桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅費の裏話?

しょぼしょぼ写真加工による2猫旅にお付き合いいただき
ありがとうございました。
いつもの10倍以上の時間がかかるブログ更新になっちゃう
ので、頻繁には無理そうですが。。。。
またやりたいですね!!




さて、皆さんが心配していた飼い主さんの財布の中身に
ついてですが・・・・

20120206-191246400.jpg
皆さんのご心配の通り、お金全然入ってなくて・・・

そりゃエジプト旅行できるお金なんて入ってないよ・・・







20120112-165055400_20120206192859.jpg
しかたないから、格安の飛行機上席になっちゃったんです・・・・


20120205155113ba6_20120206203957.jpg
肉球ありき?の特等席は、金欠による苦肉の策だった
ようです(笑)








無垢登場 389400
今度はファーストクラスで行きたいから、しっかり働きなさい!(ペシっ)

不甲斐ない飼い主さんに、とらのペチっと激励が入りました~。







一方無垢タンは・・・・

IMG_8035400.jpg
次の旅費は、無垢タンが用意するでしゅ

どうするつもりなのかな?








IMG_8032400.jpg
この辺にへそくりないでしゅかね・・・・

一人暮らしでへそくりってしますかね(笑)
でも、これからは家でもお金の管理しっかりしないと
危険そうですねぇ~。
財布持ち出しやら、へそくり探しやら・・・
いやな知恵ばかりつけますねぇ~うちのにゃんずは・・・





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華海外旅行からおかえりなさい!
お金がないから飛行機の上?笑いました~!
飛ばされちゃうわ~。
楽しい企画でした。また次回期待します!
無垢ちゃん、へそくりの場所見つかった?

| キキ | 2012/02/07 00:05 | URL |

なるほど格安航空券だったからあの場所だったのね(笑)
へそくりはしないです~。
500円玉貯金はやってた(80万円分くらいあった)けど、
去年貧乏になっちゃったので使っちゃった(汗)
桃とらマンさんがしっかり働いて、
次は2ニャンどこへ旅行するのかな~?

| ミカ姉 | 2012/02/07 00:56 | URL |

格安航空券・・・でもあの座席位置はある意味凄いよ~。
なかなか乗れない席だもん、スリルも味わえてよかったんじゃないかな?
高所恐怖症の私は遠慮しますけど・・・

無垢ちゃんが旅費を何とかするって言うから、
モデルのお仕事でも見つけて、稼ぐのかと思ったら・・・
家捜し!v-411

私もお財布チェックしてて、未だにどれを買うか決められないんです。
せっかくの縁起かつぎの「春財布」買うつもりが・・・
なんだか、季節が通りすぎてしまいそう。
確か去年はぐずぐず迷って、結局「来年、春財布買おう」ってなったのよね。
今年こそ!と思いつつ・・・また去年と同じ?

| りん | 2012/02/07 02:02 | URL |

そうだったのね~お財布の中身はあまり入ってなかったんだプププ~
私の財布もいつもちょっとしか入ってないからなー(笑)
格安の飛行機上席。これはさすがに怖くて乗れないかもー。
とらちゃんのしっかり働きなさいのカツが出ましたね(≧∀≦)桃とらマンさん頑張れ~。
アハハ~無垢ちゃんはへそくり探してたんだ。
どこかに見つかったかな?
次は二人どこに行くのかな?頑張って見つけるんだよー

| ちか | 2012/02/07 05:13 | URL |

私の財布もいつも寂しいです
働けど金持ちにならず?w
格安の飛行機・・・
これは私には無理だなぁ~(汗)
無垢たんは、へそくりを探してるの?
どっさり隠してあるかもだから
一生懸命探してねw

| 由乃 | 2012/02/07 06:30 | URL | ≫ EDIT

気になってたクセに何も書いて帰らなかった私(^_^.)
やっぱこの青い部分って猫ちゃんだったんだ♪
そうかなぁ~と画面に近寄って見てたんだけど、こうして
見たらやっぱ可愛い~☆可愛いのになんか渋いですよね(*^。^*)
エジプト、子供の頃に好きだった漫画に舞台がエジプトってのあってね、いつか行きたいなぁって小さい頃はよく思ってました(^_^.)
無垢ちゃん伸びぃ~して可愛いな~☆ こんなことしてる時の写真撮れたら例え顔が写ってなくてもめっちゃ嬉しくなりませんか?シュリのこんなのが殆どないから今白猫組合員が身を呈して私に見せてくれたんだわわわわ~って独りよがり的に喜びましたニヒヒ(*^^)v
甥っ子君、また登場楽しみにしてますね♪私、子供が居てへんので見ると癒されます"^_^"

| しゅりっち | 2012/02/07 07:51 | URL |

(⌒▽⌒)アハハ!、それで上部座席だったんですね?
うちは多分無賃乗車?乗車じゃない、、、
乗船?いやちがう・・・乗っ取り?
あれぇ?なんて言うんでしょう?ヾ(;´▽`A``アセアセ 
おっと!無垢ちゃん、へそくりはそこじゃなくてもっと左だよ~ww
なーんて、物騒だからニャコム頼みますか?ww

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/07 08:15 | URL |

格安航空券を選んであそこの席だったのねー!
選ぶとき気をつけなきゃ!私もいつも格安航空券だから(^_^;)
無垢タン、しっかりファーストクラスの為にへそくり探してね。
私はいつもKLMオランダ航空とかエールフランスとかヨーロッパ系の飛行機だけれど、日本の航空会社と違って、にゃんこは手荷物で一緒に座席に連れて行けるんですよ(^o^)
13時間、トイレが大丈夫かは疑問だけれど・・・(>_<)

| Anne | 2012/02/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

ハハハ格安航空券で立っていくというのは知ってますけど~~
飛行機の上というのは初めて~~
この上w~いくらくらいでいけるんでしょうね~~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!マジで聞いてる

とらちゃんは次回w~フランスですか~
(ΦωΦ)フフフ…ファーストクラスの旅w~いいよね~

飼い主さん叱咤してるとこが(゚∇^d) グッ!!だw~~

無垢ちゃんは貯金はじめるの~~
さ~~どちらが早いでしょうね~~
楽しみだw~~

| 黒ネコ | 2012/02/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・
中身はカラッポだったのね。
私の財布もお金はカラッポです^^;
無垢ちゃん へそくり探してるの?
見つかったかな?

| 玉ちゃん | 2012/02/07 10:29 | URL |

ありゃりゃ・・・飛行機のあのお席はスペシャルロイヤルシートじゃなくて格安お席だったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
無垢ちゃん、今度はへそくりいっぱい探して、いいお席、いい機内食、ホテルもスーパースウィートにしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2012/02/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

なるほどー、それで飛行機の上に乗ってたのね(笑)
私の財布もレシートばっかりよ~(笑)
へそくりねえ、
今年こそ500円貯金しようと思ってたんだけど、
全然たまらないし…
お金貯めるのって、難しいよね~(苦笑)

| くりひなママ | 2012/02/07 12:55 | URL |

超超格安航空券だね(笑
ハイリスクだし~

私の財布・・・寂しいわ
へそくりね~~探せば夫息子の小銭が出てくるかもw

| ちょこママ | 2012/02/07 13:34 | URL |

↓凄い力作じゃないですか!
ほかの画像に加工するのって使えるポーズを
探したりと本当に大変ですよね(>_<)
私なんて自分の写真に台詞を入れるだけでも
毎回、時間がかかってます(>_<)
確かに一人暮らしにへそくりは意味ないですよね。
今度、とらちゃんと無垢ちゃんに私も美味しいものでも
おごってもらおうかな~♪
桃とらマンさん、お仕事頑張ってよ~(笑)

| yamami | 2012/02/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

え~!?お財布の中身じゃ旅費足りなかったの?(笑)
無垢ちゃんヘソクリ見つけたら大手柄だよ(爆)
とらちゃんも喜ぶから頑張って探そうね(爆爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/07 13:58 | URL |

あ~~~なんて親思い!!
とらちゃんの優しさだね*^^*
こんな励まししてくれたらお仕事頑張るしかないですね!

無垢ちゃんへそくり!!!
いっぱいオヤツが出てきそう^^;

| maik | 2012/02/07 16:00 | URL |

とらちゃん、どっかに桃とらマンお姉ちゃんの
銀行のカードがあるはずだから~・・・て、また
そんなワルヂエつけたら怒られちゃいそうですね^^ゞ

次の2にゃん旅の候補地はもう考えてるのかな~♪
最初に遠出したから、逆に次は近場も有りだよね>▽<

| nico. | 2012/02/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!
写真加工めっちゃ上手じゃないですかー
エジプト旅行に私まで行った気になりましたよ~
格安チケット、確かにそこだったら安いよね(笑)
でも寛げないよう
あ、エコノミーだったらそこの方が広いんだ!(爆)
桃とらマンさんのお財布、かわいい~

| hanako | 2012/02/07 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1346-194d1d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT