桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日はこう過ごす?

とらって賢いし、周りをよく見ている感じだから・・・
もはや隠し事なんて不可能な気がします。
これからはカードの場所やら、預金残高にまで
気を配らないといけないようですね(笑)







さて、平日の昼間うちの子はどう過ごしているのか・・・
それを知るすべはないんですけど・・・・
晴れた日の休日から想像はできますよね。
うちの子は、こうしているみたいですよ~。




とら~、無垢たーん、どこにいるの~??
なんて、2にゃんを探す飼い主さん。

20120208-193710400.jpg
寝てたのに・・・・
ここにいるでしゅよ~

2にゃんそろってこんなところに♪
人用のビーズクッションを、贅沢にも一人1個ずつ
使っちゃってますよ~。







20120208-193753400.jpg
何かようでしゅか?
もう限界・・・ZZZ。。。

用はないんだけどさ。
何してるかと思ってね。






20120208-193820400.jpg
用がないなら無垢タンも寝るでしゅ・・・
ZZZ・・・

贅沢なお昼寝タイムですねぇ~♪







それにしても

20120208-193806400.jpg
zzz・・・・
ZZZ。。。

見てるだけで幸せな気持ちになれるって、いいですよねぇ~。
猫ってすごいなぁ~☆
邪魔しないようにこの辺で退散ですね。



どうやらうちの子は、こうやって昼間過ごしているみたい
です。
このクッションも、人が使う場合はあり得ない位窓際に
置いてるんですけど、それが良かったみたいですね。
毛むくじゃらになるくらい、毎日乗っているようです。
(お見苦しいもじゃもじゃクッションでスイマセン・・・・)

飼い主さんは、このクッションに2年位乗ってないかと(笑)
完全猫用クッションです。



ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、もう2年も座ってないの!?
これはもう完璧に2ニャンの物ですね~(笑)
もし飼い主サンと共有の物だとしても、
この幸せそうな姿を見たら・・・献上せざるを得ませんね♪
1枚目の写真なんて、ホテルのラウンジにいる人みたいですよ~(笑)

| ミカ姉 | 2012/02/09 03:45 | URL |

休日こんな姿な二人なんでしょうね~♪
いやー凄いほのぼの写真だわ。
ビーズクッションかなり大きいし窓際に置いたら最高のベットですよね。
猫にとったら高さもかなりあるし♪
二人揃ってるのがたまらなく可愛いわー。
ぷぷぷ~もう2年も乗ってないんですね。完全に二人のベットだ(笑)
猫達が気に入って使ってると自然とそうなっちゃいますよねー

| ちか | 2012/02/09 04:56 | URL |

うわ~~
ここは特等席ですね
ポカポカお日様が入って
大きなビーズクッション
二人とも沈んで気持よさそう~
ここはそっと退散するのが
礼儀ですね・・・・
ゆっくり眠ってね~

| 由乃 | 2012/02/09 07:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
今日は出勤仕事が休みだからゆっくり遊びに来ました!(^^)!
ん、確かにこの光景見たらもう人間ちゃんは何も出来ない座れない、ただただ可愛いにゃんずの写真を撮るに限りますね(^_^.)
私もね、人間は全然座らないクッションをものの数ヶ月でボロボロにされちゃいまして、今日買い物行く際にでも新調してこよかなと…
猫ちゃんが窓辺でこうして並んでくつろいでる姿、本当癒されますよね"^_^"

| しゅりっち | 2012/02/09 08:10 | URL |

我が家もビーズクッションは圭佑ご用達になっちゃってます(笑)
そうかあ!窓際に置いてあげたらいいんだあ。
これから仕事に出るときには、ビーズクッションを窓際に置いておこう!
そうしたらとらちゃんや無垢ちゃんみたいに過ごしてるかも!

| Anne | 2012/02/09 08:25 | URL | ≫ EDIT

本日応援のみで失礼します(≧△≦)

| ちょこママ | 2012/02/09 09:30 | URL |

ちょっとバタバタしていて読み逃げポチ逃げでごめんなさい。
すごくゴージャスなクッションの使い方ですよねぇ。
これは絶対気持ちいいと思います!3つ並べてわたしも隣で寝てみたいww
場所も最高じゃないですか^^ こんな寒い日は窓際に限りますもん!

| レイナ | 2012/02/09 11:12 | URL |

うわあ!ふたり並んでおひなちぼっこかっわいいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ このステキなクッションさん、桃とらマンおねえちゃんはずっとのんのできないんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
やさしいのにゃ!

| Gavi | 2012/02/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

2にゃん並んでヌクヌク♪気持ち良さそう^^
もうニャンズのベッドとして差し上げちゃいましょう(笑)
こんな可愛いショットくれるならあげてもいいよね?(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2012/02/09 12:01 | URL |

特等席ですねえ。
大きなクッションに埋もれて
気持ちよさそう。。。
傍で眠りたい気がするけど、
きっとそっとしておいてあげたほうがいいのよね。
穏やかな昼下がり、いいですね♪

| くりひなママ | 2012/02/09 12:31 | URL |

贅沢ネコベッドですね~。フカフカで気持ちよさそう^^
一緒に毎日お昼寝したいです。
でもやっぱり2にゃんのの邪魔をしちゃいけないかしら・・・?

| coco-yu | 2012/02/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
気持ちよさそうだね。
日向ぼっこで体もぽかぽかだね。

| 玉ちゃん | 2012/02/09 13:12 | URL |

最高にきもちいんでしょうね
ビーンクッションと日溜まり
最高だね

| 黒ネコ | 2012/02/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

日当たりの良い窓だもんね*^^*
こ~やって並んでいつもお昼寝してるんだね~!!
クッション系は、ま~たいていは
結局猫様のものになりますよね*^^*
でもって買う方もきっとこれなら・・・
な~~~んて考えも少なからず・・・
大いにあったりしますもんね~~~*^▽^*

| maik | 2012/02/09 15:36 | URL |

アハハ~埋もれてる~
大きいビーズクッションいいですね
並んで可愛い~2ショット☆

| wako | 2012/02/09 17:06 | URL |

ビーズクッションに乗ってるおふたりさん^^
・・・こーゆー和菓子、あるよね?(笑)
いや~、ひとり一個、専属の特等席が有るって
ステキ>▽<
せっかくだからもう一個買って、桃とらマンさんも
仲間入りして日向ぼっこしたらエエのに~~~v-238

| nico. | 2012/02/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

専用のビーズクッションだし日当たりは最高だし…
贅沢過ぎて羨ましいお昼寝タイムですね~。

| おんたMOM | 2012/02/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~!2にゃんとも
特等席で過ごしているんですね~!
こんな大きいクッションに
1にゃんずつなんて贅沢すぎます(笑)
あと3個あればうちの子達
泊まりに行くって行ってますよ~ww

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/09 19:46 | URL |

最高…♪

v-132 こっ、これはグリーン車ですねぇ~ ♪ かなりぜいたくですよー。
でも、気持ち良さそうなこと気持ち良さそうなことっ!!
ポッカポカ感が、伝わってきます… ^~^/
ちゃんと、2個用意しているところが、飼い主の猫想いですね…
ときどき、人間も借りてみてくださいねー
   <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/02/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

完全猫クッション^^
しかもおひとりニャンに1個ずつとは♪
なんともぜいたくですよね~
この仲良く並んで日向ぼっこという風景は
ほんとに幸せな気分になれますよね(*^_^*)

| れお君の母 | 2012/02/09 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1348-16ff4303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

