桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温まったら移動

12cmの小さな靴で、おぼつかないながらも元気いっぱいに
歩くマス男くん。
なんとも微笑ましい光景ですよね。
しかし、おばちゃんは微笑ましい~♪
だけで終わるわけではなく・・・・
妹から『マス男くんの靴のサイズは12cmだよ、12cm!』
という、含みを持たせた一文が届くのでした・・・・
この一文が何を意図しているかは、また後日(笑)






さて、少し温かくなったりもしましたがまだまだ
ここは大人気。

20120223-194002052.jpg
またピンクベッド取られた・・・
早いもの勝ちでしゅ

ヒーター前の陣地取りが、相変わらず繰り広げられて
おります。





20140020223-192133.jpg
しょうがないから、じっくり体を温めて・・・・
zzz・・・・

今回は、場所の取り合いが始まるわけでもなく・・・・
とらがしばしヒーター前で瞑想。






20120224003-192143.jpg
よしっ温まったわ
zzz。。。。。しゅっ??

そして、別の部屋に移動。








IMG_3540066.jpg
今日は、押入れの黒ベッドで寝るわ

向かった先は、春~秋は一番人気?な押入れのベッド。





IMG_3567400.jpg
無垢が来ないように見張っておいてよ

ん~・・・
見張ってもいいけど、無垢は飼い主さんの言う事なんて
聞かないじゃない。
だからとらが苦労しているわけで(笑)






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ
12cmの靴って人形の靴みたいで可愛いんだよね~
私は小さい靴いろいろ買って飾った記憶があるw

春らしくなってはきたけど、まだまだ寒いもんね
ヒーター前は人気だね

| ちょこママ | 2012/02/27 00:08 | URL |

可愛いサイズだなぁ~(⌒‐⌒)
昔 友達の子に 靴を買ってあげた事がありました♪
でも 旦那さんが気に入らなかったのか
捨てられました(ToT)

とらちゃん 押し入れで
ゆっくり休んでね♪

| 玉ちゃん | 2012/02/27 00:33 | URL |

そう言われたら、お店で子供の靴をチェックしちゃいますよね。
今12cmでも、大きくなるのは早いからすぐにはけなくなっちゃう。
なので少し大きめの靴を・・・って・・・買っちゃうなぁ。
妹さん、しっかりしてる!
いいママさんです。

とらちゃん、暖房の前の特等席は無垢ちゃんに譲って、
押入れで1人でまったりを選んだのね。
無垢ちゃんが付いて行かなきゃいいけど・・・
それは無垢ちゃんが暖かさを取るか、
とらちゃんの傍を取るか・・・無垢ちゃんの気分次第?
仲良くお団子だと暖かいけど、とらちゃんは1人がいいのね。

| りん | 2012/02/27 01:12 | URL |

おはようございます~マス男くんあっという間に一人でお外歩きをマスターですか!!凄いですね。
豹柄の可愛い洋服着てましたね~♪
12センチ小さいな~。

うふふ~昨日もほんと寒かったから暖かい場所はやっぱり人気ですね。
無垢ちゃんが特等席に座ってますね(≧∀≦)
春から秋に人気なのが押入れのベットなんですね
無垢ちゃん温まったらやって来るかも??わら

| ちか | 2012/02/27 04:58 | URL |

(*^m^*) ムフッ
12センチなんて信じられないですね
可愛い足ですね!!
お姉ちゃん、買ってね!!って
おねだりでしょうか?w

とらちゃん、場所移動ですか
無垢たんから無事逃れられるのかな?

| 由乃 | 2012/02/27 06:25 | URL | ≫ EDIT

こ~ゆ~時ってやっぱ無垢ちゃんはたとえ遅れを取っても
とらちゃんに付いてっちゃうのかな(*^。^*)
うちはあの通りの1にゃんだから、こうした絡みが見れない
だけにね、どんな行動も「へぇ~~(^。^)」ってマジマジと
見てしまうんですよね!猫ブログやって良かったなぁと思う
光景なんです、猫ちゃん同士のやり取り♪
ヒーターの前で暖を取るとらちゃんの姿勢が良いのがミョ~に
ツボッた私(^・^)めっちゃ可愛いですよね、このとらちゃん♪

| しゅりっち | 2012/02/27 07:21 | URL |

とらちゃんたら、ベッドに割り込むでもなく、
奪うわけでもなく、本当に大人猫さんねえ。
そしてとらちゃんが別の場所を探すと、無垢タンは寂しくなっちゃうのかな?
とらちゃん、邪魔されずにゆっくり眠れるかしら・・・

| Anne | 2012/02/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

まだ寒い日がありますものね~~
ヒーター前が人気なのもわかります
(ΦωΦ)フフフ…無垢ちゃんに取られたから~~
押入れですか~
ゆっくりできるといいですね

| 黒ネコ | 2012/02/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

おっきくなるまえに
早く12センチの靴をかって送ってあげないとですね(笑)
無垢ちゃん、とらちゃんの場所が素敵に思えちゃうのかなあ。
うちもいつもひながくりの場所を取っていくんですよね~~。
居場所がどんどんなくなっちゃう(笑)

| くりひなママ | 2012/02/27 11:26 | URL |

さっさ!12センチの靴を買いに
走るしかないですね(笑)

ピンクのベッドで一緒に寝てくれたら
写真撮り放題なのになかなかうまくいかないね~
とらちゃんは身体を温めて押し入れですか!
その方がゆっくりと休めていいかもよ~

| yamami | 2012/02/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

12センチの何かをオネダリされてるんですね(笑)
今度は妹さんに「とらちゃん無垢ちゃんの首周りは○○センチ」って
言ってみましょうよ(爆)
とらちゃん体を十分温めてから押入れに行くんだ^^賢いな~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/02/27 15:00 | URL |

ここ数日冷えてますもんね~
とらちゃんからだ暖めて
ゆ~っくり寝れる場所へ移動なんだね*^^*
無垢ちゃんはきっと、とらちゃんいないことに気づいたら
とらちゃん探しに来るかと~^^

| maik | 2012/02/27 15:38 | URL |

マス男くんの靴のサイズ12cm!!
ちなみにうちのれお君の顔の幅は13cm^^;
マス男くんの靴よりも大きいことにビックリです☆
温かい場所は人気スポットですね♪

| れお君の母 | 2012/02/27 18:13 | URL |

とらちゃん、しっかり暖房で体を温めてから、
押入れの自分のベッドに移動して寝るなんて
ほんと、頭が良いわ~~^^*
そして無駄な争いをしないところも、尊敬しちゃう♪

無垢ちゃんはおねえニャン大好きっ子ですからねー。
桃とらマンさんの制止を振り切ってでも、とらちゃん
の後を追いそうですね(笑)

| nico. | 2012/02/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんがそこにのんのしてるのひさしぶりに見たのにゃあ!
まだ寒いですからねー、ぽかぽかりんはうれしいのにゃあ♪

| GAVI | 2012/02/27 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1361-02c2dfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT