桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話を戻して・・・とらが向かった先は

雪の翌日は、春らしいポカポカ陽気。
ものすごい温度差でした。
大きい地震も結構来てるし・・・・・
震災からもうすぐ1年、忘れるなと言われている
ような感じですね。

昨日の飼い主さんの絵、とらぐらい猫の形で描ければ
よかったんですけどねぇ~。
絵心ない飼い主さんだと、とらが熊やら狸になりかね
ないので(笑)
楕円にさせてもらいました。




さて、昨日は予定変更しちゃいましたが無垢タンに
追いかけられて新たな場所を求めていたとら。
向かった先は・・・・

IMG_8324400.jpg
今度はここにしよう・・・

窓際に設置したビーズクッション。







IMG_8327400.jpg
いい感じに温まってるわね

天然ヒーターでクッションも程よくぽかぽか。






IMG_8328400.jpg
慎重に・・・慎重に・・・

やわらかいクッションなので、とらの体重でも結構
へこみます。
慎重に少しずつ真ん中へ。









IMG_8330400.jpg
向きを変えて・・・・

日差しが当たるほうを向いて寝るのがとら流。






IMG_8334400.jpg
今度こそ大丈夫よね?

うん、無垢タンもその不安定なクッションには一緒に
寝ないもんね。
ゆっくり寝てねぇ~♪





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ!とらちゃんそこも好きだったもんねー^^
ぽかぽかりんほっこりりんビーズクッションさん気持ちよかったですかぁ?

| Gavi | 2012/03/02 01:51 | URL | ≫ EDIT

おはようです~そちらも凄い暖かな天気になったんですね!!
ちょっと前まであんなに雪だったのに。

この大きなクッション、窓際にあるから調度良い具合に温まってるんだ~。
絶対気持ち良さそうだわー。
そ~っと入るのがコツみたいですね(≧∀≦)
クッションの中で埋もれてる感じが暖かそうでお風呂に入ってるみたい。
今度こそゆっくり寝れそうですねー

| ちか | 2012/03/02 05:06 | URL |

とらちゃん、さすらった末にやっとのんびりスポットに辿り着いてよかったね。
慎重にクッションに乗るとらちゃんの様子が凄くわかります。
おひさまでいい具合に暖まったビーズクッション。
寝心地もさぞかしいいでしょう。
とらちゃん、まったりゆっくり過ごしてね。

昨日の朝の地震。
本当に震災からもうすぐ1年。
忘れないでって、地球からのメッセージみたい。
まだまだ苦しんでらっしゃる被災地の方々も、大勢いらっしゃいます。
今後、大きな地震が来ない保障もないんですよね。
災害が起きた時、自分は何をするべきか、
何ができるか、改めて考えなければいけませんね。

| りん | 2012/03/02 05:40 | URL |

ん、上手に天然ヒーターの使い方をマスターされてますね、とらちゃん(^・^)
良い場所にあるから猫ちゃんにとっても本当ほっこりできる
場所なんだろうなぁ♪
もう3月、そろそろ陽射しくらいは暖かくなって来る季節ですものね!
私、窓辺の猫ちゃんの写真、凄く好きです!(^^)!

| しゅりっち | 2012/03/02 06:53 | URL |

天然ヒーターで
ポカポカになったクッション
ここならとらちゃん
安心して寝れそうですね
ゆっくり寝てくださいな
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/03/02 07:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/02 08:02 | |

窓際のビーズクッションね!
一瞬そう思いました!
我が家も置いてみたけど、まだクッションの横でベランダを眺めてます。
でも、圭佑もとらちゃんと一緒でクッションに乗って眠るのでそのうち使うようになるかも・・・
無垢タンはあの沈んだりするのだイヤなのね。
そろそろ、クッションの中にビーズを補充しないと沈み過ぎかも!
でも猫にはそれくらいが安定していいのかなあ(^_^;)

| Anne | 2012/03/02 08:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
落ち着くまで後一歩でございますヾ(;´▽`A``アセアセ

とらちゃん天然ヒーターはこの時期最高よね♪
ビーズクッションって結構不安定だけど
体にフィットするのがいいのかもですね
ウチも美月が好きですよ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/02 09:40 | URL |

とらちゃん安住のベットGetしましたね
(ΦωΦ)フフフ…ここなら流石の無垢ちゃんも二の足踏むんだ~~
ゆっくりお昼寝するんだよ~~

| 黒ネコ | 2012/03/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

天然のヒーターが一番ですよね。
心も体もポカポカになるでしょう。
そろそろ春も近いかな?

| やらいちょう | 2012/03/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッションって上手に乗らないと
傾いたりしませんか?
とらちゃん上手に乗りますね^^
やっぱりお日様でポカポカになったクッションは
気持ち良さそうです♪

| にゃんずぱぱち | 2012/03/02 13:08 | URL |

天然ヒーター、いいですねえ。
毎年春が近くなってくるとお天気が変わりやすくて
あったかくなったり寒くなったり。
今日はまた寒いですね~(涙)
とらちゃん、せっかくのお日様、存分に堪能してね♪

| くりひなママ | 2012/03/02 14:56 | URL |

へー、とらちゃん、柔らかいクッションにも
上手に乗るんですねぇ。
うちのヤツらは、柔らかすぎると乗れないですよ、
無垢たんと一緒だわね。(^艸^)
ゆっくり休んでね、とらちゃん。

| ぱんとら | 2012/03/02 16:38 | URL | ≫ EDIT

日当たり最高だね! とらちゃん!
ココならゆっくりとリラックスできそう。
私もとらちゃんの隣でお昼寝したくなっちゃったよ~。

| おんたMOM | 2012/03/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

お日様ポカポカのビーズクッション、気持ちよさそうですね。
これ、私も座ってみたいです。
とらちゃん、私もお邪魔したら駄目?(笑)。

↓関東の雪、ニュースで見ましたよ~。
とらちゃん無垢ちゃんも寒かったねぇ。
桃とらマンさんに密着するおふたりさん、
とっても可愛かったです。
図もとってもわかりやすかったですよ。

| おかか | 2012/03/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん^^
安全地帯があってよかったですね♪
しかもホコホコに温まっているようで
この後グッスリお昼寝ですね♪

| れお君の母 | 2012/03/02 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1366-45c11d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

