桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

マス男くん、色々な事ができるようになって
一番楽しい時期でしょうねぇ~。
ボール持ってきて~は、確かに猫さんとかぶる
行動ですよね(笑)





さて、だいぶ遅くなってしまいましたが頂き物の
紹介です。

IMG_8400272.jpg

スコ嬢くりひなママさんからお手製カレンダー
が届きました。
無垢たんが大好きなウニ玉に食べるのがもったいない
くりちゃん、ひなちゃんキャンディーも☆

作るの大変なはずなのに、希望者みんなにという
なんとも太っ腹☆







IMG_8240074.jpg
あら、いいわねぇ~

ぬぅ~っととら登場☆







IMG_8400280.jpg
くりひなママさん、素敵なものをありがとう☆

くりひなママさん、今年も素敵なカレンダー
ありがとうございました。
大事に飾らせてもらいます!






IMG_8400279.jpg
このマメさ、飼い主さんにも見習ってほしいわ・・・

うぅ・・・・
相変わらず厳しいなぁ~。







ところで無垢たんは・・・

IMG_4008325.jpg
じぃ~~~でしゅ

猫あるある?
なぜか天井を眺めていました・・・・





ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頂き物って 凄く嬉しいよね。
私も最近 頂いた物あるんだ。
近々 ブログで紹介するね。
キラキラボールって
猫は大好きだよね。

| 玉ちゃん | 2012/02/20 00:21 | URL |

そうそう♪
頂き物うれしいよねw

オリジナルカレンダー、可愛いねw
ふふ
とらちゃん、私もマメじゃないの~~許してぇ

| ちょこママ | 2012/02/20 00:34 | URL |

素敵なカレンダーですよね♪
コラージュのセンスがとっても可愛くって
無垢たんなぜに天井^^
何かが反射して天井に写ったのかな♪

| れお君の母 | 2012/02/20 00:40 | URL |

おはようございます~↓マス男君、さすが成長が日々わかるって感じですね。あの座り方も出来る様になったんですね―!!!
素晴らしい(≧∀≦)今度は何出来るようになるのかな?

わーこのカレンダーお友達さんところでも見させて貰ったけd凄く中身も凝ってて可愛いんですよね。こういうの作られる人尊敬しちゃいます
私もこんなの出来ないですから(笑)
無垢ちゃん天井に何があるの???

| ちか | 2012/02/20 04:57 | URL |

素敵なカレンダー
嬉しいですよね~
綺麗なお写真眺めて
ニマニマしちゃいますね

マス男君、しっかりしてきましたね
成長の早さに驚きです

| 由乃 | 2012/02/20 06:09 | URL | ≫ EDIT

あ、仲良しさんちで紹介されるのを沢山見たから、
確かに全員にってことはかなり苦労されたかもしれないですよね。
でも愛する我が子とそのブログ…
それを見に来て下さるみんなってもう何にも変えられないくらい
大事だと思いますよね、同じブロガーとして…
それに仲良しさん達とお揃いグッズだもん、なんか嬉しいですよね!(^^)!

| しゅりっち | 2012/02/20 07:17 | URL |

こんなカレンダーを作ったら一年がきっと楽しいだろうなあ。
みなさん、愛猫のためにさすがですね。
圭佑には教えられないわあ(^_^;)

キャンディまで可愛い!
これは中味を舐めても包みが捨てられない!

| Anne | 2012/02/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!素敵なカレンダーですね♪
私も毎年カレンダーをとは思うのですが
なかなか作れないでいます
年末はどうしても他のことに
時間とられちゃいますので^^
と軽く言い訳ww
とらちゃんは相変わらず厳しいですねぇ~
私のハートにもぐさっときましたよ~
ハッΣ(゜ロ゜〃)無垢ちゃん、、、、
なにがいるんですか!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/20 09:12 | URL |

素敵なカレンダーですね
これなら毎日楽しいでしょうね

あるあるなぜか天井を見ているとき
に見てるか気になりますよね

| 黒ネコ | 2012/02/20 11:06 | URL | ≫ EDIT

ご紹介いただいてありがとうございました。
うちはこれくらいしか企画ものってやらないから、
まあ、一年に一回くらいはね…(笑)
来年も頑張ります~~。
使っていただけてうれしいです♪
ありがとうございました♪

| くりひなママ | 2012/02/20 11:25 | URL |

自分もマメな方ではないので
耳が痛いですww
無垢ちゃん、虫でも見つけたかな?

| やらいちょう | 2012/02/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

知らない猫さんのカレンダーよりも、
知ってる猫さんのカレンダーの方が
よりいっそう嬉しいですよね^^
ってことで我が家も知ってる猫さんの
カレンダーがあちこちに^^

無垢たん、人科には見えないものを見つけたの?w

| レイナ | 2012/02/20 15:19 | URL |

私もマメという言葉とは縁遠いです。。。
とらちゃんに注意されそう(^m^ )クスッ
む、無垢ちゃん?そこに何があるの??(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/20 15:39 | URL |

トラちゃん おすまししてて可愛い~♪
素敵なカレンダーですね

| wako | 2012/02/20 16:30 | URL |

わー、綺麗なカレンダー!
お手製なんですねえ^^*写真だけじゃなくて
全体が凝ってますね!

「ネコさんあるある」・・・・・あるある~~~~>▽<
あれは、ネコには何か見えてるのかなあ?
それとも、なんとなく気配だけを感じてるのかなあ???
どっちにしても、ちょっと気になりますよね^^;
こないだ、ワンコ飼いの人も「犬も有るよー」って言って
ました!

| nico. | 2012/02/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

うわあ!おっしゃれなカレンダーよかったのにゃあ!
@@!にゃんこキャンディにゃあ!
今はこんなものも作れちゃうんですねー♪
ステキなプレゼントよかったのにゃあ!
今日のあるある無垢ちゃん、いつもよりちょびっとおねえさんみたいなのにゃあ♪

| Gavi | 2012/02/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

確かに色んな方のブログで見かけるので
全員にお手製カレンダーって作るの
大変だったと思います。
私も頂きました~。
可愛いですよね。まだキャンディーは食べていません。
あるある、うちも天井眺めています。何もないのに~!

| キキ | 2012/02/20 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1357-f2c43f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

