桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛まつり とら編

可愛い猫雛さんに無垢タンのテンションも上がって
しまったんですかね。
またたび系は使われてないんですけどね~。
むしろ私たち人間がホッとするような和の匂いが
するだけなんです。
その証拠に、またたび大好きなとらの反応はと
言うと・・・・





IMG_83560000.jpg
スンスンスンスン・・・・

匂いチェックをして・・・・








IMG_8360000000.jpg
懐かしい感じの匂いね~

そうだねぇ~。
和の香り落ち着くね☆

とらは全然取り乱したりしませんでした。





だからあっという間に

IMG_8360006.jpg
kyokoさん、今年も華やかにしてくれてありがとうございます

綺麗な記念写真が撮れちゃいました☆







無垢たんと違って、特に何も巻き起らなかったので
懐かし写真を少し。

IMG_471840000.jpg
ほぇ~、またたびさいこ~~~
酔っぱらい発見でしゅ

またたびの木に酔いしれるとら。
またたびへの反応は、圧倒的にとらの方が強いです。






58691.jpg
無垢タンだって、お雛様でしゅ

無垢タンの着物・浴衣姿です。
左が1歳で、右が2歳。
やっぱり左の方がお顔が幼いかな??






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだ~
和紙のかほりだったのね
やわらかなかほりで、無垢ちゃんうっとりしちゃったのかなw

とらちゃん、やっぱ大人のおんにゃだわ♪
絵になってます♪

| ちょこママ | 2012/03/06 00:06 | URL |

流石とらちゃん、ですね^^
お雛様との3ショットも決まってます!
とっても絵になるわぁ^^

うちはまたたびで酔っ払うのは"かりん"ですね。
ただし黒"かりん"召還されるので危険ですがw
無垢たん、お着物可愛い!
左側の方が少しだけ幼顔ですね^^

| レイナ | 2012/03/06 00:36 | URL |

とらちゃんには
懐かしい匂いがしたんだ!
なんか 歌にあったような…
あっ、らららだ!
って 話を元に戻して…
雛人形とツーショット可愛い~
無垢たんも 着物似合ってるよ♪

| 玉ちゃん | 2012/03/06 01:27 | URL |

とらちゃま、無垢ちゃまとは対照的にきちんとおすわりで優等生だねっ!りりしいわぁ~☆

その反動?でまたたびで酔っぱらいになっちゃうのかなっ??かわいい☆

無垢たん☆おひな様超かわゆすーーーーっ!!

| いそさと | 2012/03/06 01:38 | URL |

和の香り・・・落ち着く香りですよね。
とらちゃんも日本猫さんだから、その香りに和んだのかも?
きちんとお座りして記念撮影もばっちり。
とらちゃんのしっかりした性格が出てますね。
凄くいいお雛様との3ショット写真です。
またたびに酔いしれるとらちゃん、うちもまたたびは要注意です。
酔っ払ってからむオジサンみたいになっちゃうんだもの。

無垢ちゃんの着物・浴衣姿・・・懐かしいなぁ。
うん、1歳の無垢ちゃんは顔がまぁるくってまだまだお子ちゃま顔だ!
少し成長した2歳の無垢ちゃんは、しゅっとして色気が出てきてます。
並べて見ると成長ぶりがよくわかりますね。

| りん | 2012/03/06 05:01 | URL |

わーさすがとらちゃんだわ。きっちり綺麗に猫雛の前に座って挨拶だなんて!!偉いな~♪
綺麗な記念撮影が出来ましたね(o^-^o)
またたびに酔いしれる顔のとらちゃんはお目目がちょっと行って面白いです。
またたびの反応はとらちゃんの方が凄いんですね。

わー無垢ちゃんの着物姿懐かしいですね。
やっぱり1年でちょっと顔つきがかわるものなんですねー。
でもいつみても完璧な着こなしですね(≧∀≦)

| ちか | 2012/03/06 05:11 | URL |

とらちゃん
和の香りがわかるいい女
しっとり落ち着いてご挨拶もできて
さすがですね~♪
無垢たん、浴衣姿可愛いね~♪
完璧な着こなしと
振り向きポーズ
決まってます

| 由乃 | 2012/03/06 06:15 | URL | ≫ EDIT

あら♪無垢ちゃんこんな素敵なお着物着せて貰ってたんですね!可愛いな~~~
たった今ね、同じ様にお着物着た子を見て来たとこなんだけど、やっぱりちょっと欲しくなりますね、着物系のペット服…近くのペットセンターにあるにはあるけど、中々買う機会が…値段がさすがにちと高いです。ネットとかで探した方がいいんでしょうね、こういうのって…
とらちゃんもモデル暦長いせいか綺麗に一枚パシャリ☆
「和」はいいですよねぇ~(^。^)なんてったって本当落ち着きますものね♪

| しゅりっち | 2012/03/06 07:10 | URL |

とらちゃん
素敵な写真が撮れましたね~
無垢ちゃんも
着物姿似合ってますよ~(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/03/06 08:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはきちんとお座りするのが
本当に上手ですよね、
記念撮影に苦労しないってうらやましい、、(笑)
無垢ちゃん着物姿かわいいですね~~
そういえば、あまり最近コスプレしてない?かな?

| くりひなママ | 2012/03/06 08:32 | URL |

とらちゃん、お雛様ととっても素敵な3ショットが撮影出来たね。
とらちゃんはマタタビ好きなのね。
圭佑はあんまり反応しないけど、
大人になってくるとだんだん反応するようになってくるのかなあ。
とらちゃん気持ち良さそうだもんね。
無垢タンの着物姿がとっても可愛いねー!

| Anne | 2012/03/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お雛ちゃんたちとのポージング決まってるにゃ!
お香の香りなんかなつかしくてうっとりりんだよねー♪
さすがとらちゃんやまとにゃでしこにゃんこちゃんにゃ♪

| Gavi | 2012/03/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは落ち着いてキレイな記念撮影が
できましたね♪
和の香りで身も心もまったりかな(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2012/03/06 10:37 | URL |

さすがとらちゃんだw~
見事にお雛様とのショットも見事に決めてますね
お見事です

無垢ちゃんお雛様も可愛いわね

| 黒ネコ | 2012/03/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんとは真逆な反応ですね~
ポーズもしっかりきめちゃうとこは
さすがとらちゃん!
モデルの無垢ちゃんも今回はとらちゃんにはかないませんね~♪
あっ、でもやっぱり御着物の無垢ちゃんはかわいいな♪

| kyoko | 2012/03/06 11:27 | URL |

本当だ!!ぜんぜん取り乱してない!!^▽^
ばっちり記念撮影決まってますね*^^*

無垢ちゃんなんでだろうね?
そ~いえば、みけねこひめさんとこのひめちゃん
前に御香をプレゼントした際
その御香の箱にかなり食いついてたな~
そんな感じなのかな??

| maik | 2012/03/06 16:27 | URL |

さすがお姉さんですね~^^とらちゃん、
少々のことでは取り乱さないのですね♪
そしてキチンとお礼のポーズ。出来た猫ちゃんだなあ~^^

あ、でもそのとらちゃんでも、マタタビには目がないん
ですねっ>▽<時々は羽目を外した方が健康に良さそうだか
ら、桃とらマンさん。これからも時々マタタビとらちゃんに
あげてねー^^*

無垢ちゃんの和装、素敵!うん。やっぱり左の方がお顔が
ぷっくりして幼さが残ってるかな?どっちも可愛いけどね~^^

| nico. | 2012/03/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、さすがだなあ。
バッチリきまってる!
和の香りがわかるなんて、撫子とらちゃんね。
無垢ちゃんの和服もホント似合う!
1歳の頃のほうがやっぱりあどけないかな?

| sally | 2012/03/06 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1369-e5d778e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

