桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら 12歳バースデー

何かがいるのかいないのか・・・・
見えているのか見えていないのか・・・・
余計な詮索はしないほうが、猫と楽しく暮らせますよね(笑)






さてさて、今日は猫の日!
そして、とら12歳のバースデーです!!!!


とら~!
お誕生日おめでと~♪

IMG_8314400.jpg
ずいぶん年取ったわね・・・・・

なんて黄昏ているかのような後ろ姿。
なんというか。。。。丸みのあるフォルムってこういう事
を言うんですかね(笑)






IMG_8288400_20120221200900.jpg
一応ありがと。

いえいえ、こちらこそいつもありがとね☆








IMG_8269400.jpg
はっ!?無垢タンもおめでとー言うでしゅ!!

早く言ってきな~






IMG_8315400.jpg
とらお姉しゃん、お誕生日おめでとうでしゅ
ありがと

いい雰囲気♪







IMG_8318400.jpg
これからもよろしくでしゅ♪
しょうがないわね~

しっかりもののお姉さん。
我が家の人気者とら。

去年は出会って10年記念ってこともあって盛大に色々
やったけど・・・・
今年は、何もない普通の誕生日。
(モンプチディナーはありますが)

これからもこうやって、何気な~く誕生日をみんなで
迎えられますように☆

とら、ハッピーバースデー☆




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、12歳のお誕生日おめでとうッ♪!
とても12歳には見えないよ~~
でもその落ち着いた雰囲気は大人のおんにゃね^^
また1年健康で楽しく過ごせますように♪
無垢ちゃんと飼い主さんとねw

| ちょこママ | 2012/02/22 00:06 | URL |

とらちゃん12歳の誕生日おめでとうd=(^o^)=b
今日はご馳走もらえるね。
これからも 楽しく可愛いとらちゃんで居てね♪

| 玉ちゃん | 2012/02/22 00:23 | URL |

わ~いv-354
とらちゃん、12歳のお誕生日おめでとうv-315
無垢ちゃんとの仲睦まじいお写真いいです!
いいお姉さんとして、いつも冷静沈着なとらちゃんだけど、
今日だけは、桃とらマンさんに甘えちゃってね。
これからも、とらちゃんが健康でご機嫌に過ごせますように・・・
本当に心からそう思います。
今はにゃんこも長寿で、以前なら12歳はかなりな高齢猫・・・のイメージだったけど、
今は20歳とかのにゃんこもたくさんいますもの、
まだまだ・・・ですよ、とらちゃん。
うちも春が来たら18歳と13歳を迎えます。
でも、まだ元気一杯走りまわってますよ!
今日はおめでたい猫の日&お誕生日。
モンプチディナー、楽しんでくださいね。

| りん | 2012/02/22 04:21 | URL |

とらちゃん12歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
12歳、まだまだ元気!!!全然12歳に見えないよ。お顔もとっても若々しいし♪可愛いし健康的。
無垢ちゃんを舐めてあげる優しい姿。やっぱりホッコリするな~♪本当に優しい子だね。
美味しいディナーパーティーしてね。

こうやって何気なく幸せに誕生日を迎えられる事が本当にありがたいですね。
とらちゃんこれからも可愛い姿を沢山みんなに見せてね
この1年も最高の年になりますように。

| ちか | 2012/02/22 05:13 | URL |

とらちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
にゃんにゃんにゃんの良い日にお誕生日なんですね☆
まだまだ元気いっぱい過ごして、
この一年も楽しい思い出たくさん作ってくださいね~♪

先程はわざわざ有り難うございました☆
こちらこそよろしくお願い致します♪

| レイパパ | 2012/02/22 06:35 | URL | ≫ EDIT

遊びに来始めた時に横のプロフ見て、なんて素敵な日が
誕生日なんだろうって思ってました(*^_^*)
とらちゃん、お誕生日おめでとう…☆
二人とも本当にイイ雰囲気で、しかも凄く素敵な写真
ですね(^_^)
無垢ちゃん優しいよ!おめでとうのチュッ☆
また今日から一年、とらちゃんにとって素敵な年に
なります様に(^_^)v

| しゅりっち | 2012/02/22 07:23 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとう~
同じ日が記念日なんて
嬉しいです(*^m^*) ムフッ

とらちゃんの存在は
無垢たんにとっても大きいですよね
優しいお姉ちゃん
頼れる存在ですよね!!
二人の語り合うシーン
めちゃ可愛いです~♡

| 由乃 | 2012/02/22 07:42 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!!
とても羨ましい日にお誕生日なのねー!
無垢タンもお祝いしてくれて、素敵な写真が撮れたね。
ディナーを楽しみにね(*^_^*)

| Anne | 2012/02/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

とらさんお誕生日おめでとうございます。
この1年も元気に過ごせますように!

| 97。 | 2012/02/22 09:15 | URL |

とらちゃん12歳おめでとう~~♪
12歳かあ、絶対もう日本語わかってるよね(笑)
あのすべてを見透かしたような目線、
誰よりも頼りがいがあるわ~~。
これからも、どっしりしっかりものの
お姉さんで居てくださいね。

今年一年も病気知らずで元気で過ごせますように!!

2ショットむちゃかわいいです~♪
素敵なお写真♪

| くりひなママ | 2012/02/22 09:17 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとう。
また1年無垢ちゃんと仲良く元気に過ごしてね。

| チビ太ママ | 2012/02/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん12歳おめでとお!v-384
還暦?なのにゃあ!
12歳も美貌でおっぴろげーなとらちゃんいっぱい見せてくださぁい!
うんとステキな12歳になりますようにv-300

| Gavi | 2012/02/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/22 10:57 | |

とらちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~。
なんだか8歳くらいのイメージだったので、びっくり。
ステキなおばさまの年齢ですね^^
今年ももステキな一年になりますように。

| coco-yu | 2012/02/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんおめでとう!
後ろ姿が良いですね、
黄昏れているんじゃなくて
貫禄とか年齢が醸し出す「味」が滲み出ています。
これからも健康で楽しい毎日が続きますように。

| やらいちょう | 2012/02/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん12歳のお誕生日おめでとう^^/☆
ネコの日だけでテンション高い私ですが
とらちゃんの誕生日も重なって今日は
大興奮です(鼻血出そう・爆)
これからも元気なとらちゃんをいっぱい見せてね♪
ヘソ天もいっぱい見せて~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/22 12:49 | URL |

とらちゃんお誕生日おめでとうございます
12歳か~いつまでも元気でね
(ΦωΦ)フフフ…後ろ姿がまんまるさんでも平気よね~~
ホント猫さんらしいシルエットですものね

モンプチでなー楽しんでネとらちゃん

| 黒ネコ | 2012/02/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

猫の日がおたんじょうびのとらちゃん、おめでとう~~~
12歳にはとても見えないですね。
見返り美人さんもとってもやさしいお顔してますね^^
今年も1年、元気で楽しく、無垢ちゃんとも仲良くね♪

| kyoko | 2012/02/22 17:39 | URL |

とらちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!
とらちゃん似のバカリンも、とらちゃん追いかけて、
12歳のお誕生日を迎えられるよう、きっとがんばるから、
応援してやってね。
で、これからは少なくとも1週間に1度は、
念入りにお腹のチェックをしてもらうんだよ。
健康第一!いつまでも無垢たんとのほのぼのコンビで
飼い主さんと私たちを癒してね。^^

| ぱんとら | 2012/02/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お誕生日おめでとう!!12歳かあ。
元気で誕生日を迎えてくれることに、感謝ですね^^
これからもこの調子で、健康で居てね。

無垢ちゃんも、なんだかちょっと嬉しそう♪
大好きなとらお姉ちゃんの誕生日だもんね。一緒に
今晩は、美味しいディナーでおめでとうですね~>▽<

| nico. | 2012/02/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとっ

v-132 ニャンニャンの日がお誕生日なん……♪
 12歳で元気…。あやかりたいです。
 無垢たんとの2ショット…。何と穏やかな雰囲気なのでしょう…
 見ているだけで癒されます…。 絵葉書になりそう…♪

                 <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/02/22 18:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお誕生日おめでとう!!
黄昏ちゃってる背中、大人の雰囲気で素敵♪
今日はモンプチディナーだったんですね~
無垢ちゃんとの雰囲気もとってもいいですね^^
夕陽へのお祝いの言葉有難う御座います
猫の日つながり~仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
夕陽「素敵なとらお姉ちゃん、来年も一緒いお祝いしようにゃ!」

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/22 22:39 | URL |

とらちゃーん!
12歳のお誕生日、おめでとう!!
そうだよね、猫の日はとらちゃんのバースデーなんだもんねえ(^^)
とらちゃんの丸みのあるフォルム、大好き~。
今年も無垢ちゃんのこと、よろしくね(笑)
仲良しの2にゃんの様子、今年も楽しみにしています。

| sally | 2012/02/22 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1359-4af7a971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

