桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コワモテ、見切れ写真まつり

とらは、持ち前の落ち着きっぷりを発揮して、あっという間に
いい写真が撮れちゃいました。
逆に言うととらのアクティブな写真はあんまりないんです
よねぇ~。
とらが静で無垢が動。
我が家は、しっかりと役割が分担されているみたいですね。





さて、今日はその動を担っている無垢タンの写真を。
久々に遊んでいる写真でも撮るかなぁ~と思ったんですけど・・・・

IMG_8228400.jpg
遊んでくれるでしゅか?

妙にキリっとした表情。
すでに飼い主さんがもっているモノをじっと見つめて
いるのでしょうか・・・






今回のおもちゃはコレ

IMG_8233400.jpg
スンスンスン、安っちい匂いでしゅ

なんかの包装に使われてた赤いリボン







IMG_8232400.jpg
まぁ~せっかくだから遊んであげるでしゅ








IMG_8242400.jpg
もう逃げられないでしゅよ~

ひょえぇ~、モデル無垢タンとは思えない怖い表情
ばっかりになっちゃった・・・・







IMG_8248400.jpg
絶対離さないでしゅ~~~

ぎゅっとつかんでいるお手手に萌え~♪

それにしても、遊びながら写真撮るって難しい・・・・
ほとんどが見切れ写真になっちゃいました。
皆さんじゃらしとか振りながら一人で写真撮影って
どうされてるんでしょうかねぇ~。

写真に夢中になりすぎると猫さんに怒られるし・・・・
なかなかコレって写真が撮れません(泣)





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~とってもよく撮れてるよ
私なんてもっとブレブレになっちゃう

片手にじゃらし、片手にカメラ
大変だよね

白い無垢ちゃんに深紅のリボンが映えますにゃ

| ちょこママ | 2012/03/07 00:07 | URL |

私もいつもみなさんステキなお写真、どうやって撮ってるのかな?って思います。
1人だと遊んでる場面は難しくて、ブレブレ写真ばっかり。
なのでどうしても寝てるところばかりですよ。
無垢ちゃんってば、案外筋肉質?って思いました。
なんか腕が力強い!
リボンを掴んで放さない腕・・・力こぶができてそう!
野生的な表情は普段見せないから、
無垢ちゃんの別の魅力発見!です。

| りん | 2012/03/07 04:42 | URL |

動担当の無垢ちゃ~ん♪白いからこの真っ赤なリボンが本当に似合うね―!!!凄い綺麗だわ。
お手手でしっかりリボンを掴んで口で齧ろうとしてるショット。躍動感あるよー。
ギュッと掴んでる最後のショット♪凄い決まってる。
ほんと一人でじゃらし振りながら撮影って難しいですよねー。
カメラ嫌いのクーは玩具の振り方が甘くなるし余計機嫌が悪くなっちゃいますよ。
専属で振ってくれる人が居るといんだけど(笑)

| ちか | 2012/03/07 05:28 | URL |

ぎゅ~っと持ったお手手に
萌え~ですよね
可愛すぎる!!
そうそう、遊んでる時の写真
難しいですよね
片手で遊ばせ、片手でカメラ
シャッターチャンスも見逃せないし
う~~ん・・・

| 由乃 | 2012/03/07 07:02 | URL | ≫ EDIT

1枚目の無垢たん^^
上に鈴がついていたら願掛け猫さんのようです♪
ほんとにじゃらしながらの写真って
難しいですよね^^;
私もほとんどブレたり見切れたりしてしまいます☆

| れお君の母 | 2012/03/07 07:23 | URL |

いえいえ桃さんっ!めっちゃ綺麗です、遊んでるところの写真も☆
私のなんて見て下さいよアレ~(^_^;) ブレ祭り?って突っ込まれそうなんばっかですからね~タハハハハ
でも無垢ちゃんがまだまだ「動」の役割しっかり果たしてくれるだろうから、なんか二人のバランス取れてて良いですよね!(^^)!
うちみたいに一人っ子だとこうした多頭のお宅がとにかく羨ましく思いますよ…見ててなんか本当に楽しそうですもの。。。
遊んでる時の写真は多少ブレてても臨場感あって良いよな~と
勝手に自分に言い聞かす結構前向きしゅりっちさんデヘヘ
でも出来ればこんな感じでピントも綺麗に合ってる桃さんみたいな写真の方が理想です^_^

| しゅりっち | 2012/03/07 07:49 | URL |

猫ってリボンも箱も袋もみんな喜んでくれるから捨てるところ無ですよね。
無垢タンは白いから赤いリボンは映えるね。
とってもよく写ってますよ(^o^)
遊んでるところでカメラって圭佑は引いちゃいます(^_^;)
私が右利きなので、右手のじゃらしを左に持ち替えて、右手でカメラを持つと、どうもじゃらしの動きが違ってしまうらしいんです!
それでか圭佑のペースも一緒に落ちちゃって、だんだん遊ばなくなっちゃう(ー_ー)!!
左手の訓練が必要みたいです・・・

| Anne | 2012/03/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

遊ばせながらの写真は本当に難しいですよね。
左手でシャッターボタンが押せるカメラが
どれだけ欲しいことが(笑)
左手だとノリが悪くなっちゃうんですよね~~
振り方のキレが良くないんでしょうね。

| くりひなママ | 2012/03/07 08:53 | URL |

遊ばせながらはほんと難しいです
カメラに一生懸命になるとニャンズたちもシラケちゃうみたいだし
じゃらしなど頑張ると尻尾しか写っていないとか
下手したら、背景しかないとか?(笑)
お天気も関係してくるし難しいですね
でも無垢ちゃん綺麗に撮れてますよ~
表情いつもの無垢ちゃんじゃないけど(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/07 11:11 | URL |

無垢ちゃん ギュッと掴んでますね。
我が家は 片手にジャラシ持って
片手にカメラ持って撮影しています。
時々旦那に手伝ってもらったりもしてますよ。

| 玉ちゃん | 2012/03/07 11:38 | URL |

右手にカメラ、左手にじゃらし持って撮ってますよ♪
あとはひたすら撮るべし(笑)
私は毎回数撮れば当る大作戦です(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2012/03/07 12:38 | URL |

あにゃあ!いつもかわいい無垢ちゃんが今日はきりりんのお顔なのにゃあ!
無垢ちゃん赤いおリボンよく映えるにゃ!
片手でじゃらし、片手でお写真難しいよねー(* ̄m ̄)ウフッ
でも無垢ちゃんたちいつもきれいなお写真ですよぉ!

| Gavi | 2012/03/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真素敵ですね
モデル猫無垢ちゃんだw~~
なんて見てたらゞ(≧ε≦o)やりますね
そんなお顔もまたいいわね

| 黒ネコ | 2012/03/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

あははは^▽^
無垢ちゃんの裏の顔ですか?
でもこれはこれで可愛いのだ~*^^*

| maik | 2012/03/07 16:16 | URL |

1枚目のキリッとした無垢たんの美しい表情から一転して、
逃げられないでしゅよ~の猫又っぷり(笑)、
その変幻自在なところが無垢たんの魅力でもありますよね。(^艸^)
それにしても↓雛猫さまたちと
きっちり記念撮影に凜とおさまるとらちゃん、羨ましい。^^
うちは誰もおとなしく撮られてくれない・・とほほ。

| ぱんとら | 2012/03/07 16:58 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの手ーーーーっ!下さい!(笑)
かわいすぎ☆
白い毛に赤いリボンがおされ~。とっても綺麗。

| いそさと | 2012/03/07 17:07 | URL |

無垢ちゃん、真っ白猫ちゃんだから赤いリボンが
よく似合うね~~!ガッシリお手手、可愛いっす♪

写真撮りながら遊ぶって、難しいですよね^^;
桃とらマンさんの写真はボケたりしてなくてとっても
上手に撮れてるから、感心。
猫って、カメラ向けると途端にシラケたりしません?
夢中で遊んでて可愛いから撮ろうとした途端「興醒め
・・・」みたいな顔されて、盛り下がっちゃうんです。
我が家の場合^^;(で、当然可愛い顔は撮れない。笑)

| nico. | 2012/03/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

無垢たんには、赤いリボンがぴったりですね~
なるほど~、クロには、白いリボンかな?
とらちゃんには、何色が似合うかな?

無垢たんの怖い顔も可愛いよ~

| クロpapa | 2012/03/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、光に当たってお目目が針!
こういう無垢ちゃんも良いですね。
赤いおリボン、似合うよ♪
そのお手手に萌えます(^^)

| sally | 2012/03/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんご無沙汰しちゃってすみません!
カメラ片手に遊んでる無垢ちゃんを撮影するだなんて
大変でしょwwww(笑)
私もよくするんですけど20枚くらい連写で撮って全滅ってことも普通です(笑)
今日の無垢ちゃん、キレイに撮れてますよー
見切れだなんてとんでもないです!
こんな構図ですっ!!(笑)
それにしてもリボン、そんなにガッツり掴まなくても
取られないってアハハ(;・∀・)

| hanako | 2012/03/07 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1370-fbd2e660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

