桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりからのロックオン

実に対照的な2にゃんの過ごし方でしたよね。
年の差もあるけど、それぞれの性格・個性も
あるのかな。
最後のとらのほげほげ顔、脱力しちゃいますよねぇ~。
頑張るのも大事だけど、息抜きもいいよねって
気持ちになります。





さて、とらがほげほげしていたベッドで、今日は無垢タンが
マッタリしているみたいですよ~。

IMG_8064400.jpg
優雅なマッタリタイム、邪魔しないで下しゃい

はぁ~左様ですか。







なんて言っていたのもつかの間

IMG_8065400.jpg
見つけたでしゅ!

何かにロックオン!








IMG_8066400.jpg
今、行くでしゅからねぇ~

さて、何にロックオンしたのでしょうか?
ヒントは、ロックオンされたものは無垢タンが来るのを
おそらく待ってはいません(笑)
簡単かな♪






答えは・・・






IMG_8059400.jpg
えっ!?やっぱり私なの。。。

でしょうねぇ~(笑)









IMG_8074400.jpg
とらお姉しゃん、遊ぼうでしゅ!
絶対イヤ・・・・

ピカピカに光っちゃってますけど、とらが嫌そうな
顔をしているのは伝わるかと(笑)

まったりしていても、やっぱりアクティブ!?な
無垢タンなのでした~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ
まったりしてても瞬時に行動に移すことが出来るのって尊敬しちゃうw
私まったり感を引きずっちゃうの~~

とらちゃんのお顔が~(笑)
漫画に出てきそうなお顔になってる

| ちょこママ | 2012/02/17 00:14 | URL |

お早う御座います今起きました少し眠いねきようから日曜日までj毎週休みですのんびりします

| 頑固おやじ | 2012/02/17 03:44 | URL | ≫ EDIT

さすが無垢たんだわ、まったりし続けるのは無理っぽいですね。
退屈しちゃうのかしら?
ロックオンされたとらちゃん・・・
最後の1枚のお顔ったら!
本当にとらちゃんの心情がそのまま出てますよね。
笑ってしまいました。
とらちゃんの気持ち、わかるわ~。
でも、お姉さんとしてはやっぱり無垢たんと遊んであげるのかな?
それとも優しく「今はダメよ」と言うのかな?

| りん | 2012/02/17 03:52 | URL |

やはりこれが若さってこと?
無垢たん、いきなりスイッチオン?
とらちゃんを見つけて
遊ぼう~~って?
でもとらちゃんは迷惑そうですね
熟女は寝てまったりしたいのかな?
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/02/17 06:47 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんって本当に綺麗なオッドアイなんですね!
まだ見慣れてないだけに無垢ちゃんの瞳に釘付けの
私でした~(*^。^*)
やっぱ仲良し♪とらちゃんはきっと大きな心で
無垢ちゃんと過してくれてるでしょう(^・^)
と、思いましょぉぉぉ~ニャハ(=^・^=)

| しゅりっち | 2012/02/17 07:05 | URL |

あはは。やっぱりロックオンの先はとらちゃん(^∇^)
まったりではいられないのが元気っ子の無垢ちゃんですねえ。
とらちゃんの驚いた様子に笑っちゃいました。

| sally | 2012/02/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん!
もしかして目が合っちゃった(^_^;)?
無垢タンは遊んで貰える時を伺ってたのかな?
無垢タンはとらちゃんが大好きなのねー(^o^)
とらちゃんの表情、気の毒だけど可愛い!

| Anne | 2012/02/17 08:36 | URL | ≫ EDIT

あはは、とらちゃん、すごい迷惑そう・・・(笑)
まったりお昼寝したかったのかな?
無垢ちゃんは相変わらず無邪気ですねえ、
この後、一緒に遊べたのかしらん?

| くりひなママ | 2012/02/17 08:39 | URL |

今日は1日忙しくなるので
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪して
帰りますね。ε=ε=┏( ・_・)┛

| 玉ちゃん | 2012/02/17 08:56 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃん・・・お遊び前のエネルギー充填中だったのにゃあ!
とらちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんのねんねはあとが大変だつたりしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2012/02/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

さすが元気印の無垢ちゃん、
まったりタイムもつかの間なんですね!
とらちゃんも大変だww

| やらいちょう | 2012/02/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

そういったところ蒼空と行動?タイプ似てます!
寝ていたと思ったのに、気がついたらそこにいたり
兄ズにちょっかい掛けててたり追いかけまわしたりww
とらちゃんもウチの兄ズもご苦労様!ですね^^;

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/17 09:47 | URL |

無垢ちゃんはまったり中でもしっかりと
とらちゃんを探してるんですね~(笑)
ちゃんと伸び~~としてから向かうんだ(*≧m≦*)プププ
とらちゃんイヤって言ってるけど無垢ちゃんは
大人しく引き下がるのかな?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/17 12:52 | URL |

無垢ちゃんまったり~
なんて思ったら~~
とらちゃんいロックオンですか
このあとどうなったのかな~~
一緒におねむ
それともバトルかな~~

| 黒ネコ | 2012/02/17 13:09 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんがロックオンするといったら!!
やっぱりとらちゃんだよね~~~
とらちゃんの「な・・・なによ・・・」ってお顔が良いね~*^^*

| maik | 2012/02/17 15:40 | URL |

今日の無垢たんの行動、
うちのロックがカリにするのと似てるわー。(^艸^)
まったりしてるかと思ったら、カリのところに寄って行き、
カリにいやがられる・・ (^-^;)
とらちゃん、きっとバトルは回避するんだろうな。^^

| ぱんとら | 2012/02/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんてとくに下の子って猫ちゃんが大好きですよね(●^o^●)
おねぇちゃんおにいちゃん猫さんはうんざりかもしれないけれど
他の猫が好きな猫の姿ってすごくいいなって思います。
絶対単独に孤独に生きるなんて嘘だと思うの。

| 金犬 | 2012/02/17 17:11 | URL |

このベッドは人気なんですね!
まったりタイムを寛ぐには最高なのかしら^^
あはは、答えを見なくてもすぐにロックオンターゲットは
とらちゃんだってわかりましたよ~~。
だけど陽だまりのこんな気持ちよさそうな場所で寛いでいるとらちゃんに
遊ぼうなんて言っても無理だよね~~。

| レイナ | 2012/02/17 22:38 | URL |

無垢たん伸びると長いですね~^^
とらちゃんはまったりしていたいのですね♪

| れお君の母 | 2012/02/17 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1355-c99626c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

