桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はいずこへ

皆さん、無垢タン見つけるの早かったですねぇ~。
やっぱり想像できちゃいましたか(笑)?
とらが寝たかったベッドを先取りし、結局とらの
あとを追ってきちゃった無垢タン。
とら~、モテる猫は辛いやねぇ~♪





さてさて、さらに続きますよ!

IMG_8054400.jpg
あぁ~のんびりできやしない・・・
行っちゃうでしゅか?

しばらくは我慢?していたとらですが、やっぱり
一人で落ち着きたいのか





IMG_8283400.jpg
次はどこにしようかしら・・・・

ぶれちゃったけど、例の橋を渡ってまたまた移動。






IMG_8306400.jpg
ベランダはもう2回出ちゃったし・・・

ベランダは、とらが一人でのんびりできる大事なスポット。
ベランダにいる間は、たっぷり一人を満喫してますよ~。









IMG_8307400.jpg
次はあそこにしよう!

どうやら次の行先が決まったようです。






でもその前に

IMG_8303400.jpg
今度は天然ヒーターで、体温めよ・・・

まずは体を温めて、移動のようですね。
明日に続きまーす。

ちなみに、とらと無垢タンがこんな風に一緒にいるのは
滅多にありません。
無垢タンもだいぶ大人になったのか、とらも気持ちを
理解して?時々にしているのかもしれませんね。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、部屋の中をさすらうのね。
居心地のいい場所を求めて・・・途中、ひなたぼっこがはいっちゃうあたり、
やっぱり猫だなぁって行動ですね。
さて、とらちゃんが安らげる場所はベランダ以外にあるのか?
気になります。
それが飼い主さんの膝の上・・・だったら幸せだけど、
とらちゃんはそういうタイプでもないし・・・
2段の籠ベット?あれだと1匹ずつ上下に別れるしかないよ、とらちゃん。
・・・まだあったっけ?

| りん | 2012/02/29 00:16 | URL |

やっぱり 日向ぼっこには
負けるね♪
日向ぼっこは 猫には
大事な事だもんね。
幸せそうな顔してるよ♪
とらちゃん♪

| 玉ちゃん | 2012/02/29 00:24 | URL |

無垢ちゃんもちょっと大人になって少しは遠慮してるんだね~♪
でもやっぱり一緒に居たいんだろうね。大好きなとらちゃんの側に♪
とらちゃんモテモテだ(o^-^o)
とらちゃん、ベランダに居る時ほんとに幸せそうな顔してるもんね~(o^-^o)
最後のショット日が当たって気持ち良さそう。
毛並みも凄い輝いてるね。

| ちか | 2012/02/29 05:26 | URL |

とらちゃん
やっぱり落ち着かなかったんですね
今度は何処へ?
ポカポカ日向で気持良さそう

| 由乃 | 2012/02/29 06:19 | URL | ≫ EDIT

あ、良かったっ!この陽射しタップリの写真を見て、
この窓辺でゴロンとかしてもめっちゃ暖まるんじゃないかなぁと
最初の方の写真で思ったんだけど、やっぱりちょっと足を止めてしまいました~とらちゃん(^_^)
こんな小さな頭で、色んなこと考えて生きてるんですものね、猫ちゃん達って。。。
一緒に暮らし出してからのそんな発見が本当楽しかったのを思い出してしまいます(^・^)

| しゅりっち | 2012/02/29 07:51 | URL |

とらちゃん、ゆっくり出来るところに移動かあ。
その前に体を温めるってことは、ヒーターの前のベッドが目的地じゃないってことよねえ。
ベランダタイムはすでに終了してるし!
どこだろう・・・
こたつの中とか、飼い主さんのベッドとか?

| Anne | 2012/02/29 08:20 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃまはあまえんぼさんなのですね☆
とらちゃまは一人でゆっくりと過ごしたいのにね~。

とらちゃまがんばれっ!!

| いそさと | 2012/02/29 09:32 | URL |

とらちゃん、ベランダじゃなかったのかにゃあ?
どこにいくにもまずぽかぽかりんが大切にゃ♪(* ̄m ̄)ウフッ

| GAVI | 2012/02/29 09:55 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこは大切よね~~。
今日は特に寒いし、お日様も出てないから、
ヒーターか、おこたに避難かな~?

| くりひなママ | 2012/02/29 10:46 | URL |

とらちゃんの移動は体温めてからが基本なんですね♪
無垢ちゃんとくっ付いていれば温かいのに
ヒーターじゃなきゃダメなんだね~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2012/02/29 12:46 | URL |

やっぱり一緒は嫌ですか~
ぬくぬく温まったら~~どこで寝るのかな~~
次の場所が~~気になるw~~

| 黒ネコ | 2012/02/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/29 20:32 | |

一緒に猫団子でねんね出来れば暖かいし
言うことないのにね^^
移動するのに、一回一回、身体を温め直すところが
可愛いです^^
さてさて、お次の場所はどこなんでしょ^^

| レイナ | 2012/02/29 20:58 | URL |

あははは*^^*
あの後、やっぱりとらちゃんを追って無垢ちゃんも移動したんだね!!
無垢ちゃん、とらちゃん好きだもんね!!

天然ヒーター暖かそうで良いですね*^^*

| maik | 2012/02/29 21:19 | URL |

とらちゃんには、いろんな選択肢があるんですね~^^
一人を満喫できるスポットって大事だよね。
そこで気分をリフレッシュするから、無垢ちゃん
ともいつもニュートラルに向き合えるんだろうなあ。
とらちゃんて、自分の気持ちをコントロールする
すべを心得てるのかも。人間でもなかなか出来ないのに
スゴイことですよね!^^

| nico. | 2012/02/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

うんうん、天然ヒーターはいいよね。
お日様のポカポカは気持ちいい!
とらちゃん、いろんなポカポカ場所を知ってるね~。
やっぱり下の子は、一緒に居たがりますよね。
無垢たん、ちっちゃな時から、とらちゃんと一緒だもんね。
大人になって様子を窺えるようになった無垢たん、エライぞぉ!

| モカ | 2012/02/29 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1364-f1d0fa20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

