんたMOM | 2012/03/16 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1374-0dcf5b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

