桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後はみんなで

とらの癒しボディ。
撮影しないなんて無理ですよねぇ~。
いやぁ~な顔はされちゃったけど、あとちょっとと
数枚撮らせて頂きました♪




さて、マス男くん正月日記も今日がラストです。
マス男くんが帰る日、デジイチ持って実家に。
みんなで撮影回をしました。

IMG_8140071.jpg

お見せできませんが、じぃじ、ばぁばがまぁ~嬉しそう
なんです。








IMG_8184006.jpg

飼い主さんも一応撮ってもらったんですけど、マス男くん
に笑ってもらおうとカメラの後ろで小躍りしている妹が
あまりにおかしくて、ばぁばと爆笑。
マス男くんは全然見てないし(笑)








IMG_8143400.jpg

やっぱりママのそばが一番の笑顔ね♪









IMG_8150400.jpg
もっともっといい男になって帰ってくるでち!

次会えるのがいつになるかわかりませんが、この頃とは
また全然違っているんでしょうねぇ~。

マス男くんまたねぇ~♪
お正月は、たくさんの笑いをありがとねぇ~☆







ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったお正月の様子が、お写真からよ~く伝わってくるわ♪
次はいつ会えるのかなぁ?
いま日本海側は大雪なんでしょうね。
ニュースを見るたびにチョット心配になってます。
でもま、家族みんなでいれば幸せですよね♪
次からのマス男くんデーはまた送られた写真でUPかな。

| ミカ姉 | 2012/02/11 01:52 | URL |

楽しいお正月、マス男くんが加わって本当に皆さん、いい新年を迎えられましたね。
段々と顔つきが変わっていくマス男くん。
赤ちゃんぽっかった顔が、男の子になっていってる~!
笑顔もいいなぁ。
みんなに愛されて幸せ一杯って感じ。
そして・・・
最後に仁王立ちの力強いマス男くん。
裸足・・・寒くないかい?
キミが強くなりたい気持ちと気合はわかったから、
裸足で風邪、ひかないようにしてね。

| りん | 2012/02/11 03:08 | URL |

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です休みはのんびりとします。

| 頑固おやじ | 2012/02/11 05:51 | URL | ≫ EDIT

わぉ☆先日はまだよく分かってなかっただけにすみませんでした(^_^;)
ん~~~ますく~~ん♪
なんと可愛いんだろ…仁王立ちしてるやつなんかちと見とれましたね!(^^)!
私、子供が居てません。だからお友達ブログでお子さんが登場するとなんかめっちゃテンション上がりますよ!
確かにママと一緒のます君が一番笑顔が柔らかい様な気もしますね"^_^"
まだまだ寒いけど、子供の元気な姿を見るとついこっちまで元気になって来るのが本当不思議ですよね~
猫ちゃんも大好きだけど、子供の笑顔もほんっっと最高ですよね!(^^)!

| しゅりっち | 2012/02/11 07:21 | URL |

仲睦まじい様子が良く伝わってきます。
やっぱり赤ちゃんは天使ですねえ♪
あの笑顔を見てるだけで、こっちまで癒されます。
今度会える時には、驚くほど成長してるんでしょうね、
よそのお子さんは成長が早いからなあ(笑)
次回のお写真も楽しみにしています♪

| くりひなママ | 2012/02/11 10:49 | URL |

なんかとっても癒されるお写真(^^)
マス男くんがじいじばあばに愛されてるって伝わりますよねえ。
そして、やっぱりママに抱っこされてる時のお顔って、良い笑顔だわ(^m^)

| sally | 2012/02/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

マス男くん 元気でね。
今度 ブログに載る時は
今よりも男前で大きくなってるんでしょうね。
その頃が楽しみです。

| 玉ちゃん | 2012/02/11 12:23 | URL |

マス男くん、おんなしお正月のお写真でもどんどん赤ちゃんから子供らしくなっててびっくりりんだよ!
これはいい男になりそうですねー♪
マス男くん、年上のおんにゃは苦手ですかあ? (* ̄m ̄)ポッ

| Gavi | 2012/02/11 16:26 | URL | ≫ EDIT

ラストのマスオ君 かっこいい~☆

| wako | 2012/02/11 19:17 | URL |

モザイクの向こうでも楽しそうな様子が
伝わってきてますよ~!
最後のお写真は成長したなぁ~って
思える1枚ですね!
可愛いからかっこいいに変身か?~マス男くん♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/11 21:49 | URL |

ママの力にはかなわないですねー!
マス男君の表情が明らかに違うものね。

やっぱりママは最高!
帰っちゃうと暫くはお家の中が寂しく感じちゃったりするんですよね。

| Anne | 2012/02/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

もうすっかり赤ちゃんから子どものお顔になってますね。
マス男くんのそばにはいつもあったかい笑顔が耐えないんですね~~
素敵ね~~
ほんとうに子どもって可愛いわ。

| kyoko | 2012/02/12 13:18 | URL |

マス男くん、すっかり赤ちゃんけが
抜けてきましたねー。
よそさんのお子さんの成長って
自分とこの1.5倍くらいに感じます(笑

| 97。 | 2012/02/12 15:35 | URL |

楽しいお正月でしたね。
マス男くんのまわりで笑顔があふれています。
お別れは、少し寂しいけど、今度、会うときは
より一層大きくなって、みんなを笑わせてくれますよ。

ほんと、大物になりそうですね。

| クロpapa | 2012/02/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

モザイクが入っていても、みんな笑顔だってことがよくわかりますよ^^
マス男くんを囲んで、素敵な仲の良いご家族が大集合ですね^^
マス男くんもいい笑顔だー^^

桃とらマンさん、ノームちゃんの旅立ちに寄せて暖かいコメントを
本当にありがとうございました。
少しお休みさせてもらいましたが、明日からいつものように
ブログを綴っていきますね。

| レイナ | 2012/02/12 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1350-96e27535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

