桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二猫旅の行き先は

マス男くん、歯が数本生え始めた位だったんですけど
それで一生懸命リンゴをガジガジして食べるんです。
長時間続くシャリシャリ音と、その食べてる姿が
なんとも可愛らしかったですねぇ~♪






さて、写真もないしちょうど週末だったし頑張って写真加工
してみました。
ただ、素人が適当にやったものなんで温かい目で見てやって
下さいね。


とらと無垢タンの2猫旅スタートです!
エジプト3のコピー

しょっぱなから、ありえない構図で飛行機に乗っております(笑)
近づいてみますかね。





エジプト4

猫の肉球は無敵なのか!?
2猫ともしっかりと飛行機の上で、空の旅を楽しんで?
いるようです(笑)

行先は、飛行機に描かれている通りエジプト。
猫のルーツでも見に行ったんですかね。









エジプト5

ホテルに着いたら、いったん別行動。
無垢タンは予定があるみたいですね。

無垢タンが向かった先は、こちらでご覧ください。
のりちゃん♪さんありがとうございました~。









無垢たんの行動を心配していたとらは・・・

エジプト1

時間差で、ひとりエジプト名所を楽しんでいたようです。








それにしても、遠く離れたエジプトに高そうなホテル・・・
嫌な予感がするんですが・・・

エジプト2

なんですと~!?
それは飼い主さんのニュー財布ではないか!

しっかりもののとら、その辺の準備も万端だったようですね・・・・



いやぁ~やっぱり慣れない写真加工は大変です。
そうそう、2猫旅には行けそうもないですね。
本当はもっとハチャメチャ旅にしたかったんですが・・・
もう少し加工技術がないと難しそうですね。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!楽しそう~!
とらちゃんと無垢ちゃんが飛行機乗ってる~!
あはは。桃とらマンさんのお財布勝手に持ち出してる~(笑)
エジプト、行ってみたーい(^^)

| sally | 2012/02/06 04:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~桃とらマンさん頑張りましたね(o^-^o)
凄い楽しかった―!!!
なんと飛行機でエジプトですか(笑)飛行機の上に乗ってだなんて肉球は吸盤みたいにくっついてるのねー凄い凄い。
エジプトは行ってみたいなーって思っちゃいますね。
無垢ちゃんとらちゃん別行動でしっかり楽しんだみたい♪

わはははー桃とらマンさんの財布がちゃんと(爆)思わず笑っちゃいました。これがあるから大丈夫ね♪
中身ちゃんと確認した??www

| ちか | 2012/02/06 05:24 | URL |

すご~い
二人してエジプトへ?
いいな~私も行きたい!!
別行動で楽しめた様子ですね
あら?いつの間に
飼い主さんのお財布を?
しっかりしてる~(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/02/06 05:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!(^^)!
来て下さってありがとうございました♪
↓の日記も一緒に拝見して来たんですが、マス男君は
息子さんですか?可愛いですね~!!!
あの歩いてる写真、あれすんごい可愛い(*^_^*)
おっ、せやせや!エジプトでしたものね♪
とらちゃんがしっかりと歴史的建造物の上で黄昏れてるとこが
ミョ~にツボりました(^・^)
猫ちゃんってどこかしらに座ったりしてシレ~ッとしてること
ありますもんね!スフィンクスさん、貴重な経験されてまっす(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/02/06 07:51 | URL |

やりましたねー!
やっぱり猫のルーツを求めちゃうのね(*^^)v
こうして世界中旅が出来たら楽しいね!

ちゃんとお財布持ってっちゃうとらちゃんはやっぱりしっかりものね(^o^)

| Anne | 2012/02/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪とらちゃんもエジプトまで来てたんですね(笑)
さすがしっかりもの、飛行機ちゃんと間違えずに乗ってるしww
(桃とらマンさんのおニューの財布持ってるし)
どこかの誰かさんたちとは大違いです
加工きれいにできてるじゃないですか!
でも、写真加工って結構時間かかりますからね~お疲れ様で~す
企画に乗っかってくれてこちらこそありがとうございました~♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/06 09:17 | URL |

さすがとらちゃん、
お財布ちゃんと持ってきてた!(笑)
写真加工、大変ですよね~
でも楽しかったです♪
ありがとうございました~~♪

| くりひなママ | 2012/02/06 09:51 | URL |

うわあ!ふたりとも飛行機の上ののんのして大旅行だったのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 桃とらマンおねえちゃんのお財布忘れなきゃ大丈夫にゃ!
さすがとらちゃんしっかりものにゃあ!

| Gavi | 2012/02/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

今度はエジプトですか?!
猫さんのルーツを探りにいったんでしょうか?
しかし大胆な搭乗ですねww

| やらいちょう | 2012/02/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ~エジプトに行ったんだ。
とらちゃんしっかりしてるね。
ちゃんと飼い主さんのお財布持ってくるなんて。
で、中身もちゃんと確認したのかな?

| 玉ちゃん | 2012/02/06 12:17 | URL |

わ~~い!
すごいすごい♪

ステキなホテル♪
って支払いはやっぱり飼い主さんなのねww

| ちょこママ | 2012/02/06 15:02 | URL |

北海道の次が温かいとこって言ったけど
まさかのえじぷと~!?(笑)
とらちゃん用意周到♪
これでお金の心配は無いね(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2012/02/06 15:20 | URL |

だはははは≧▽≦
すごい!すごすぎる~~~~!!!
エジプトか~~~良いな~~*^^*
飼い主さん、2ニャンがしっかり無駄遣いしているようなので
お仕事頑張らないとやばそうですよ~~~^▽^

| maik | 2012/02/06 15:20 | URL |

楽しい旅行の模様お見事です
これで画像合成の楽しさに目ざめませんか
次を楽しみにしています

(ΦωΦ)フフフ…とらちゃんたら~~すごいわね~~
しっかりお財布まで持ってきて~~
これなら豪華ホテルもうなずけますね

| 黒ネコ | 2012/02/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

アハハ
どうやってやるのですか~
楽しいね♪ いいかもぉ~^^

| wako | 2012/02/06 16:44 | URL |

すごーい
エジプトにいってきたのね
しかも
飼い主さんの
お財布をちゃっかり持っていってるなんて!
恐れ入りました~m(_ _)m

| ミルク@アンジママ | 2012/02/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

あはは!!
飼い主サンの財布を持参してるしっかり者のとらチャンに大爆笑(笑)
やっぱり頼りになるわぁ~♪
しかし、高所恐怖症の私は1枚目の写真で
カラダ中モヤモヤしちゃいました(苦笑)

| ミカ姉 | 2012/02/06 17:44 | URL |

謙遜されてますが、写真合成すごく上手ですよ~。 d(-_^)
ストーリーもちゃんとオチがあって笑っちゃいました。
桃とらマンさんのお財布を持っていくとは…
とらちゃんはちゃっかり者ですね!!!

| おんたMOM | 2012/02/06 19:08 | URL | ≫ EDIT

2ニャンのふたり旅!>▽<
初めてのふたり一緒の旅でいきなり海外?!(笑)
その度胸が素晴らしいです~^^

とらちゃん、さすがお姉さん。旅行先の歴史に思いを
馳せて、アカデミックですね!
あ、でも思いっきりスフィンクス踏んでるね・・・・^^;

ちゃんと持つべき物(=サイフ)も持ってるし、豪華な
旅が楽しめたようで良かった、良かった♪

| nico. | 2012/02/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

写真加工とてもいい感じ。
ほんとに飛行機乗ってるみたい。
綺麗に切り抜き出来るのですね。
寒い時のエジプトはいいね~

| シロち | 2012/02/06 20:46 | URL |

なんとなんと!!すごーーーいっ。
行き先はエジプトですか?!これは想定外でしたw
加工、すごくいい感じですよー。
ピラミッドの上のとらちゃんなんて、
全然違和感ないもの!!^^
あははは、お財布持参のオチまでw
お見事です^^

| レイナ | 2012/02/06 22:39 | URL |

とらちゃんのしっかりぶりには
感心いたします^^!
やっぱり飼い主さんのお財布は
必需品よねぇ~^^!
飛行機の上☆
ファーストクラスよりも上ですよね♪

| れお君の母 | 2012/02/06 23:51 | URL |

すごーい!手間かかったでしょう?おつかれさまでしたー!こういうの大好きです(笑)まさに妄想世界旅行!
ホテルでのリアルなやりとりがまた笑えますね

私も前々から自分の旅行写真を使ってこういう合成をしたいという願望があるのですが、手間を考えるとなかなか出来ず仕舞い(>▽<;;

| omu | 2012/02/07 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1345-22145f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

