桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらに任せれば

高所恐怖症の方、結構多いんですねぇ~。
いくら大好きな猫との旅でも、あの格安席は無理~って
感じですかね(笑)
無垢タンも飛ばされそうでつらそうだったし。。。。
とらはやっぱりあの安定感のあるボディーで、風も
へっちゃらなのかな♪





さて、あるはずもない飼い主さんのへそくり探しを
していた無垢タンですが・・・・
へそくり見つかったかい?

20120207-140447400.jpg
飼い主しゃん、財布だけじゃなくてどこにもお金ないんでしゅね・・・









20120207-140503400.jpg
あぁ~可哀想な飼い主しゃん・・・

勝手に人を貧乏キャラにしないでよ・・・・









20120207-140534400.jpg
もう、とらお姉しゃんに任せて寝るでしゅ。。。。

頼れる姉さんに任せるみたいですね。









とらはどうするのかなぁ~。

20120207-140641400.jpg
次は春頃が季節的にいいかしらねぇ~

ひそかに旅行計画中!?








20120207-140701400.jpg
飼い主さんの銀行口座は確か・・・ZZZ・・・

怖い!?怖すぎる~!???
10年連れ添ったしっかりもの猫とら。
もはや、飼い主さんの事は全て知られてるかも~!!






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふe-440
とらちゃんだったら、普通に銀行のATMでお金引き出してそう。
無垢ちゃんの厳しい指摘、私にも当てはまるだけに、
ドキッe-443
とらちゃん、きっと、誰よりも桃とらマンさんの事、
知ってる気がします。
だって一緒に暮らしてる時間が長いもの。
うちも、ずっと一緒にいるうちの子って、
私の実態をよく知ってると思うのね。
だから、しゃべれなくて良かった?なんてちょっと思います。

| りん | 2012/02/08 01:55 | URL |

とらちゃんのボディで(笑)飛行機の上も安定感がありましたね(≧∀≦)
肉球も吸盤のようにぴたっとくっついて安心かな!?

あら~あれから無垢ちゃんヘソクリを探したんだね(笑)
でも無かったとはざんねーん。
とらちゃんさすがですね!!!
へそくりじゃなくてやっぱり銀行に預けてるよねー
口座番号までしっかり調べられてたりして(^m^ )クスッ
10年も連れ添ってたらそりゃ~何でも知ってるよね。

| ちか | 2012/02/08 05:16 | URL |

さすがとらちゃん
飼い主さんのことなど
ずば~っとお見通し?
何も隠し事でいませんねw
猫ドンも多分
何処に何があってって
全部知っていそうで怖いですw

| 由乃 | 2012/02/08 06:04 | URL | ≫ EDIT

10年も暮らしたら預金残高位は分かってたりして(゜o゜)
ちょっと怖すぎる!
カリカリやおやつの銘柄で今月の懐具合を感じてたりとか・・・
猫ってありそう(>_<)
とらちゃんはとても落ち着いてるからしっかりチェックしているかもね!

| Anne | 2012/02/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

(゚-゚*)(。。*)ウンウン とらちゃん、最近はお家の人たち現金持ち歩かないみたいですからねー・・・
口座かカードがいいと思うのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
サイン練習しておくにゃ!

| Gavi | 2012/02/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

10年もたつと、猫さんの知恵も人並みになっちゃうのでしょうか。。。
とらちゃん、しっかりしすぎて怖いっ(笑)
でも目を合わせただけで
全部見透かされてる気分になるとき、ありますよね~~。

| くりひなママ | 2012/02/08 09:53 | URL |

とらちゃん 今度は銀行から
引き出すつもり?
ちーと 怖いな~
それに 暗証番号が分からないと
無理なんだよ~~^^

| 玉ちゃん | 2012/02/08 10:57 | URL |

無垢ちゃんの表情最高ww
とらちゃん、本当に知ってるの?
ウチの猫さん達も知ってたりしてww

| やらいちょう | 2012/02/08 12:36 | URL | ≫ EDIT

あーそっか♪銀行口座を忘れてた!
とらちゃんさすがだねー(*≧m≦*)プププ
とらちゃんと無垢ちゃんもこれで心置きなく
旅行プランを練れるね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/08 13:00 | URL |

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!しっかり知られてますね
とらちゃん凄すぎ
春の旅行か~~
どこに行くのかn~~
とらちゃん

| 黒ネコ | 2012/02/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…、無垢ちゃんにはへそくりは探せなかったのね
(って、へそくってないって桃とらマンさん言ってるのに)
え??とらちゃん預金残高知ってるの??
ねぇねぇ、鍵コメでこっそり教えて~ww
無垢ちゃんと蒼空はどうもキャラがかぶるようですねww
今後の活躍に期待してください(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/08 16:08 | URL |

無垢ちゃんの冷めた目線が痛い^▽^;
そして、とらちゃんどこまでしってるの・・・><;
春が恐ろしいですね^^;

| maik | 2012/02/08 16:09 | URL |

あはは!>▽<やっぱり~~~!
とらちゃん、桃とらマンさんの全てを把握して
るから、きっとキャッシュカードの暗証番号とかも
知ってるのでは?!(笑)
ある日、残高がごそっと減ってたりして・・・・。
怖いよ~~~~、怖すぎるよ~~~~>▽<

あ、とらちゃん、人間界には「質入れ」ってゆー
便利なシステムもあるよっ♪桃とらマンさんの
最近使ってないおしゃれアイテムとか有ったら
質屋さんに持って行けば引き換えにお金貸して
くれまっせ~~~^^←こらっ

| nico. | 2012/02/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさ~~い(≧△≦)
本日、応援のみで失礼します~

| ちょこママ | 2012/02/08 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1347-0cc2034c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT