桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッションもいいけど

晴れた休日のクッション使用率はかなりのものなので
きっと平日も晴れた日はああやって2にゃんのんびり
過ごしているんでしょうね。
無垢タンが、余計なちょっかい出してないといいんです
けどねぇ~(笑)





さて、晴れた日の休日。
夕方頃になると、どうなるのか・・・

IMG_6087400.jpg
ふぅ~やっぱりひんやりフローリングもいいわね

クッションに飽きたのか、床にゴロンのとら。







IMG_6083400_20120209204713.jpg
ビタミン補給ビタミン補給♪

夕陽を浴びてのンベンベ♪







IMG_6085400_20120209204714.jpg
補給完了☆

それは良かった(笑)








IMG_6082400.jpg
で、いつまで撮ってるわけ!

スイマセン・・・・
ここでもやっぱりお邪魔虫な飼い主さんなのでした~。

こんなユルユルボディーを前に、撮影を止めないといけない
なんて~酷だ~!!!





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、一生懸命の毛づくろい。
なぜかぽよぽよのおなかと・・・足の格好がかわいくて・・・
足でバランス取りながらの毛づくろい?なんて思いました。

もう毎日寒い寒いって言うの、イヤだけど、本当に寒いですよね。
早く春が来てほしいです。
も、ね、・・・しもやけが酷くって、手がぱんぱん。
じゃんけんもできないくらい腫れちゃってます。
桃とらマンさんは、これからの花粉の季節がつらいですよね~。

| りん | 2012/02/10 00:16 | URL |

あの窓際のクッションの上でたっぷりお日様を浴びたので満足~あったか~って感じなのかしら?
床にごろんしてる姿が優雅で気持ち良さそうだわー。
とらちゃんのボディはいつ見ても可愛くて大好きです♪
ゆるゆるボディうちのチョコもだし(笑)

とらちゃんビタミン補給もバッチリだね♪♪
お耳がなぜかイカ耳なのが面白い(^m^ )クスッ

| ちか | 2012/02/10 05:23 | URL |

窓際でたっぷり暖をとったあとは
フローリングでクールダウンかな?
のび~っとゆるゆるシーン
これは撮らないでおれないですよね
何枚撮っても撮り足りない~w
でもストップが出ちゃったんだぁ?
う~~ん・・・・残念

| 由乃 | 2012/02/10 06:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんすっかり光合成できたみたいですね
クールダウン中??
そうそう、そんな姿を見て
写すなっていうほうが間違ってます!!(笑)
無垢ちゃんが余計なちょっかいww
蒼空もいつも気持ちよく寝ている兄ズに
余計なちょっかい出してますよww

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/10 08:10 | URL |

飽きますよね~猫ちゃん達も~(*^。^*)
シュリなんてあれ、確実に母親似の飽き性で
あっちこっちと本当移動が多いですよ~
とらちゃん、このイカ耳見ると、もしかしたら
桃とらマンさんが何かしら話し掛けたりしてます?
私、いっつもシュリの写真撮る時に自分がベラベラ喋ってるから
よくシュリさんの耳がイカ耳に(^_^;)
猫のイカ耳大好きです☆
まだちと寒いけど、早くもっと温度のある暖かい陽射しが
入って来て欲しいですよね♪
それって猫ちゃん達にだけじゃなく私等にも~ですものね(^_^)

| しゅりっち | 2012/02/10 08:26 | URL |

今朝は思い出してビーズクッションを窓際に置いてきました(*^^)v
見れないから使用してくれるか確かめられないけれど(^_^;)
晴れないとだめよね。曇ってたらいつもの充電式アンカの入ったベッドで寝るものね。
とらちゃんの日向ぼっこはいつも本当に気持ち良さそう!
ビタミンDの補給もしっかりで健康だね。

| Anne | 2012/02/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

お腹ぽよ~ん♪
いいなあ気持ちよさそう♪
最近晴れたと思ったらすぐに雲がでちゃって、
スッキリ晴れ!ってのが少ないですよね、
とらちゃん、お日様、堪能してね~~♪

| くりひなママ | 2012/02/10 08:46 | URL |

あにゃあ!とらちゃんのコロリンおっぴろげー見られるかと思ったら・・・
まだ寒かったのにゃあ!
春が楽しみだったりしちゃうのにゃあ♪

| Gavi | 2012/02/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん そんな恰好したら
もふもふしたくなるよ~
させてくれる?^^

| 玉ちゃん | 2012/02/10 10:15 | URL |

ゞ(≧ε≦o)ははは確かに~~
こんなユルユルスタイル見たら~~
カメラ向けずにいられませんよね
見事なのびっぷりですもの~~

ビタミンチャージもバッチでだね(^^♪

| 黒ネコ | 2012/02/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃ~~ん^^;そんな格好を見せ付けておいて
撮影拒否はあんまりだよ~(爆)
ここは心を鬼にして撮影続行!
・・・できるかな~?(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2012/02/10 10:43 | URL |

気持ち良さそう!
ビタミンチャージとグルーミングを同時にするとは
さすがとらちゃん、ムダが無いねww

| やらいちょう | 2012/02/10 11:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました><
とらちゃん、お日様ポカポカ気持ち良さそう^^
ぬくぬくな寝床もいいけど
床のひんやり感もいいよね~
影もあっちでころん。
こっちですぴーっと寛いでおります。
猫は本当に気持ちの良い場所を見つけるのが上手ですよね^^

| らもら | 2012/02/10 18:49 | URL |

ゆるゆるボディー(笑)は、猫さんならではの魅力ですよね~!
とらちゃんて、ほんと平和なフォルムしてるよな~^^*
可愛いです!

桃とらマンさんちは、けっこう一日中日光が差し込むのですね~♪いいなあ>▽<
お洗濯物も良く乾きそうですねっ。

| nico. | 2012/02/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのこのごろりんちょポーズ^^
なんともまったりしていて
癒されますね♪

| れお君の母 | 2012/02/10 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1349-0b10c83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

