桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しすぎて・・・ポッ

※23日夜、画像のアップロードができなかったため
金曜日のブログはお休みしまーす。



たくさんのおめでとうコメント、本当にありがとう
ございます。
これからもみんなで楽しく暮らしていけるように、
精いっぱいサポートしたいと思います!!




さて、いつも冷静なとらさんもあまりのお祝い
コメントの多さに

IMG_8295400.jpg
なんだか・・・・









IMG_8294400.jpg
嬉し恥ずかしね・・・(ポッ☆)

なんか恥ずかしそうな表情になってました♪






IMG_8297400.jpg
恥ずかしすぎて・・・





IMG_8300400.jpg
カーイカイカイっ

とらなりの照れ隠しかな?
すごい表情ですけど(笑)




そして夜は

IMG_7940400_20120222190658.jpg
うまうま・・・毎日出せばいいのに・・・うまうま
便乗ウマウマでしゅ~

仲良くモンプチディナーとなりました☆
皆さまも、素敵な猫の日を過ごされたのかな♪





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのお祝いコメントよかったね
みんなに愛されてるw

頬をピンクにしちゃって乙女のようだわ♪

今日は雨みたいですね
もうそちらも降ってるかな?

| ちょこママ | 2012/02/23 00:09 | URL |

お祝いの言葉って嬉しいよね。
とらちゃん 照れ(*/□\*)てるんだ。
可愛い~(⌒‐⌒)
モンプチ沢山もらえて良かったね。

| 玉ちゃん | 2012/02/23 00:36 | URL |

照れてるとらちゃん、かわいいね~v-344
乙女の表情、うん、そんな感じ。
み~んな、とらちゃんの事が大好きだから、
お誕生日を迎えたとらちゃんにお祝いを言いたくなっちゃうのよ。
たくさんの人に愛されてるとらちゃん。
よかったね~。
本当にいいお誕生日になったみたいで、
うまうまのモンプチディナーもv-410
無垢ちゃんも一緒にうまうまタイムだったのね。
にゃんこの日だったから、昨日はご馳走のお宅も多かったのかもしれません。
うちはいたって普通のゴハンでした。v-356
うまうまゴハン、あげようと思ってたのにうっかりしてた飼い主さんでした~v-356

| りん | 2012/02/23 04:41 | URL |

とらちゃん沢山お祝い貰って嬉しいね~(≧∀≦)
ちょっと照れてたんだね~
顔が赤くなってる様子がめちゃめちゃ可愛いわー。
照れ隠しの表情♪片足が見えてるのがまたいいわ♪

夜は美味しいディナーだったんですね(o^-^o)
無垢ちゃん便乗で美味しい物ラッキーでしたね♪

| ちか | 2012/02/23 05:49 | URL |

(*^m^*) ムフッ
照れてるとらちゃん
可愛いですね~♡
赤く染めたほっぺと
カイカイのお顔が可愛すぎました
美味しいご飯でお祝い
良かったね~

| 由乃 | 2012/02/23 06:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんもたくさんのお祝いの言葉、喜んでくれたのね!
頬を染めたとらちゃんもカイカイなとらちゃんも可愛いよ~!
美味しいごはんも楽しめて良かったね。

| Anne | 2012/02/23 07:59 | URL | ≫ EDIT

ん、モンプチパーチィでお祝いでしたか~(*^。^*)
私はあんなにシュリを好き好き言うてる割りに、
誕生日に何も用意しないままかれこれ7年ほどを
過してしまった大馬鹿者なんですよねぇ…
ブログやり出してからこうして沢山の方が愛猫に
惜しみない愛で誕生日を祝ってるのを見て、本当
反省反省で(^_^;)
無垢ちゃんも一緒にンマンマ…なんかほっこりします、
この最後の写真が得に"^_^"

| しゅりっち | 2012/02/23 07:59 | URL |

とらさん照れてかゆかゆですか~~
(ΦωΦ)フフフ…可愛いですね
美味しいご飯いただけてよかったね

うまうまご飯は時々だからおいしいのよ~~
次は無垢ちゃんの誕生日かな~

| 黒ネコ | 2012/02/23 09:46 | URL | ≫ EDIT

照れ照れとらちゃんかっわいいのにゃあ!
ふたりで向き合ってお誕生ディナーかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2012/02/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

猫の日と誕生日のお祝いと、
ご馳走食べられてよかったね~~♪
うちは猫の日だったのに何にもしなかった・・
向かい合わせでお食事、いいですね~~♪なごみます♪

| くりひなママ | 2012/02/23 11:35 | URL |

無垢ちゃんの便乗ウマウマに笑っちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
とらちゃんの癒しのお礼に毎日ご馳走あげたいんだけどね~^^;
無垢ちゃんに飼い主さんのヘソクリ見つけてもらって
それで買ってもらっちゃおうか~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/23 12:44 | URL |

とらちゃん、出遅れてしまってごめんね。
お誕生日おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:

こうして愛猫のお誕生日を元気に迎えると
自分の誕生日よりも嬉しく思えますよね。
とらちゃん、これからもみんなと仲良く
楽しく健やかに暮らしてね♪

無垢ちゃん、モンプチディナーよかったね(^_^)

| yamami | 2012/02/23 13:31 | URL | ≫ EDIT

1日遅れだけど…

とらちゃん、お誕生日おめでとー!!!
照れ隠しの方法もとらちゃんらしくって
クスクス笑ってしまいました~。
一読者の私もとらちゃんのキャラには
幾度となく癒されてきました~。
桃とらマンさん&とらちゃん、いつもありがとね~。
そしてこれからも宜しくお願いします。

| おんたMOM | 2012/02/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、頬ほんのり桜色~♪ですね^^
やっぱり猫さんも、みんなにおめでとうって
言ってもらうと嬉しいのですね!
みんなのお祝いの言葉が、そのままとらちゃんの
元気のミナモトになりますようにv-238

モンプチディナー、美味しそうだね~~>▽<

| nico. | 2012/02/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいましたが
とらちゃんお誕生日おめでとう*^^*
これからも元気で長生きしてね!

豪華ディナー良かったね!

| maik | 2012/02/23 19:54 | URL |

遅くなったけど
とらちゃん12歳お誕生日おめでとう!!
普通にお祝いできるって言うのが1番よね。
これからも元気で長生きしようね!

| シロち | 2012/02/23 20:35 | URL |

とらちゃん無垢ちゃんもうまうましたんですね~♪
「毎日出せばいいのに」のとらちゃんのセリフにツボってしまいましたww
我が家も昨日は多めのおやつでしたが
今日になってもその記憶が残っているらしく
いつもより余計に催促されましたヾ(;´▽`A``アセアセ
早く忘れてもらわなくっちゃ^^

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/23 21:52 | URL |

出遅れちゃった!!
とらちゃん、12歳のお誕生日おめでとう^^
とらちゃんの内に秘めた優しさ、大好きよ♪
これからもずーーっと無垢たんと仲良く、
可愛い日常を沢山見せてね☆

| レイナ | 2012/02/23 22:17 | URL |

トラちゃんお誕生日おめでとうございます
2月生まれなんだね
我が家の男の子3匹もみんな2月で~す^^
トラちゃんは素敵なレディーですけど・・ね^^
元気で長生きしてね

| wako | 2012/02/24 00:08 | URL |

fc2は障害があったみたいだね
ここ数日、なんか変だったし、つながらないし、画像が表示されないetc

今は復旧したみたいで、とりあえず良かったよ

| ちょこママ | 2012/02/24 15:04 | URL |

あはは、照れるとらちゃん、かわいいよ~。
12歳まだまだ若いぞー。( ´艸`)

そして、カラーアドバイス、ほんとにありがとう!
今から帰って早速つくってみます。多謝!

| ぱんとら | 2012/02/24 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1360-837247d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

