桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・な結末

2月いっぱいは寒いみたいですね。(今年は29日アリ!)
花粉宣言あり、雪が降りそうな予報あり・・・・
よくわからない陽気がもうしばらく続きそうですね。






さて、昨日の続きです。
ヒーター前で体を温めて、押入れに移動したとら。
その後どうなったかと言うと

IMG_8030400.jpg
あぁ~ゆったりでいいわぁ~

予定通り、黒ベッドを独り占めしてお昼寝準備。







IMG_8029400.jpg
じゃ・・・見張り・・・頼んだわよ・・・・

うん・・・・
(昨日も言ったけど無理だと思うよ・・・・)

っとお昼寝を始めたとら。
さすがにずっとここにいるわけには行かないので、
いったん場所を離れる飼い主さん。









そして数十分後
IMG_8024400.jpg
ZZZ・・・・


寝てる寝てる♪

・・・



・・・



!?
(皆さんお気づきですか!?)



IMG_8024440000のコピー
ZZZ。。。。
zzz・・・しゅ・・・

とらだけだったはずのベッドに、白い耳が!?






IMG_8027400.jpg
見張りさぼったわね・・・(ギロっ)
やっぱりピンクベッドよりここがいいでしゅ

あぁ~やっぱりこんな結末。

まぁ~飼い主さん、見張りは一応しましたけど、
無垢タンが移動したら付いて行っただけですからねぇ~。
当然の結果ですね。

とらはなかなか一人でゆっくりできないのでしたぁ~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうんw
白いお耳、すぐ気がついたよ^o^
無垢ちゃんは、とらおねえちゃんを慕ってるからね
そばにいたいのよねw
そのベッド2にゃんでいてちょうど良いサイズだね

| ちょこママ | 2012/02/28 00:22 | URL |

すぐに わかったよん。(^o^)v
とらちゃん なかなか一人で
ゆっくり出来ないね。
でも 無垢ちゃんと寝てる方が
温かいでしょ?(^-^)

| 玉ちゃん | 2012/02/28 00:32 | URL |

白いお耳・・・すぐ気が付きましたよん。
耳だけちょんぼし出てるところが、とってもかわいくて・・・
ふふ、無垢ちゃんちゃっかりとらちゃんの傍にいったのねって、
大好きなのねって、顔がほころんでしまいました。
お姉ちゃんにとにかく付いてく妹・・・ですよね。
私もいつも弟がくっ付いてきて・・・
幼稚園でも彼は私の年長組の教室に入って来て、
当然のように私の隣に座るので、困ってました。
でも、「あっちに行きなさいよ」って冷たくすると、
後で冷たくした自分がイヤになって後悔してました。
とらちゃん、おんなじ気分?かなぁ。

| りん | 2012/02/28 02:07 | URL |

可愛い白いお耳が見えましたねw
無垢たんはやっぱりとらお姉ちゃんが大好きなんですね^^
うんうん、妹ってそうですよね~。
うちも小さい頃はくっつき虫でしたもんw

| レイナ | 2012/02/28 03:02 | URL |

ほんとまた急に寒くなりましたねー。昨日から寒気が凄いです。桃とらマンさんも風邪に気をつけてー

ぷぷぷ~とらちゃんが押入れに入るとやっぱり!!!
来ましたね無垢ちゃんが(笑)
ほんと面白いな~。とらちゃんを退かさず一緒に入るって所がうちの末っ子より可愛いわ(o^-^o)
こんな風に一緒にベットで二人ってのは可愛いな―。

| ちか | 2012/02/28 04:58 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
一瞬の隙に無垢たんが入ってる
素早い行動にびっくりです
とらちゃんの、うんざりな顔と
無垢たんの嬉しそうな顔
対照的で面白いですね

| 由乃 | 2012/02/28 07:10 | URL | ≫ EDIT

おわっ分からんかったです~(*^。^*)
一緒んなってゴロンして、きっと無垢ちゃん的には
ハッピーだったかもしれないけど、んんんん~(^_^;)とらちゃんはどやったんやろ(^_^)
でもこんな一緒んなって可愛い姿見せてくれてるんですもん、
なんか見てるだけでほっこり癒されますよね!
これ、うちでは人と猫がむりくりやってる様な(^_^;)超嫌がられてます、私(^_^.)

| しゅりっち | 2012/02/28 07:22 | URL |

無垢タンはとっても甘えん坊さんねえ。
とらちゃんがしっかりしてるから、無垢タンはきっといつまでも甘えん坊さんだね!
2ショットのとらちゃんの微妙な表情は何を物語ってるのかな?

| Anne | 2012/02/28 08:38 | URL | ≫ EDIT

花粉も飛び始めましたねえ。
今年は量は少ないらしいですけど、
桃とらマンさんも花粉症でしたよね・・?
お大事になさってくださいね~。

とらちゃん、やっぱりな結末ですね(笑)
もう半分以上あきらめちゃってるんだろうなあ。
とらちゃんの目つき、笑っちゃいましたよ~~(笑)

| くりひなママ | 2012/02/28 09:18 | URL |

仲のいい姉妹♪
癒されます☆

ここ数年変な天気が多いですよね(>_<)
私はこの時期の花粉は大丈夫さのですが、
皆さんが終わった頃にやって来ます!
稲科の花粉と昔病院で言われましたw



いつもコメント有難うございます。
嬉しいです♪
リンクさせてくださいね☆

| レイパパ | 2012/02/28 13:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱり無垢ちゃんは移動したのですね。
とらちゃんはちゃんと無垢ちゃんと
嫌々ながらも(笑)寝てくれるからいいですね~
うちはみんな独り寝だからベッドで寝ている
写真を撮ってもいつも同じ感じです(^_^;)

| yamami | 2012/02/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

ゞ(≧ε≦o)とらちゃんやっぱり一猫寝は無理なのね~~
もれなく無垢ちゃんが付いてくる~~

(ΦωΦ)フフフ…見張りは役に立たないと~~覚えておこうね~~

| 黒ネコ | 2012/02/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

見張ってたと言うよりは無垢ちゃんを
見守っていたって感じでしょうか(笑)
とらちゃんなかなかひとり寝が出来ないのは
人気者の証拠なんだよ(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2012/02/28 15:19 | URL |

無垢たんかわゆい( ´艸`)
しかし、とらちゃんは、無垢たんを追い出すってことはやらないの?
うちだと、すぐにバトルで・・ あ、でも確かに
カリはロックを追い出さずに、ロックに場所を明け渡すわね。(^-^;)

例のモノ、アドバイス通りにつくっててみました!すばらしい!
もっと早くに気がついてやってあげればと反省。
今、遡っての記事になってるので、
週末あたりに、ちょうどアップできるかな。^^
ほんとにありがとう。

| ぱんとら | 2012/02/28 16:07 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは トラちゃんっ子なんだねぇ~~
かわゆい かわゆい

| wako | 2012/02/28 17:11 | URL |

あははっ!
知らない間に無垢ちゃんがww
とらちゃんももはやあきらめの境地?

| やらいちょう | 2012/02/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ウフッ 無垢ちゃん、とらちゃん大好きですからねー♪
やっぱ一緒のベッドがうれしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| GAVI | 2012/02/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

仲良く2にゃんずで寝てる姿、癒されます~。
でも年上の子とらちゃんには
一人の時間も大切なんだよね、分かるよ~。
無垢ちゃんの来ないとらちゃんだけの場所を
作ってあげられると良いかも。
実は我が家もとろ玉が来ない温玉だけの場所を
用意してあげられないかな~、と考え中なの。

| おんたMOM | 2012/02/28 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1363-14511150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

