桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り 無垢編

マス男くん、動くの大好きな元気っこだからいっぱい
靴を使ってくれるでしょうね。
サンダルを履く頃には、走り回るようになってるのかな~。
それもまた楽しみですね!





さて、ちょっと遅くなっちゃいましたが3月3日はひな祭り
でしたね。
我が家は女の子一家。
といっても、数年前まで何も飾ってなかったんですが・・・・
去年素敵なものを頂いたので、今年も出しましたよ!

IMG_83440000.jpg
あら、久しぶりね~
今年もよろしくでしゅ~

さっそくワラワラ集まってくる乙女猫さん。






IMG_8346111.jpg
無垢たんが先でしゅ!
いいわよ、私は待ってるから。。。

無垢たんが先にチェックするみたいですね!







IMG_8300047.jpg
今年も衣装、決まってるでしゅねぇ~

やっぱり無垢たんは衣装が気になるのかな?
飼い主さんは、手前にボヤっと写る姿勢正しいとらが
気になりますけど(笑)







IMG_8355550.jpg
もう記念写真撮ったでしゅか?

ん??
まぁ~これが記念写真でもいいけど・・・なんで??









1234561.jpg
なんか・・・気持良くなってきたからでしゅ~~~

なぜか猫雛人形さんと共に、だら~んっと倒れてしまった
無垢たん。
一緒に入っているにおい袋に刺激されたのかな??

明日は、とら編をお伝えします☆


本日登場した、とってもかわいい猫雛様。
kyokoさん(ブログ:ひまわりの種)のお手製の品なんです。
去年、高倍率の抽選の中で選んで頂きました。
それまで毎年寂しいひな祭りだったんですけど、去年から
とっても華やかなひな祭りにしてくれております。
kyokoさん、ありがとうございまーす☆






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子のお祭ですもんねぇ
美人姉妹のとらちゃんと無垢ちゃんのお雛様は可愛いねw
手作りでしかも当選したなんて、うれしさ2倍♪

無垢ちゃん、雛様良いにほいがしたの?^^

| ちょこママ | 2012/03/05 00:04 | URL |

kyokoさんの猫雛、可愛いですよね^^
去年の抽選、わたしは撃沈でしたw
今年は買いたいなーと思っていたらすぐに売り切れでしたw

無垢たん、猫雛さんからいいニオイでもしたのかな?
ひょっとしてパリンちゃんとクーちゃんの残り香が?^^
とらちゃんはどんな反応だったんでしょ?^^

| レイナ | 2012/03/05 00:11 | URL |

可愛い雛人形だね♪
我が家とは えらいちがいだわ。
無垢たん 可愛いよ。d=(^o^)=b

| 玉ちゃん | 2012/03/05 00:40 | URL |

かわいらしくて雛祭りv-460も楽しくなっちゃう猫雛ですね。
乙女猫&乙女ニンゲンも雛祭り気分が盛り上がりましたか?
だいたい先住猫さんが何でも優先なのに、
とらちゃんってば物わかりがよすぎます!
無垢ちゃんがチェックするのを、きちんと姿勢よく待ってるv-410
カメラ目線の無垢ちゃんすっごくいい表情してます!
匂い袋にヘロヘロになっちゃった?
それともお雛様に乙女心を鷲づかみされちゃった?
さて、クールなとらちゃんはどんな反応したのかしら・・・

| りん | 2012/03/05 04:32 | URL |

おはようございます~♪
↓の記事見ました(o^-^o)かっこいい靴をプレゼントされたんですね。優しいなー。
この靴履いていっぱい走り回って欲しいですね。

わーkyokoさんの猫雛めちゃめちゃ可愛いですね。
あらー良い匂いがついてたのかな?なぜか無垢ちゃん反応してますね。
マタタビの様な凄い反応だわ(笑)
とらちゃん編も楽しみです♪

| ちか | 2012/03/05 05:20 | URL |

可愛いお雛様で
楽しいおひな祭り
いいですね~(*^m^*) ムフッ
無垢たん、メロメロですね
マタタビの匂いがしてる?
なわけないですねw

| 由乃 | 2012/03/05 05:59 | URL | ≫ EDIT

お友達さんとこのブログで見ましたよ~この凄い手作りお雛様☆
桃さんもお持ちでしたか(*^。^*)いや~んイイな~♪
私は裁縫とかが全く出来ない不器用さんなだけにね、これが自宅で作れるんだったらもう何も買わんでもええですよね!
無垢ちゃん、何があったー疲れてバタンしちゃいましたかね(^_^)可愛いな…
ずっと眺めたりしてたいけど、そうも行かないだけに、猫ズのとこ戻ってこの光景だったら、、、それはそれでキュンってなりますよね"^_^"

| しゅりっち | 2012/03/05 07:36 | URL |

手作りなんですか!可愛いお雛様ですね。
そうかあ。無垢タンったら刺激されちゃったのかな?
私もまずお雛様を飾るって心が欲しいなあ。
きっと無理だな(ー_ー)!!
とらちゃんの反応はどうだったのかな?

| Anne | 2012/03/05 08:31 | URL | ≫ EDIT

記念撮影の無垢ちゃんが可愛い!
あどけない少女のようですね。
お雛様は早めにしまいましたか?

| やらいちょう | 2012/03/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

このおひな様、他のブロガーさんのところでも
拝見しました。
とってもかわいいですね~♪
うちはおひな様は何もしないで過ぎてしまいました(笑)
まっ!うちの場合はおひな様だけではなくて
クリスマスも何もかもほとんどスルーです(苦笑)
↓最後のパパとマス男くんの後ろ姿の写真、
凄くいいですね~

| yamami | 2012/03/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

うん覚えてます
去年のお雛様
素敵なプレゼントでしたよね
可愛い可愛い猫のお雛様
今年もお飾りしたんだね
無垢ちゃんも嬉しそう

| 黒ネコ | 2012/03/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

これが記念写真でもいいけど・・・って写真、
さすが無垢たん、カメラ目線で、
めっちゃキレイでいいじゃないですか~。(^艸^)
しかし、この猫雛様、お手製なんですか?
みなさん、すっごいなぁ~。^^

| ぱんとら | 2012/03/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

お手製のひな人形なんですね、かわいい~♪
無垢ちゃん、すりすりはじめちゃいましたね、
何かいい匂いでもついてたのかな?
とらちゃんがあまりにお行儀がいいので、
私も感動しちゃいました(笑)

| くりひなママ | 2012/03/05 14:36 | URL |

可愛い雛人形だな~♪
うちのキャ○メルコーンとは大違い(爆)
とらちゃん飾ってくれるのを姿勢良く待ってるんだ(*≧m≦*)プププ
無垢ちゃん雛人形に自分の匂い付けてる?(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/03/05 14:46 | URL |

可愛がっていただけて嬉しいです~
あら?でも無垢たん?
またたびやキャットニップは仕込んでないはずですけど?・・・( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2012/03/05 15:07 | URL |

女の子が主役だもんね!
可愛い雛人形ですね*^^*
で!無垢ちゃん^^;
もしかして!!!
とらちゃんも仮に反応しちゃうとか?

| maik | 2012/03/05 15:56 | URL |

桃さん家は女の子が三人ですからね^^
無垢ちゃんよかったね

| wako | 2012/03/05 16:55 | URL |

うわあ!kyokoおねえちゃんの猫雛ちゃん!
アタシもいただいておそろお雛まつりだったのにゃあ!
お雛ちゃん!無垢ちゃんそっくりりんですねー(´ー`* ))))
うれしいおひな祭りだったのにゃあ!

| Gavi | 2012/03/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰いたしました。
お節句、女の子が二人もいるんですもの。外せないですね。
にゃんこ雛の可愛いこと。
楽しいひな祭りになったことでしょう。

| ぴやまま | 2012/03/05 19:02 | URL |

あ!そのお雛様他のブログでも拝見しました!
とっても可愛いですよね~
ほんとみなさんいろんな才能がおありで羨ましいです
あらら無垢ちゃん記念撮影が終わったらお雛様に倒れこんじゃった^^;
猫心をくすぐるカホリだったのかしら?

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/05 19:19 | URL |

桃とらマンさんちは、可愛いお雛様が
有っていいなー^^
お雛祭り気分が、盛り上がりますよねっ♪

とらちゃん・無垢ちゃんもこのお雛様の
可愛らしさがわかるのかなv-238

| nico. | 2012/03/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

すっかり御無沙汰してしまいました。
うわ~!かわいい雛人形!猫ちゃんなんですね!
そうですよね、桃とらマンさんもとらちゃんも無垢ちゃんも女の子!
これは飾らないと!ですよねえ(^^)

| sally | 2012/03/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃまっ!女子なんだからもうちょっとおとなしく・・・。トラくんがぼーぜんとしてますわよ!!

おひな様かわいいですね~☆

| いそさと | 2012/03/06 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1368-c478a95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

