桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長を喜ぶ

やっぱりシンクロってテンションあがりますよねぇ~。
おっぴろげーと見返り美猫?とそれぞれ得意なポーズは
あるみたいだけど、同じ行動はあまりしない2にゃん。
それだけに、一人興奮してしまいました♪

あっあと、ナゲットにはマスタードソース。
賛同の声が多かったのにびっくりしました~♪
定番強しというとこですかねぇ~。







さて、なんだかどんより天気の週末になりそうですが・・・
今日は元気いっぱいマス男くんDAYいきましょ~☆

DSC_0054000.jpg
うーーーん・・・・

すっかり安定した立ち姿で、何やら悩んでいるマス男くん。
どうしたのかな??








DSC_0050000.jpg
ちょっとおなか出てきたでちかねぇ~

あはは♪
確かに、なかなか魅力的なぽっこりおなかだけど・・・・
今はそれでいいと思うよ~☆







そして、お遊びタイムでは

DSC_00444470.jpg
ママ見てでち~!4つも積めたでち~!!

おぉ~すごいねぇ~!!
ブラボ~!!
マス男くん天才!!







DSC_0444068.jpg
わぁ~~い!!天才でち~!!

つみきが積めると、思いっきり褒めてもらえるからか
単純に高く積めるのが楽しいのか。
自分でパチパチして大喜びするマス男くんなのでした♪
(喜びすぎて、つみきを2個に減らしちゃってるのが
飼い主さんのツボ☆)

つみき風景の動画もありますよ♪
※BGMあり、音量注意。


つみきひとつで、これだけ楽しい時間が過ごせちゃうって
すごいですねぇ~。
終始両親の親ばか発言目白押しだったので、BGMにさせて
いただきました~(笑)




ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん☆の喜び顔ったら!!
もーーーあんだけ喜んでくれるなら積み木で遊びがいありますねっ!!

| いそさと | 2012/03/10 01:27 | URL |

マス男さん、幸せが一杯つまってそうなおなか・・・
眠ってる隙にパパがおちりから空気入れで、シューシューと空気入れた?ってな感じです。
爆笑しちゃいましたv-411
そのうち大人になったら、すっとしたおなかになるでしょ?たぶん・・・

積み木を積んでは、自分で拍手してるマス男さん。
私も一緒に拍手v-424
2回目は全画面で大きくして見ちゃったv-398

| りん | 2012/03/10 01:50 | URL |

マス男君(笑)お腹出しちゃって~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛いから笑っちゃいましたよ。お腹冷やさないようにねー。
わ~動画音楽じゃ無くぜひとも親ばか発言たっぷり聞かせて貰いたかったのに~♪
それもとっても楽しそうだもの。
この時期いろいろ褒められていっぱい成長するんですもんねー!!
つみきひとつでこれだけ楽しそうで最高ですね♪

| ちか | 2012/03/10 05:31 | URL |

可愛いからニタ~ッとしながら見てたのにフッと映像が終わって我れに返った自分にもちょっと笑えた(^_^;)
ん~やっぱり可愛いなぁ☆
パパさんの超笑顔もまた良いですね~!
良い加減のこのモザイクだったから我が子を笑顔で見つめる
パパさんの笑顔にもまた癒されましたよ!
ブログ同期(先輩)の桃さんもこうして動画のアップされてるんだもんな。。。私、まだ一度も動画をアップしたことないんですよ(^_^;)一度くらいシュリさんの動画を載せてみたいとは思うんだけんども…もう歳なだけに新しいことをやろうとする気力ってのがねぇタハハ マス君や仲良しさんちの動画で楽しむっきゃないですね(^_^)v

| しゅりっち | 2012/03/10 07:17 | URL |

マス男くんお腹冷えるよ~

こうやってつみき積むって大事な経験なのかもね。
親に褒められるって大切なのよね。
親子でパチパチ拍手してる姿が見えるようです。

| シロち | 2012/03/10 08:35 | URL |

マス男君、積木が積めても、そして崩れても嬉しい、楽しい時期ですよね!
拍手して喜ぶときに足が持ち上がらないのは、マス男君って安定してるのかな?
結構足まで上がって喜ぶ子も多いよね。
みんなでパチパチって聞こえてくるようです(*^_^*)

| Anne | 2012/03/10 09:13 | URL | ≫ EDIT

マス男くん 凄い!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
積み木でここまで喜んでくれると
パパもママも嬉しいよね。

| 玉ちゃん | 2012/03/10 10:28 | URL |

マス男くん、ナゾのおなか出しなのにゃあ!
しっかりひとりでたっちして、積み木もとっても楽しそうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2012/03/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

きゃー、お腹ぽっこりんりん、可愛い☆
子供の時期だけですもんね、お腹ぽっこりで誉められるのってw
積み木で遊ぶマス男くん、お手々ぱちぱちして嬉しそうなお顔が
なんともいえず可愛いです。
うちの娘はわたしが積み上げた積み木を全力でなぎ倒し
うきゃきゃきゃ笑う子でしたww

| レイナ | 2012/03/10 14:23 | URL |

暖かいコメントを頂きありがとうございました。
ブログも徐々に通常モードに戻しますので
またよろしくお願いします!

| やらいちょう | 2012/03/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん
マス男くんのポッコリお腹w~魅力的だw~~

積み木も上手にできましたね
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

| 黒ネコ | 2012/03/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~もう見ているこっちもメロメロです~
小さい子って、ただただ、楽しくって笑える
その笑顔を見ると、とっても幸せな気持ちになりますよね
お腹ポッコリ、今はそれでいいのよ~♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/10 21:07 | URL |

か~わいいいいいい!
マス男くん、お腹ぽっこりだよ~(≧▽≦)
私も小学生の頃、お腹ぽんぽこりんで、
水着を着るとやばかったのを思い出すわ(^^;

| sally | 2012/03/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

幸せいっぱい…♪

v-132 成長の記録ですっ! この歳、何でもスポンジみたいに知識を吸収していきますね…♪
 もー、ちょっと裏山Cー
     <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/03/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1373-e09d7728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

