桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ3連発

爪切りについての質問が多かったですね!
爪切りは、無垢タンはさせてくれます。
とらは、かなり厳しい戦いになります(笑)

基本的に、無垢タンがやんちゃで色々やらかす
イメージだと思いますが、柔軟性があるのも
また無垢タンです。若さかなぁ~?
とらは、とても賢い子だけど結構頑固。
ダメなものはダメというか・・・・・
首輪付けないとか、知らない人がいれば何が
あっても出てこないとか。
こだわりがない事では終始穏やかなんですけどね。





さて、今日はとら&無垢シンクロ写真を。

20124000308-190119.jpg
また、カシャカシャ撮影してるわね・・・
迷惑な話でしゅ








20120308-190400140.jpg
でもしょうがないから。。。
協力してあげるでしゅ

サンキューでーす♪









20140020308-190204.jpg
ZZZ・・・・
zzz・・・・しゅ・・・

珍しく同じような格好で寝てる~♪
一人にんまりしちゃう飼い主さんなのでした☆






《おまけ》

マクドナルド、期間限定もの2つを食べてみました。
20120308-190400025.jpg

120円のレタス&ペッパーバーガー
お安いバーガーらしく、入っているのはお肉、レタス、
玉ねぎのみ。
シーザーサラダ味ですかね。
味は好きですねぇ~、安さゆえのボリューム感のなさは
あるけど飼い主さんは別にいいかなって感じ。







20120308-190040054.jpg

これは、ナゲットのスイート&サワーソース
これがよくわからない・・・
甘酸っぱいというより甘い?
マックの説明によると桃のフルーティーな香りが
広がる甘酸っぱいソースとか。

料理に甘いものが入ってるのが好きじゃない飼い主
さんとしては、これはナシかなぁ~って感じでした。
やっぱりマスタードが一番かな♪





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影に協力して
偉いね♪
あっ、昨日マクドナルドの
ハンバーガー食べたよ。
久しぶりだったわ!

| 玉ちゃん | 2012/03/09 00:31 | URL |

きれいに決まったシンクロ3連発、どうもごちそうさまでした~v-392
やっぱりお団子で寝てる場面は、なかなか見られないから嬉しいし、
とぉ~っても和みます。
無垢ちゃんが堂々とベットを使ってるって・・・
とらちゃんってば先住猫なのに・・・

マック・・・いろいろ盛りだくさんな新メニューを出してくるけど、
私は結局はフィレオフィッシュがいいなぁって思っちゃう。
そして、ついついついでに買ってしまうのが「アップルパイ」なの。
ナゲットはマスタードがいいですよね~。

| りん | 2012/03/09 03:26 | URL |

爪切り~無垢ちゃんはやらせてくれて偉いね。とらちゃんは結構厳しいものなんですね(笑)
とらちゃん嫌なものは嫌とはっきりしてるんでしょうね。
うちもそういう子居る(^m^ )クスッ

わ~今日は可愛いシンクロショットが!!
右向いた後、一緒にカメラ目線♪可愛い。
最後に同じ向きで一緒に寝てるショットがたまらなくいいですね。癒されるわ~(o^-^o)

120円!!安いですね。大きいのは私も食べ切れないので
これくらいのがいいです。
チキンナゲットはもう随分食べてないです。
甘いソースなんだー私も無しかもププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2012/03/09 05:23 | URL |

そうそう
年とともに頑固に・・・
猫ドンも相当頑固ですよw
若い無垢たんは、やんちゃなイメージだけど
柔軟性もあって、扱いやすいのかしら?

マック、最近食べてないです~
私も最近はボリュームのあるのは食べられません
↑ぐらいでちょうどいいですね

| 由乃 | 2012/03/09 06:24 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪やっぱりマスタードが一番っ!(^^)!
でも年取って来たらこのレタスが沢山入ってる奴とかが
ムショ~に美味しく感じる様になったんですよね!
あのサンドイッチとか…バキバキシャキキッって食べると
な~んか本当美味しいんですよね~(^。^)
んっふふふふふふふ♪頑固なとこもあるのかもしれないけど、
こうして一緒んなってシンクロニマニマ写真をくれるとらちゃん、可愛いですよね~♪
あら、桃さん若い~☆ええなええな~
私、もうあと数ヶ月でアラフォジャスト(^_^;)だいぶおばちゃんだけどどうか宜しくですよっ(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/03/09 07:26 | URL |

とっても可愛くシンクロしてる!
しかもカメラ目線のくれたりって嬉しい一枚ですよね(*^_^*)
飼い主さんの気持ちが分かって良い子達だなあ!
私もお酒好きだからか、料理が甘いのはちょっと苦手かも(^_^;)
そう言えばマックって海外旅行でしか行かないなあ。
一人で海外を歩いてると思わず入っちゃうけれど、日本だと全然利用してない。
期間限定品もたまには食べてみるのもいいかな!

| Anne | 2012/03/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

かわいいシンクロですね~^
うちではめったにシンクロしないので、
こんな光景を見たら鼻血ものです(笑)
マック、そういえば、また新しいの出ましたね、
ビバリーヒルズ?
とりあえず全種類食べてるけど、
最初のが一番おいしかった気がする…(笑)

| くりひなママ | 2012/03/09 09:35 | URL |

賛成マスタードが一番よね(^^♪

見事なシンクロですこと~~
それも3連発(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ拍手喝采です

| 黒ネコ | 2012/03/09 10:54 | URL | ≫ EDIT

うわあ!とらさんと無垢ちゃんきれいにシンクロしてるのにゃあ!
そろってるといっそうかわいいにゃあ!v-238

| Gavi | 2012/03/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

ふたりで一緒に振り向いてる姿は最高ですね^^
首の振り方のみならず寝方までシンクロ♪
ニヤニヤしながらず~っと見ていたい光景です~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/03/09 13:38 | URL |

シンクロ~同じ格好しているとテンション上がりますよね!
2枚目の視線もいいけどやっぱ3枚目のシンクロ寝かなぁ~
マック、なんか色々出るので食べ逃すこと多々ありですww
ナゲットソース、私も甘いのは、、、、
やっぱマスタードが1番ですよね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/09 17:19 | URL |

シンクロ~~~!!
これは嬉しい&シャッターチャンスですよね^^
体勢だけでなく、顔の向きや目線まで同じなんて^^

桃とらマンさんとは好みが非常に似ている気がしますw
わたしもレタス&ペッパー好きですよ。
安い割りにレタスが沢山入ってるし、アメリカンシリーズだと
胸焼けしてしまうのですが、これだとOK。
そしてスイート&サワーソースは胸焼けでした。
わたしもお料理に甘いものはダメなんです。
酢豚にパイナップルとか、生ハムメロンとか別々で食べたいですw
ナゲットはやっぱりマスタードソースですよね!^^

| レイナ | 2012/03/09 18:19 | URL |

おお~!きれいにシンクロ~(^^)
こういう写真を見ると、ほのぼのしますねえ。
マックのそのスイート&サワーソース、私も食べたんです。
なーんかイマイチですよねえ。普通にバーベキューにすれば良かった~。
ビバリーヒルズは美味しかったですよ♪

| sally | 2012/03/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

まるで、「せーの!」で合わせたみたいな
振り返りですね~^^
息がピッタリだ♪表情もそっくりだし!
こんな風に撮影協力してくれると、助かりますなあ♪

スイート&サワーソース。名前聞いたら美味しそうなのになあ^^;
桃が香る甘酸っぱい・・・て、そもそも桃って、あんまり酸っ
ぱいイメージ無いっすよね。ひたすら甘いイメージしか。
そもそものコンセプトから間違ってるかも~~(笑)

| nico. | 2012/03/09 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1372-d24e18b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

