桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには映画でも・・・??

マス男くんと過ごしたお正月は、いつもよりドタバタ
だったけど笑いも絶えなかった感じですね。
もう帰って1カ月以上たってるから、お正月にできな
かった事がまたできるようになってるんでしょうね。
最後の、凛々しい?立ち姿写真。
ばぁばが気に入ってリクエストがあったので、今日は
それに答えたいと思います。






飼い主さんは花粉症に悩まされ始めているというのに、
まだまだ寒い今日この頃。

DSCF5086000.jpg
寒いからあけないでよ
そうでしゅ!

相変わらず、おこたの中で寝てばかりの2にゃん。
他にする事ないのかい??







DSCF5078000.jpg
よし、無垢!映画見に行くわよ!!
ラジャー!でしゅ

とらが思い腰を上げて、お出かけに。
どうやら映画を見るみたいですが。。。。
何を見るのかな?








映画ポスターのコピー

ほぉ~こんな映画が(笑)
なんか、表情からしてちっとも怖い感じはしないですが・・・
どんな内容の映画なんでしょうね♪



えぇ~ばぁばのリクエストは、前回のマス男くんたっち写真で
ゴジラ風の加工できない?
とのことでした。
まぁ~美術成績最悪、加工技術なしの飼い主さんにはこれ位が
限界ですかねぇ~。
少しでも雰囲気が伝わればいいんですけどね。





ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も花粉症の症状が少し出始めてるよ
やだね~
でも今年は花粉少ないとかニュースで言ってなかった??
少なくても飛んでるものは飛んでるもんね

マス男君怪獣のポスターいいよいいよ♪
マス男君きれいに切り抜いたね~偉い!

| ちょこママ | 2012/02/13 00:32 | URL |

マス男くん怪獣、悪役じゃなくって優しげな怪獣さん。
きっと闘う時は正義の為ね・・・
うまくできてますよ~!
東京タワーに登っちゃうかしら?

花粉症の季節到来。
毎年の事だけど、憂鬱なんでしょうね・・・
私は幸運にも花粉症ではないの。
でも、みなさんつらそうです。

| りん | 2012/02/13 02:46 | URL |

おはようございます~↓のみんなでの記念撮影はめちゃめちゃ微笑ましい光景でいい笑顔ですね(o^-^o)
わーーーあの最後の写真を使って、ゴジラ風に(≧∀≦)
うふふ~こりゃかっこいい映画ポスターになりましたね!!
いやいや何かやらかしてくれそうな予感ですよ。
ガチャンガチャンと壊してくれそう。

花粉症毎年、桃とらマンさん酷いからどうかましだといいですね。
二人はこたつの中暖かそう♪

| ちか | 2012/02/13 04:56 | URL |

お早う御座います今起きましたよ眠いね。

| 頑固おやじ | 2012/02/13 06:10 | URL | ≫ EDIT

マス男君を囲んで
みんなの笑顔
いいですね~~
お爺ちゃん、お婆ちゃん
メロメロですね!(*^m^*) ムフッ

マス男君怪獣?
可愛すぎます~~
これからドンドン成長していくんですよね
あぁ~楽しみだわ!♡

| 由乃 | 2012/02/13 06:55 | URL | ≫ EDIT

いえいえ十分に伝わって来ますよー!
そもそもマス君が可愛いから(^_^;)燃えるイメージと
ちびっとだけね、ミスなマッチでね(^_^)←顔文字多いなアタシ
私も映画大好きだったけど、年々見れなくなるもんですね。
今はもう映画見るより猫ブログ見てる方が全然楽しいから
いいんですけどね(^。^)
ちょっと凹んだとゆ~かなんかくだらん日記書いてて
ごめんなさい…なのに優しいコメント、ありがとうございました"^_^"
こうして時間ある時はなんぼでも来れるけどたまに早出やら遅番やらって時にはどうしても難しくなりますもんね、ブログの時間って…のんびり続けたいからこれからも宜しくお願いしますね"^_^"

| しゅりっち | 2012/02/13 08:09 | URL |

どんどん加工力がアップしていく感じ!
これは今後が楽しみですねー!
マス男君が凛々しく立っちしてます(^o^)
そろそろ花粉症の方にはつらい季節突入なんですかあ。
まだこんなに寒いのに早いですね。

| Anne | 2012/02/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

おお~
東京タワーをバックにたっちするマス男くん!
私はこんな加工できないからすごいと思います。
記念にプリントしてとっときましょよ。

| シロち | 2012/02/13 08:48 | URL |

(⌒▽⌒)アハハ!お母様のリクエスト面白い!!
楽しいお母様ですね♪
加工、お疲れ様です。
よく出来てますよ~雰囲気ちゃんと伝わってます。
バックが変わるとなんとなく表情も変わって見えますね
「かかってこいや~」って言ってるみたいww

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/13 09:45 | URL |

これからw~東京タワーじゃなくてスカイツリーが怪獣に襲われるようになるんでしょうね
(ΦωΦ)フフフ…マス男君迫力だね
東京タワーも今回で終わりですね

| 黒ネコ | 2012/02/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

マス男くんかっちょいいのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんv-218
もう花粉飛び出してるのかにゃあ・・・
おねえのお風邪・・・もしかして花粉かにゃあ・・・
お大事ににゃあ!

| Gavi | 2012/02/13 11:09 | URL | ≫ EDIT

寒い癖に花粉飛ぶとかむかつきますよね(笑)
どうせならもうちょっとあったかくなってくれれば
いいのにねえ。

マス男くん、りりしい!
なんか怪獣というよりヒーローみたいよ♪

| くりひなママ | 2012/02/13 11:43 | URL |

マス男くん怪獣かっくいい~
強そうだな~
上手く加工してますね。
お母様は満足されましたか?

| 玉ちゃん | 2012/02/13 12:29 | URL |

東京タワーを壊さないで~ww
表情に静かなる闘志を感じます!

| やらいちょう | 2012/02/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

ぬおおおお!ちびっこ怪獣出現!?(笑)
ウルトラとらちゃんとウルトラ無垢ちゃんに
登場してもらうしかないかも~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/13 15:16 | URL |

あははは^^!いいですね、このタイトルがまた・・・(笑)

『ちびっこ怪獣が、なんかやらかす?!』って・・・具体的に
”なんか”が何なのか、全く謎なところが逆にそそります^^
しかも語尾に「?!」が付いてるから、「やらかすの?!
やらかさないの?!」と、見る者の興味を掻き立てるところは
製作者桃とらマンさんの作戦勝ちですな。(ですか?笑)

とらちゃん、無垢ちゃん。感想教えてちょーだい>▽<!

| nico. | 2012/02/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

あはは。こんな映画あったら、観に行きたいですよ~!
たしかに、ちびっこ怪獣はなんでもやらかしますから、
一つの映画が出来ちゃいますよね(笑)
んで、その映画にはとらちゃん無垢ちゃんも登場しますか?(笑)

| sally | 2012/02/13 18:04 | URL | ≫ EDIT

私の中のマス男君のイメージは
ヒーロー戦隊に変身して悪者退治をしてくれる正義の味方ですね~。
映画の次回作はマス男君主演のヒーロー戦隊ものでお願いします。
きっと似合いますよ~。

| おんたMOM | 2012/02/13 19:23 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、とうとう映画主演ですね(笑)。
ポスター、すっごくいい感じですよ。
背景の炎メラメラがなんともヒーローものらしくて
カッコイイです。
読み逃げさせてもらったエジプト旅行もとっても楽しかったです。
さて、マス男くん映画、とらちゃん無垢ちゃんは出番あるのかな?(笑)

| おかか | 2012/02/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

マス男くん映画^^
大暴れシーンとかありそうですが
ぎゃお~っと泣かれるシーンは
こちらもつられ泣きしちゃいそうですね~

| れお君の母 | 2012/02/13 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1351-8088f3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT