桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時の○○○!?

とら無垢2猫旅。
只今検討中でございます。
きっと、とらは家にいる時と同じように色々大変な目に
合いそうですよねぇ~。





さて、まだまだ残っているマス男お正月日記。
今日もお付き合い下さい。


基本的に、あまり泣かないマス男くんでしたが、
時にはグズっちゃう時もあります。
そんな時は・・・・

DSC00401350.jpg
うぇ~~ん・・・・

はい、リンゴだよ~
困った時のリンゴ様です。







DSC00402350.jpg
もらうでち・・・・

泣いててもしっかりもらうマス男君。








DSC00403350.jpg
ヒックヒック・・・モグモグ・・・

泣きながらも必死に食べるマス男くん。






おいしいですか?

DSC00404350.jpg
おいしいでち・・・

かなりの確率で、リンゴをあげると泣きやむマス男くん
でした。

飼い主さん、リンゴってそんなに食べなかったんですけど
あまりにもマス男くんがおいしそうに食べるので今年に
入ってからやたらリンゴ食べてます(笑)
なんだか、おなかの調子が良くなった気がします♪





そして、元気になったマス男くんは

名称350未設定 1
      これで遊ぶでち~♪            両方とも僕のでち~

ボール遊びを楽しむのでした~。





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男さん、ぐずっててもりんごはしっかり食べて、
ご機嫌もなおっちゃったのね。
私、果物の中ではりんごが1番好き。
食べ物の中でもベスト3に入るくらい、りんごが好きです。
毎日、毎日、ヨーグルトと一緒に食べてて・・・
でもね、今年はりんごが高~いの。

マス男さん、今日のタイツ?もなかなかステキです。

| りん | 2012/02/04 01:07 | URL |

リンゴはいいですねえ。

栄養も抜群で何より体にいいもんね。
スナック菓子を覚えちゃうよりずっと安心ですね。
そしてご機嫌斜めなときのアイテムがあるのも心強い!
ちょっぴり涙顔のマス男君も可愛い!

| Anne | 2012/02/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

べそかきマス男くんもかっわいいのにゃあ!
Σ(・ω・ノ)ノ!エッ マス男くんおりんご大好きちゃんだったのにゃあ!
これはおりんごいつもいっぱい常備しとかないといけませんねー♪

| Gavi | 2012/02/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、泣き顔が(子役の)福くんに似てないですか?
そうそう、そのくらいの時って面白いですよね
泣いていても、何かにつられてすぐに忘れちゃったり~
大人になるとそうもいかず・・・ですよね
りんごを食べるマス男くんのほっぺも
りんごちゃんみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/04 10:21 | URL |

おー
マス男君は
リンゴが大好きなんですね☆
リンゴは体に良いよ~(^^)
いっぱい食べるんだよ~

| ミルク@アンジママ | 2012/02/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

泣き顔も可愛い♪
そうそう、泣きながらでも食べちゃうんですよね。
リンゴなら健康的だし、いくら食べても大丈夫ね♪

| くりひなママ | 2012/02/04 11:11 | URL |

マス男君も時には泣いたりするよね。
でも リンゴでご機嫌が戻るなんて
やっぱり おこちゃまですね^^
今の時期のリンゴって甘くておいしいよね。
風邪予防にもるしね^^

| 玉ちゃん | 2012/02/04 12:39 | URL |

そういえば自分も子供の頃
リンゴ好きだったそうです。
だから小さい子供は
ほっぺがリンゴみたいに赤いのかなww

| やらいちょう | 2012/02/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

魔法のリンゴですね~。
小さい頃、風邪をひいて、熱が有るときに
リンゴをおろし金で、下ろして食べさせてもらいました。

泣いてても、美味しいよね。丈夫に育つと思います。

無垢たん、とらちゃんの二人旅、楽しみです。

| クロpapa | 2012/02/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、いつもニコニコしている印象が強いけど
そりゃそうですよねぇ、まだ赤ちゃんだもの^^
へぇ~、リンゴで泣き止んじゃうなんていいですねぇ。
そうそう、リンゴは朝食べるのが身体にとって
一番受容が高いらしいですよ^^

とらちゃん無垢ちゃんのふたり旅、
行き先はどこなのかしら^^

| レイナ | 2012/02/04 18:41 | URL |

私もリンゴ大好き~♪
マスオ君の泣く子も黙るリンゴ(笑)
純粋で可愛いね♪
トラちゃん、無垢タン、それぞれのお出かけも楽しかったけど、
今度は二人旅ですか~~、楽しみ~!!

| ミカ姉 | 2012/02/04 21:44 | URL |

マス男くんのこんな泣き顔初めて拝見したかも~
リンゴでピタリと泣きやむなんて^^
可愛いですね♪
タイツも可愛いです(*^_^*)

| れお君の母 | 2012/02/04 23:59 | URL |

うふふ、マス男くん、リンゴには目がないんですね。
美味しいリンゴでご機嫌直ってニッコニコ、可愛いです。

↓無垢ちゃん、とらちゃん、それぞれの組合の集会、楽しそうでしたね~。
今度は二人旅なのね。
どこへお出掛けかワクワク楽しみにしてます♪

| おかか | 2012/02/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

マス男君効果ですね
(ΦωΦ)フフフ…りんごは体にいものね
マス男君はりんご見ると泣き止んじゃうんだ~~
りんごさまさまですね

2ニャン旅どうなるんでしょうね~
楽しみですよね~~

| 黒ネコ | 2012/02/05 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1344-5b123c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

