桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らしい過ごし方

とらの首回りって、かなりモッフモフですよねぇ~。
そこに手を伸ばす事も許されないなんて~。
とらさん厳しいっす。
もっと若いころは、さらに神経が研ぎ澄まされて
いた気がします。
今は、ボディー同様かなり丸くなりましたけどね(笑)







さてさて、今日は無垢タンととらのらしい過ごし方を。

IM400G_8037.jpg
なんか面白いおもちゃないでしゅかねぇ~

おもちゃを物色したり







IM400G_8043.jpg
やっすい爪とぎで我慢でしゅねぇ~

豪快に爪とぎをしたりアクティブに過ごす無垢タン。






一方、とらは

I400MG_8030.jpg
ZZZ・・・・・

はい、寝ております(笑)






IMG_4008040.jpg
なんか用・・・??

昨日、猫を甘く見るなって言った猫とは思えない
緊張感ゼロの表情でした~。







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~(≧▽≦)
とらちゃん、いつもシュッとしたお顔してるのに
最後のお写真は・・・プププ
緊張感0のお顔もまた可愛いよん

| ちょこママ | 2012/02/16 00:07 | URL |

無垢たんの一日は、まさに猫さんの忙しい一日で
とらちゃんの一日は、まさに猫さんのまったりした一日ですねw
この角度だと、マズル見放題ですね~^^

| レイナ | 2012/02/16 01:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/16 04:00 | |

とらちゃんのベットでのほげ~ってな感じのこの顔いいわ(≧∀≦)
何だかキララもこういう顔ベットでするんですよね。似てる。
うふふ~安心しまくってるこの顔は幸せの証拠だー

無垢ちゃんはやっぱりアクティブですね―!!!
常に遊ぶものとか探してそうですもんね。

| ちか | 2012/02/16 05:25 | URL |

アクティブに動く無垢たんとは対照的に
とらちゃんは、のんびり寝てるんですね
(*^m^*) ムフッ
この顔がたまりませんね
可愛い~~♡
猫ドンも、年齢を重ねるにつれて
性格が丸くなってきた気がします
以前は触らせてもらえなかったですから

| 由乃 | 2012/02/16 05:44 | URL | ≫ EDIT

良い子だぁ~~~
うち、爪とぎが出来よりまっせん(+_+)
もっと小さい頃にちゃんと教えてあげたら良かったのに
なんだろな~、{ま、やりたいだけやりなはれ。}と、
本当安易に考えてしまったばっかりに、我が家のソファーや
クッションが見るに耐えない姿にどんどん変身してって
しもぉてます(T_T)
ちゃんと爪とぎでしてくれる無垢ちゃん、ん~エライぞぉ☆
私、猫ちゃんのこのアゴアゴなちょっとふてくされた顔大好きですよ♪ とらちゃんきっといつも頑張って写真撮ってるママのこと、
こんな感じで見てんだなぁって、桃さんちの何気ない日常を垣間見た感じでした(^_^)
先日初めて遊びに来て頂いて以来、こうして行き来する様になったから、さっきGOGOにリンクしたんですけど、大丈夫でしたか?
お友達がどんどん増えて、日記見落とすこともあるかもしれないけど、いつもはブログ村の友達さんの新着情報で回ってるんですが、私のは予約投稿だからリアルタイムに表示されないんですよね(T_T)のんびり楽しくやって行きましょうね"^_^"
あ、私も応援のバナー3つも設置してるから、手間隙掛けさせてすみません!コメント出来ない日とかあったら応援だけでもさせてって下さいね(^・^)
同じFC2だから訪問者リスト見たら分かりますよね。
仲良くなれる人が増えるたんびに時間は無くなってって、そして日記をしっかり読む時間が無くなって…嬉しい様な悲しい様な…先日それに悩んでオロオロしてしまっていました。
ん、でもやっぱり友達が増えることに感謝して、のんびり続けたいです(*^_^*)桃さん、ありがとうございます。。。

| しゅりっち | 2012/02/16 08:00 | URL |

確かに!
今日のとらちゃんには哲学が感じられなかった(笑)
無垢ちゃんはあれこれ何かしてるのね!
本当に対照的な2ニャンだね!

| Anne | 2012/02/16 08:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん(やっすい?(笑))つめとぎ
尻尾にまで力が入ってますね~!!
つめとぎのポーズってなんか可愛いですよね♪
とらちゃんは、、、ほげぇ~っとしちゃってる!
緊張感ゼロって見る方にとっては
いろんな意味で可愛いですよね~
緊張感ゼロのとらちゃん、ワシャワシャしたくなる~

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/16 10:12 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこはねんねもお仕事ですからねー。
無垢ちゃんととらちゃんはお仕事分担してるのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2012/02/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

光の具合かな、
今日の無垢ちゃん筋肉質に見えました~~、
やっぱり無垢ちゃんはスリムなのね♪

とらちゃんはまさに「ほげ~」ですね(笑)
この気の抜けまくった表情、大好きです~~♪

| くりひなママ | 2012/02/16 11:10 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…臨機応変よね
とらちゃん
いつも緊張してちゃ~疲れるものね~~
ゞ(≧ε≦o)可愛い可愛いお顔もいいよ

| 黒ネコ | 2012/02/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお顔、緊張感はゼロですね~(*≧m≦*)プププ
今のとらちゃんならわっさわっさし放題?(笑)
無垢ちゃんよくその爪とぎが安いって分かったね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/16 12:44 | URL |

やっぱりまだ若い無垢ちゃんは
毎日何かと忙しいんですね~♪
うちのゆぱと同じです。
私がいたらほとんど昼寝もしません(>_<)
ベッドでアゴ乗せしてる子ってかわいい!
とらちゃん♪とらちゃん!口が半開きやで~(笑)
とらちゃんって野良生活がちょっと長かったから若い時は
とがっているところもあったのかな?
とらちゃんは野良生活を経験してお母さんにもなって
今はベッドにアゴ乗せてホゲ~って何とも魅力的ですよね!

| yamami | 2012/02/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはもう、大人ですからね~^^
なかなか無垢ちゃんと同じテンションで一日を
過ごせませんわな(笑)←痛いほどとらちゃんの
気持ちがわかる、アラフォーな私^^ゞ

とらちゃんはおねむな顔も可愛いねえ♪

| nico. | 2012/02/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの寝顔がとっても面白くって
可愛いです~~*^^*

| maik | 2012/02/16 19:41 | URL |

無垢ちゃんはてる。とらちゃんはぐり。って
感じです。似てるわ~。
とらちゃん、無防備なお顔をみんなに
見せてしまいましたね!

| キキ | 2012/02/16 23:37 | URL |

ふふっ。ほんと、『らしさ』出てますね(^^)
とらちゃんのちょっとつぶれたお顔、かわいい~。
気持ち良さそうだわ!!

| sally | 2012/02/16 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1354-e1bd2d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

