桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の靴も買ってないのになぁ~

やわらかいビーズクッションは、猫さんも好き嫌いが
分かれるかもしれませんね。
昨日の書き方がまずかったみたいですが、無垢タンも
一人でならクッションには乗ります。
その時の写真はこちら

さすがに2にゃん一緒だと、バランスが崩れるのか
まだクッションに一緒にいる姿は見ておりませーん。




さて、先週初めて靴を履いてお散歩したマス男くん。
そして遠回りなおねだりをされた飼い主さんはと言うと・・・

1818593751_120400.jpg

しっかりプレゼントしちゃってるわけで・・・(笑)
右がすぐにはけそうなスニーカータイプ 12cm
左が、通気性のいいサンダルタイプ 13cm(今年の夏向け)







DSC_0541400.jpg
裏も可愛いでちよ~

子供物なんて何にも知らないので、成長具合とか
メーカーとか色々調べて2足プレゼントしました。








DSC_0040400.jpg
さっそくお散歩でち~♪











DSC_0042400.jpg
履き心地もばっちりでち!

っと思ってくれてるといいんですけどね(笑)
気に入ってもらえても、履けるのはせいぜい半年。
(1~2歳で2cm位足が大きくなるらしいので)
もし次の子ができて、女の子でもこの靴を履いて
もらってねと言っておきました(笑)







《おまけ》

DSC_0522400.jpg
パパ、男は背中で語るって何でちか?

前回の散歩のおまけ。
いい環境で子育てしてるねぇ~♪




ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒の戻りやら雪やら地震やら、なんだか落ち着かない最近でしたね。
神戸は雨なんですが、気温は高いと聞いていたけど
底冷えしてる感じだし。
天気が回復して気温が上がるとたちまち花粉がね…。

マス男くんのおくつ、可愛いですね^^
とってもよく似合ってる。夏のサンダルもまたいいですね^^

| レイナ | 2012/03/03 01:00 | URL |

先週のマス男さんDayの話から、桃とらマンさん絶対にマス男さんに靴を買っちゃうだろうなぁと思ってました。
とってもステキな靴、裏面まで凝ってる!
それを2足もプレゼントだなんて、もうすっかり甥っ子Lovev-344な伯母さまになっちゃいましたね。

パパとお散歩・・・
いい環境だわ~、まるでうちの近所みたい。
そのうち「男は背中で語る」ほろ苦さがわかるマス男さんになるのかしら?

| りん | 2012/03/03 02:56 | URL |

最後の写真がこれまためっちゃ素敵ですねぇ☆
私んとこはね、子供がおらんので本当にマス君のこの
写真日記には癒されてます"^_^"
ご近所さんとこのお子達とはたまに遊ぶけど、靴って
なにやら本当高いらしいですね!やっぱ手間掛かるのが
値段に反映されてるんだろうけど、ん~マス君良かったね~!
元気に遊んだりするとそりゃ汚れたりするかもしれないけど、
元気が一番☆ 沢山その靴で遊ぼうね!(^^)!

| しゅりっち | 2012/03/03 07:36 | URL |

マス男君、歩き方がとてもしっかりしてきましたね。
プレゼントの靴も歩き良さそうに歩いてるし!
靴は特に買い替えが激しいですよね。
緩いのを履かせてると危ないものね。
これから靴のプレゼントはとても喜ばれるかも(*^^)v

| Anne | 2012/03/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

うふふ
素敵な靴をプレゼントしましたね(^^)
さすが桃とらマンさんですo(^-^)o

| ミルク@アンジママ | 2012/03/03 11:33 | URL | ≫ EDIT

マス男くんのお靴かっちょいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ちっちゃいお靴ってそのまま飾ってもかっわいいよねー♪
夏のお靴は飾っとくにゃあ!

| Gavi | 2012/03/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

マス男くん 靴買ってもらってよかったね。
格好いいよ。マス男くん!
桃とらマンさん センスいいですね。
マジで格好いいよ。

| 玉ちゃん | 2012/03/03 13:23 | URL |

素敵なプレゼントですね
マス男君も大喜びですね
確かにすぐに大きくなるからね~~
靴選びも大変ですよね
履きやすそうな靴で良かったね

| 黒ネコ | 2012/03/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

優しいおねえちゃんが居てくれて、妹さんは
大助かりですね~^^

ちっちゃい子の靴とか靴下って、ほんと可愛いですよね!
ウソみたいにちっちゃくて、愛しい気持ちになる♪
あっという間に成長しちゃうのが、ちょびっと惜しい
気持ちになりますよね~^^*

| nico. | 2012/03/04 11:24 | URL | ≫ EDIT

訪問者リストを今見たら、見に来て下さってたみたいだから
もし応援して貰ってたら申し訳ないし、私もちと応援しに
来てみました!(^^)!
マス君、やっぱカワエエです(^^♪

| しゅりっち | 2012/03/04 14:18 | URL |

わぁ~!ちっちゃい靴なつかしぃ~かわいい~!
マス男くんもかわゆす~☆

のどかないいところでのびのび育ちそうですねっ!!

| いそさと | 2012/03/04 20:46 | URL |

素敵な後ろ姿^^
ほのぼのしますね♪

| れお君の母 | 2012/03/05 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1367-12d8080b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

