桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちに戻ったマス男君

とらに遊んでもらおうと思った無垢タン。
でも、とらがその気になるはずもなく結局一人で
遊ぶことになったみたいですね。
無垢タンは一人遊び、一人運動会が得意なので、
(とらが相手しないから自然とうまくなった!?)
遊びたいときは、一人で走り回ってる事が多いです。






さて、こちらも元気いっぱいマス男君。
お正月の帰省も終わり、おうちに帰ってからのこと。

DSC_0111429.jpg
パパに絵本読んでもらってるでち

久々にあったパパにべったり。
絵本を読んでもらったり、



ボール遊びしてもらってるみたいですよ~。
※BGMあり、音量注意です。





名前を呼んじゃってるので、BGMをつけたんですが、
内容としては
パパ:向こうにあるボール取ってきて~
マス男:向こう?向こうのでちね~。 

みたいなやりとりがあって、笑顔でボールを持ってくる
という流れのようです。





そして、たくさん遊んだ後は

DSC_0222458.jpg
もう限界でち・・・ZZZ・・・

パパのそばで、とらに負けないおっぴろげ~寝を披露。








そして、早くもお正月にできなかったことが

DSC_03560000.jpg
うーん、前が見えないでち

実家にいる事は、この座り方の場合後ろの支えがないと
危なっかしかったんですが







DSC_0411198.jpg
テレビ面白いでち

おうちに帰って、数日。
早くもこの安定感になっていました。
本当に、すさまじい成長率ですねぇ~。





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ
マス男君とパパさん、全く同じ格好で寝てることないかしら?
うちの夫と息子は同じ格好でよく寝てたよ
DNAかしら~~なんて笑ったこともあったよw

| ちょこママ | 2012/02/18 00:17 | URL |

子供さん可愛いねお早う御座います今起きました少し眠いな―。

| 頑固おやじ | 2012/02/18 03:18 | URL | ≫ EDIT

ボール遊びをしてる時の、マス男さんのお尻のかわいさってばv-398
ぷりぷりなお尻とよちよちな足取り・・・
ボールを抱えて「えいっ」て・・・
かわいさてんこ盛りの動画、何度見ても顔がほころびます。
その後の大胆な寝相は、きっととらちゃんゆずりね。
子供の成長って本当にあっという間なんですね。
安定して座る姿・・・
それもまたかわいいv-344
なんだか今日のマス男さんは、かわいさバクハツv-354
育児の苦労はあっても、こんな姿も見られる幸せもありますよね。

| りん | 2012/02/18 05:23 | URL |

おー!どんどん成長していきますね。
やっぱり疲れて眠っちゃうところが可愛いなあ。
確かに!とらちゃんもお株を奪われちゃった感(^_^;)

お座りすることだ出来るようになったって体型が赤ちゃんから子供の体型に変化してるのね。

| Anne | 2012/02/18 09:17 | URL | ≫ EDIT

パパさんと遊べて、嬉しそうですねえ、
支えなしで座ってる姿をみると、
赤ちゃんじゃなくて子どもって感じがします。
ほんと、成長著しいですね、
これからどんどん、行動範囲が広がっていくんだろうなあ。

| くりひなママ | 2012/02/18 11:10 | URL |

マス男くん、ほっぺがぷくぷくつるつるで可愛いですよね^^
赤ちゃんの肌ってどーしてあんなに気持ちいいんでしょ^^
ますますの成長ぶりが嬉しいですね。

取ってこいとか、遊び疲れて撃沈とか、ふふふ
なんだかとってもにゃんずと通じ合うものが^^
だけどあっ!という間に追い越して行くんでしょうね。

| レイナ | 2012/02/18 15:23 | URL |

@@!うわあ!ボール取りに行くマス男くん、もう赤ちゃんって呼んじゃいけないくらいおっきくなってるのにゃあ!
ひさしぶりのパパしゃんといっぱい遊べてよかつたのにゃあ♪

| Gavi | 2012/02/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、元気いっぱいで遊んでますね!
小さい子供の仕草とにゃんこさんは
いつ見ても癒されますね~♪
1日と言えない成長っぷりに周囲もビックリですね\(◎o◎)/!
とってこいwwにゃんこさんとかぶっちゃいますね(ΦωΦ)フフフ…

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/18 20:02 | URL |

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
ごめんね。

| 玉ちゃん | 2012/02/18 23:19 | URL |

お早う御座います春が近いのに今年はまだ寒いね。

| 頑固おやじ | 2012/02/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

子供の成長ってあっという間なんでしょうね。
座ってる姿勢が非常によろしいです。
三枚目の写真でドジョウすくいを見せてくれるのかと思いましたww

| やらいちょう | 2012/02/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

うふふ
めっちゃおっぴろげーで
寝てますね☆
可愛いo(^-^)o
子供の成長は
ほんまあっという間ですよね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/02/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、すくすく成長してますね。
赤ちゃんから子供になってきた気がする。
ニカッと笑った笑顔が眩しい☆

↓無垢たん、とらちゃんをロックオンしたんだ!
ウチもまったりしてるかと思えば、
いきなりロックオン、お尻フリフリ、とりゃ~っと大騒ぎします。
猫って忙しいよね。

| モカ | 2012/02/19 17:36 | URL |

ちょっと見に来るのが遅かったです(^_^;)
ん~~可愛かったです動画♪
子供ってどうしてボールを持ったらあの足元に
ドスッと投げるしぐさするんでしょうね~
あれがたまらなく可愛いですよね(*^_^*)
もう寝るとこだけど、軽快なBGMと共に
マス君が楽しそうにしてるの見たらちょっと
目が冴えてしまいました(#^.^#)
やっぱり子供っていいな… ねっ(^_-)-☆
可愛いマス君動画をありがとうございました♪

| しゅりっち | 2012/02/19 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1356-7d2e8581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT