桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見える!?見えない!?

くりひなママさんは、昨日のグッズ作りにしても
カメラについても向上心があって色々勉強されて
るんですよねぇ~。
すごいなぁ~。
そりゃ、何もしない飼い主さんはとらにチクチク
言われちゃいますよね(笑)





さて、昨日の無垢タンの続き。

IMG_8341400.jpg
向こうにいるでしゅかねぇ~

まだ、何かを探しているようで







IMG_8336400.jpg
やっぱりあっちでしゅかねぇ~

ねぇ~ねぇ~何が見えちゃってるよの~









IMG_8338400.jpg
はっ!?飼い主しゃんの後ろに!??

えぇ~~~~!???






IMG_8343400.jpg
飼い主しゃん、色々気をつけて下しゃいね

何が後ろにいるのでしょうか・・・・









IMG_8339400.jpg
なーーんもいないわよ

無垢タンに乗せられてただけ!?
でも、あの壁とか天井の凝視は何を見てるんでしょう
かねぇ~。
猫に聞いてみたい事の一つかなぁ~。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そそそんな~^^;;
何が見えるの無垢たん??
とりあえずとらちゃんのいう事を信じましょう^^;

| れお君の母 | 2012/02/21 00:05 | URL |

とらちゃんの言うとおり♪
なーーもいないわよw

きっと風の音や鳥の飛び立つ音が、地獄耳のにゃんこ様には聞こえるんだわw
そういうことにしときまひょ

| ちょこママ | 2012/02/21 00:07 | URL |

無垢たん 何が見えるの?
本当は何もいないんだよね。
とらちゃんの言ってる通りだよね。

| 玉ちゃん | 2012/02/21 00:34 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 何が見えるか知りたいでしゅかぁ?
知らないほうがいいと思うのにゃあ!
v-37v-39v-39v-37

| Gavi | 2012/02/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

ふふっ、あるある~って思いました。
猫がじっと何かを見てる場面、でも、なぁんにもない・・・
無垢ちゃんには何か見えたの?
怖いからやめて~って思っちゃいます。
とらちゃんは大人だから、敢えて言わないだけだけど、
きっとね・・・背後に・・・キャーv-12

| りん | 2012/02/21 05:12 | URL |

うははは~無垢ちゃん何が見えるの??
猫さんじーーーっと何もないところ見てる時ありますね。
しかも全員で見てたりすることあった時にはめちゃめちゃ怖いですよ。
やっぱり見えないものが見えてるのかしら?キャーー一人だとドキドキです。
ぷぷぷ~とらちゃんの冷めたそのセリフが最高だわ(笑)
今日も大きなクッションで日向ぼっこ気持ち良さそう。

| ちか | 2012/02/21 05:29 | URL |

無垢たんに乗せられて?
ってだけじゃなさそうですよね~
本当に何かがいるのかなぁ
猫って時々じっと
見てるときがありますよね
何が見えるのか?気になります〈汗)

| 由乃 | 2012/02/21 06:15 | URL | ≫ EDIT

私も始めての猫生活の時に、ジーッとどっか見たり
ハッ!とどっかをシュリが見たりしてるのを見て
ぶっちゃけ怖~~って思ってました(^_^;)
ありゃ何が見えてる瞬間なんでしょうねぇ一体…
私も喋れるんなら本当喋ってみたいし聞いてみたいこと
イッパイです。確かにこのしぐさも聞いてみたいことの
1つだわ(^_^)
無垢ちゃん、陽射しを浴びて白がキラキラ☆
綺麗ですよね(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/02/21 07:22 | URL |

とらちゃんの冷めた眼差し、相変わらずいいなあ!
ニャンコって本当に小さな虫とか動くものを見つけたりしますよね。
流石っておもっちゃいます!
飼い主さんの方を見たのは、「いるのよ!」って訴えたかったからかな?

| Anne | 2012/02/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

ありますあります、
たまに二人同時に同じ場所を見つめて
動かなくなるときありますよね、
考えると怖くなっちゃうので、
私はいつも、その視線の先に顔を出して
邪魔することにしています(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます~~。
向上心・・・のわりに、全然進歩がないけどね(笑)

| くりひなママ | 2012/02/21 08:25 | URL |

いやいや聞かない方が良いですよ^^;
知らないほうが幸せってことも・・・
っで!無垢ちゃん何見てたの?
とらちゃんの言うとおり無垢ちゃんの悪戯かしらね^▽^

| maik | 2012/02/21 09:38 | URL |

凄いですね~だらだら撮影してるんじゃ~
ダメなんですね
勉強しないとダメか~(;^ω^)

(ΦωΦ)フフフ…本当聞けたらいいよね~~

| 黒ネコ | 2012/02/21 10:27 | URL | ≫ EDIT


ありますよね
アンジはんも
天井をじぃ~って
覗くことがありますよ
な…なにかいるのか?って
思うことがあります

あとは
玄関のドアを
じぃ~っと見つめる事が…
それは
おとにゃが
帰ってくる時なんですけどね(艸)
足音でわかるみたいです

| ミルク@アンジママ | 2012/02/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

これで2にゃん、3にゃん・・・が
同じ方向を同じタイミングで見たりしたら
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ですけどねぇ。。。。
ほんと何が見えるのか聞いてみたいですよね
とらちゃん、桃とらマンさんを安心させるために。。。。ww

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/21 11:06 | URL |

無垢ちゃん、何が見えたのか聞くのが怖いような(汗)。
びびりな私、とらちゃんの一言で安心しましたよ。

| おかか | 2012/02/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん気をつけて下さいよ~
無垢ちゃんには見えるみたいですから(爆)
天気の良い日にカメラ構えるとキョロキョロするので
ちょっと焦るのですが大抵反射光だったりします^^

| にゃんずぱぱち | 2012/02/21 12:52 | URL |

うちも今日、"かりん"がカーテンをじぃっと見つめて
「うなぁぁぁぁぁーーー」と雄叫びをw
もう何事かとびっくりしたんですが、
何度確認してもなんにもありませんでした、ひぃぃぃ。

| レイナ | 2012/02/21 20:52 | URL |

きゃー!無垢ちゃん、何が見えたのよ~(≧▽≦)
って、冷静なとらちゃんにウケた(笑)
そうよね、なーんもないよね?そうだよね??
そうって言って~!

| sally | 2012/02/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/02/22 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1358-6b1ed6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

