桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お靴をはいて

昨日はすいませんでした。
19時~23時くらいまで画像アップができなくて
あきらめちゃいました。
引き続き、とらへのお祝いコメントありがとう
ございました☆
とらも喜んでくれてると思います!






さて、今日はマス男くんDAYです。
おうちの中で歩いている写真や動画は、今までにも
載せてましたけど、外はそんなになかったですよね。
今日は、マス男くん初めての靴!です。

DSC_0503400.jpg
お砂遊び楽しいでち~

お気に入りの熊出没注意の衣装(笑)と初めての
靴でお出かけしたマス男くん。
最初は、座ってお砂遊びをしていましたが、
元気に歩きだしました。






DSC_0504400.jpg
うわぁ~~でち

慣れない靴で、コロンっと転んじゃうこともあったけど
すぐにコツをつかんだみたいです。






1817434231_105400.jpg
ママと一緒にお散歩でち

最初はお手手つないでお散歩だったけど







DSC_0508400.jpg
もう一人で平気でち!

それもつかの間、あっという間に一人でお外歩きを
マスターしちゃいました。
両親に似て、運動神経いい子になってくれそう♪

ちなみに靴のサイズは12cmなんですって。
大人になっちゃうと想像できないサイズですよねぇ~☆




おまけ

DSC_0502400.jpg
はぁ~まだ歩くでちか~?

人生に疲れた1歳児みたいな写真に見えちゃいます(笑)





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん 初めての靴で
お散歩したのね。
もう一人で歩けるんだ。
凄いね♪
お母さんは これから
ハラハラ、ドキドキだね♪
怪我しない用にね、マス男くん♪

| 玉ちゃん | 2012/02/25 00:43 | URL |

やったね、マス男さんv-424
初めてのあんよ。
この前、支えなしで自力で座ってるとか言ってたのに、
もう歩くようになっちゃったなんて、子供ってすごいなぁe-278
くまさんのお洋服もかわいいくて似合ってるし、
足のサイズ・・・12cmなのね、手のひらサイズだね。
もうちょっとしたら、その靴もちっちゃくなってしまうよね。
どんどんすくすく成長するマス男さん見てたら、
雨後のたけのこ・・・並??
頑張って歩いたら、人生にも疲れちゃうよね、ぷぷっe-455

| りん | 2012/02/25 02:49 | URL |

あはっ見える見える(^^♪
ちょっとフゥ~ッって一息!
子供は元気ですもん、歩くと楽しいとか
思って一生懸命前に進もうとするんだろうな"^_^"
靴のサイズ小さ~ぃ♪自分にもこんな頃が
あったんだろうかナハハ
熊出没注意、にゃはははは(*^。^*)
こんな可愛い小熊ちゃんだったら是非とも
遭遇したい~!ギュッてしたいですよね(#^.^#)

| しゅりっち | 2012/02/25 07:30 | URL |

おー
最後の写真が
なんともいえずかわゆす~♪
しっかり
新たな一歩を進み始めましたね(^^)

そして
おそばせながら
とらちゃんお誕生日おめでとうです
これからも
みんなで仲良く過ごそうね☆

| ミルク@アンジママ | 2012/02/25 07:38 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い熊さんだったらどんどん出没して欲しいなあ。
こうして靴を履いて歩くようになるには、これからはいい季節になるね。
公園も綺麗なお花が咲く時期だしね。
それまでに、お靴に慣れて、もうちょっと暖かくなったら自由に歩き回れるようになれたら楽しいね。

| Anne | 2012/02/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ お靴をはいたチビ豹さんかと思ったらマス男くんだったのにゃあ!
12センチのお靴!
ちっちゃくってかわいいたろうなぁ♪

| GAVI | 2012/02/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日
おめでと~!いつまでも健康でね。

マス男君のつなぎカッコイイですね~!
子供の成長ってあっという間ですね。
12センチの足って想像つきません!

| キキ | 2012/02/25 13:22 | URL |

とらちゃん、12歳おめでとう~!
そういえば、うちのクロも、もうすぐ11歳です。
お互い、元気でいきましょうね。

マス男くん、初めての靴ですか。
最初は、戸惑うのでしょうね。でも、大丈夫そう。
12センチか~!息子たちにも、そんな頃もありました。
遠い目~
熊出没注意のつなぎも可愛いですね。
とら猫さんのつなぎは、無いのかな?

| クロpapa | 2012/02/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

ファーストシューズって小さいんですよね^^
娘の初めてのシューズ、保管してますよ^^
結婚する時に持たせて…いやいやわたしの宝物だからw

マス男くん、お外でも行動範囲が広がって
楽しい時期ですね~~。

| レイナ | 2012/02/25 22:58 | URL |

はじめまして☆
マス男くんのいでたちにやられて思わずコメント。特にお腹かわゆす~☆

トラちゃまと無垢ちゃまももちろんかわいいですよーーーっ!!ウチにも無垢ちゃんそっくりのオッドアイがいます。また遊びにきます!

| いそさと | 2012/02/27 09:15 | URL |

懐かしいなぁ~12センチ♪
昔、8ヶ月で歩いてしまった息子は履く大きさの靴がありませんでした。しばらくぶかぶかで歩いてたけど・・・
懐かしく思いだしました。

| kyoko | 2012/02/27 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1362-87173ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

