桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んでたら思い出した!

やっぱり皆さんも遊びながらの撮影は苦戦されてる
みたいですねぇ~。
本来の目的は猫さんと遊ぶ事。
写真はオマケと思わないといけないのに、ついつい
撮影に夢中になって猫さんをムスっとさせちゃうと
いう経験、皆さんもありますかね(笑)
とらはそんなに怒らないけど、無垢タンはやる気
あるでしゅか!!
みたいな表情よくしますよ~。








さて、昨日の続きがありまして・・・・

IMG_8266400.jpg
飼い主さんまだ遊びたいでしゅか~?

うん、もうちょっと遊ぼ!






IMG_8264400.jpg
しょうがないから付き合ってあげるでしゅ

ありがたき幸せ~(笑)








IMG_8263400.jpg
ほれほれ~こっちにくるでしゅ~

昨日に比べて勢いがなくなったような・・・

ってそれは置いといて、無垢タン爪が伸びてるよ!
そろそろ爪切りしないとね!!










IMG_8262400.jpg
べぇ~お断りでしゅ!

なんて、可愛い舌ちょろを披露してくれましたが、
このあとお遊びタイムから爪切りタイムへと移行
するのでした~。








《おまけ》
IMG_8260400.jpg
リボンどこいったでしゅか?

クイッと曲がったお手手に萌え~な1枚♪





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫あるある~!遊ばせながら写真撮ってると、猫が不機嫌になる・・・
私、不器用だからカメラに神経いっちゃうとじゃらしがおろそかに、
じゃらしに神経いっちゃうとシャッター押せない・・・もう何がなんだかわからなくなります。
そして、遊ばせてて猫の爪が伸びてるのに気づくのもしょっちゅうです。
私がひっかかれるのはいいとして、
カーテンなどに爪がひっかかると危険なので、爪きりタイムとなります。
かなり嫌がるから、爪を切った後はご機嫌取りのオヤツタイム。

最後の1枚。
無垢ちゃん「よしっv-91」ってガッツポーズにも見えます。

| りん | 2012/03/08 02:09 | URL |

ほんとに猫さんと遊びながらの撮影はめちゃめちゃ難しいですね。
デジイチになると余計そう思います。
カメラに夢中になると手の方があまり動いてなくてあまり遊んでくれなくなるんですよね。
ほんと難しいわー。

わー無垢ちゃんは爪切り大人しくさせてくれるほうですか?
うちは簡単な子は簡単だけどダメな子はまったくです。
二人係でも大暴れして威嚇して凄い子がいますよ。
もうしょうがなく病院に行くまで我慢してます(汗)
チラッと見えたピンクの舌が可愛い(*^ワ^*)

| ちか | 2012/03/08 05:30 | URL |

遊びか、撮影か?
熱中してくると、ついつい
撮影に力が入っちゃいますよね
両方一人でこなすのは
難しいものですね
無垢たんの、クニってなったお手手
可愛い~~♡

| 由乃 | 2012/03/08 05:48 | URL | ≫ EDIT

同期?同級生?んもぉとにかくなんかめっちゃ嬉しかったです!
一ヶ月桃さんがブログの先輩だ!(^^)!
あ、昨日かな、年齢のこと書かれてたけど、私はもうブログでも何度も書いてる今年でアラアラフォォなおばちゃんでっす(^・^)デヘ
何やっても飽き性の私がこんなにも続くって、やっぱりブログは最終的には「人の心」が乗っかってるからただの媒体じゃないんでしょうね…みんな本当に素敵な方ばっかりですもの!
これまでの4年間のブログで色々あったけど、あんまり辛い思いはしていないから、出来ることなら私生活も含めて続けられるだけ続けて皆さんと楽しく過したいなぁって心から思います"^_^"
桃さんととらちゃんと無垢ちゃんともこうして仲良くなれたし!(^^)!
無垢ちゃん、ツメ、綺麗に切ってもらったぁ?シュリちゃんも同じくらい伸びてるよ多分…(←あとで見よ^_^;)
桃とら先輩、ずっと続けられる間、楽しくやりましょうね、あの日コメント残してって下さって本当にありがとうございました!
なんかブログはやっぱり凄いですよね(^。^)知らない会ったことない人達をこんなして繋いでくんですもの…

| しゅりっち | 2012/03/08 07:48 | URL |

そうだよね!思わず「切らなきゃ!」ってなることがよくある。
遊ぶとグッと爪を出してくれるから見つかっちゃうよね(*^^)v
そうそう、そのお手手は私も大好き~!
ピンクの舌も可愛い(^◇^)

| Anne | 2012/03/08 08:33 | URL | ≫ EDIT

無垢たん 爪切りましょうね。
舌チョロ可愛いけど
爪は切らないとね^^

| 玉ちゃん | 2012/03/08 10:55 | URL |

最後の写真小さなガッツポーズみたいで(゚∇^d) グッ!!
舌チョロもいいわね
無垢ちゃんいろんな写真で楽しませてくれますね

| 黒ネコ | 2012/03/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、爪切りをされましたか~
大人しく切らせてくれますか?
私はいつも寝込みを襲って切っていますが
うただけは切らせてくれません(>_<)
↓どの写真も猫らしくてきれいに
撮れてますね!
こんなにきれいに動いている無垢ちゃんを
撮れるなんて秘策を教えてくださいm(_ _)m

| yamami | 2012/03/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん爪きりしたんだ♪
爪伸びてるとリボン引っかかっちゃって
思いっきり遊べないんだよね~
これでまた思う存分遊べるね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/03/08 13:32 | URL |

無垢ちゃん爪切り好き?嫌い?
嫌いだったら川・┰・川 ベーしないかぁ~?
でも、おもいっきり遊ぶためにも爪は切らないとダメよ~
ウチの子たちも爪切りは嫌いで一苦労です
しかも蒼空のつめはまだちっちゃくて
シニアアイズのおばちゃんには見えないの。゚(゚´Д`゚)゚。

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/08 16:54 | URL |

無垢ちゃん、表情がイキイキしてますね。
精悍な顔つきでっす。
にゃん様と遊びながらの撮影はホント難しいですよね。
今回の無垢ちゃんのお写真はピントがばっちり合ってるし
オッドアイの色が綺麗に出ててすごいな~、って思ったよ。

| おんたMOM | 2012/03/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

うちも娘と協力している時のほうが
確実に猫は楽しそうですw
どうしても、じゃらしは左手になっちゃうしねw
今、右手を負傷中で、一番不便なのはデジイチの撮影です。
こればかりは左手でシャッター押せませんものねw
無垢たん、途中でお爪を切られちゃいましたかw

| レイナ | 2012/03/08 17:18 | URL |

楽しいお遊びタイムが一転、爪切りタイムに~~^^;

無垢ちゃんは爪切り、平気な子でしたっけ?
うちは爪切りが苦手で、特におみそなんてほぼ切らせて
くれません><
実は今もかなり伸び放題なんですが・・・昨晩も
腕の中からにょろろろ~~んとすり抜けられて逃げられて
しまい、切れずに悔しい思いをしとるところです>▽<;

| nico. | 2012/03/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん
爪綺麗にしてもらったかな?
我が家も今日はラムちゃんの日でしたよ^^

| wako | 2012/03/08 19:18 | URL |

ー ̄)"b"チッチッチッ にゃんことカメラ両方なんて甘いのにゃあ!
無垢ちゃん!アタシたちは一番じゃないとヤだよねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
カメラさんは置いといて、まずう~んと遊んでほしいのにゃあ。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
・・・あっ、でも時々遊びつかれてねむねむになつちゃっても怒っちゃヤにゃ!

| Gavi | 2012/03/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

グイッと曲がったお手手^^
無垢たんまだまだやる気満々ですね♪

| れお君の母 | 2012/03/08 22:39 | URL |

うんうん、遊びながら撮影しようとすると、
自分も動いちゃったり(^^;
無垢ちゃん、爪切ってもらったんだね~(^^)
くねっと曲げたお手手、かわいい~。

| sally | 2012/03/08 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1371-e6c6d319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT