桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きるの早いよ~

映画ポスターお褒め頂き、ありがとうございます!
内容も色々考えたんですけど・・・・
登場人物がとら、無垢、マス男となると、誰も悪役に
できないなぁ~なんて思っちゃって。
無垢たんとマス男でタッグを組んで、とらを困らせる?
これじゃ弱いよなぁ~とか。
悪役のいない怪獣映画ってどんなんだよ~ってことで
手詰まりとなりました。
なんか思いついたら、ネタにしてみたいと思います。




さて、映画の感想を聞いてみたいところだったんですが

20120240013-174303.jpg
zzz・・・しゅ・・・・

寝てる・・・・








20120214003-174318.jpg
zzz。。。。。。。。

かなり深く寝ている。。。。
こうなると、今度はちょっかいが出したくなってくるなぁ~。








ピンクのお鼻あたりをチョイチョイっと・・・・

20120213-174400236.jpg
・・・しゅっ!?

えぇ~もう気付いちゃうの!?









20120240013-174221.jpg
何してるでしゅか!!

いや・・・まだ未遂です・・・・
すいません・・・・

鋭い眼光に思わず謝ってしまう飼い主さんなのでした。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すやすやと気持ち良さそうに寝てるの見ると
可愛さあまってちょっかい出したくなるのよね
全国の飼い主様はみんなそうよ~

で、未遂のうちに感づかれる・・これも一緒w

| ちょこママ | 2012/02/14 00:25 | URL |

嗚呼、コロリンした無垢たんのお顔、
うちの"ぱる"ちんとすごく似ていますね^^
寝ている顔を見るとついついね^^
目隠ししているお手々をそぉーっとあげてみたりw

↓のマス男くんポスターめっちゃ可愛いです!
観に行きたくなります!^^

| レイナ | 2012/02/14 01:22 | URL |

おはようです~昨日の映画のポスターとっても楽しくて良かったですよ(≧∀≦)
また時間があるときぜひ作ってくださーい。
あら~無垢ちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
ほんとフッカフカで触りたくなるー。
白猫は余計ピンクの鼻が目立って触りたくなっちゃいますよね(笑)
うちでもタマでよく寝てるのに触ってしまって同じような顔つきに(^m^ )クスッ
最後の目線もとっても可愛いなー。

| ちか | 2012/02/14 05:24 | URL |

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。。

| 頑固おやじ | 2012/02/14 06:12 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~
魅惑の無垢たんの
ピンクのお鼻
つんつんしたくなりますね
あっ・・・睨まれた
すいません!!何もしません!!

| 由乃 | 2012/02/14 07:05 | URL | ≫ EDIT

そうそう、寝てると思ってちょっかい出そうとしても
起きたり気付いたりするのめっちゃ早いんですよねぇ(^_^;)
うちなんて熟睡の写真なんて撮れたら奇跡ですものタハハ
何か映画のパロディなんかもいいかもですね♪
私、あんな技術がないからいっつも仲良しさんちので
楽しませて貰ってるから桃さんとこのも楽しみにし~ぃとこっ(*^^)v
ん、昨日優しい言葉をありがとうございました…
考えたり悩んだりもまたブログの醍醐味なのかなと、少し
力抜いてかなきゃ続かないですものね。優しくしてくれて
桃さんありがとう…まだお付き合い短いけど、末永く宜しくです(^_^)

| しゅりっち | 2012/02/14 07:45 | URL |

よく眠ってるとチョイチョイってしたくなっちゃいますよね!
無垢タンのピンクのお鼻は可愛くて、私なら絶対チョイチョイしちゃう!!!
でも、先に気が付いちゃうのね(^_^;)

| Anne | 2012/02/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

あわわ・・無垢ちゃん案外鋭いんですねえ、
ねんねしてる時もおさわり禁止なのかな、
寝てる姿は本当に癒されますもんね、
つい触りたくなっちゃうの、良くわかりますよ~♪

| くりひなママ | 2012/02/14 08:58 | URL |

無垢たんねむねむでお鼻のピンクまっかっかなのにゃあ♪
チョイチョイの気配でお目々さめちゃいましたかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
桃とらマンおねえちゃん、チョイチョイ未遂のエアチョイチョイだったのにゃあ!

| Gavi | 2012/02/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん可愛い寝姿ね~
これはパパラッチしたくなるよね
(ΦωΦ)フフフ…こんなピンクのお鼻見たら~~ちょいちょいもしたくなる
あ~~無垢ちゃん可愛すぎ~~

| 黒ネコ | 2012/02/14 11:39 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!無垢ちゃん、さすが!!
気付かれちゃいましたねww
ピンクの鼻がとっても鮮やかに写っていて可愛いですね
これは、桃とらマンさんだけじゃなく
みんなちょいっと触りたくなりますよ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/14 11:45 | URL |

無垢ちゃんびっくりするほどお鼻きれいなピンクですね^^
↓のマス男さんポスター可笑しいー!
あまり強くなさそうなかわいい怪獣さんですねw

| omu | 2012/02/14 12:58 | URL |

まだ何もしてなくても鋭い視線を向けられると
思わず謝っちゃいますよね~(爆)
しかしちょっかい出そうとしていた
手は止められない!?(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2012/02/14 13:25 | URL |

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ピンクのお鼻をチョイチョイか・・・
やってるこっちは 気持ちいいんだよね。^^

| 玉ちゃん | 2012/02/14 14:32 | URL |

そっとカメラを向けているつもりなのに
しっかり気がつかれている時ってありますよね。
「わかってるでぇー」って睨まれたりします(笑)
悪役のいない怪獣映画はないだろうけど
悪者を暴力でやっつけない沖縄のヒーローが
いるそうですよ。
でも、これは見る人が内容を知っていないと
意味がわからないポスターになってしまうかな(^_^;)

| yamami | 2012/02/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

無垢たんのピンク鼻、かわゆいですねー ( ´艸`)
そうそう、寝てるなーと思ってちょっかい出そうと近づくと、
ほぼこの無垢たんみたいに、目をかっと見開くんですよね、
そして、同じく思わず謝っちゃう。(^-^;)
↓映画ポスター、すごいデキじゃないですかっ!
ちびっこってだけで、確かに怪獣だわ。^^

| ぱんとら | 2012/02/14 16:48 | URL | ≫ EDIT

無垢たん ホントにお鼻が綺麗なピンク
家の子たちはどうだっったけ??

| wako | 2012/02/14 18:10 | URL |

無垢ちゃんお鼻がまっピンク!!!≧▽≦
同じくちょっかい出したくなるけど・・・
見つかっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)ゞ

| maik | 2012/02/14 20:28 | URL |

無垢ちゃんは勘が超鋭いですね~。
お鼻がピンクピンクだもの
桃とらマンさんがチョイチョイしたくなる気持すごく分かる~。
人情ってもんですよ。ね~。

| おんたMOM | 2012/02/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、「桃とらマンさんのイタズラ心」察知
能力高いですね~~~^^
それだけ桃とらマンさんが、普段から「ちょっかい未遂」
をしてるってことかな?(笑)

うちの猫は起きたら色々ややこしいので^^;熟睡
してる時はなるべくそーーーっとしておくことに
決めております~~^^;

| nico. | 2012/02/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはちゃんと寝ていても神経は桃とらマンさんに向けてるんだなあ(^m^)
そんなかわいいピンクのお鼻だから、触りたいですよねえ!!

| sally | 2012/02/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

寝ていてもですねぇ~
可愛いとついついちょっかい出したく
なっちゃいますよね^^;

| れお君の母 | 2012/02/14 23:00 | URL |

無垢ちゃん、可愛い寝姿ですね。
分かります!寝てるとついつい触りたくなりますよね。
ピンクのお鼻が可愛い!最後のお写真、カメラ目線だし~!
↓ポスターカッコイイ!将来は映画スター?

| キキ | 2012/02/14 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1352-79af4604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT