桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人一緒はあるのか!?

とらもずいぶん社交的な猫さんになりましたよねぇ~。
ちなみにうちから東京タワーに行くのに新幹線は必要
ありません。
とらが乗ろうとしていた新幹線はたぶん東北に行っちゃう
でしょうね(笑)
冷静なとらだから、きっと正しい電車を見つけた事で
しょう。






さて、それぞれ別々にお出かけはしている2にゃん
ですが、一緒には出かけないんですかね~?

IMG_4801400_20120202200001.jpg
なんか言った?
無垢たんは一緒にお出かけしたいでしゅ


とら、無垢タンをどっかに連れて行ってあげたら?






IMG_4802400_20120202200001.jpg
えぇ~面倒~
ひどいでしゅ・・・

そうだよ~ひどいよとら!
無垢タンが可哀想じゃなーい。







IMG_4811400_20120202200000.jpg
そうでしゅ!ひどいでしゅ!
なにタッグ組んじゃってるわけ・・・






IMG_4805400.jpg
私は悪くなーーい
知らんぷり~でしゅ

なんて、無垢タンと一緒にとらをいじめちゃったり
しましたが。。。







最終的には

IMG_4815400_20120202195959.jpg
無垢!向かうならあっちに行くわよ!
どこまでも付いていくでしゅ!!

お出かけする方向に話が進んでいる?
二人旅行に行くかどうかは、飼い主さんのやる気次第
(写真加工やる気になるか・笑)
にかかっているようです・・・





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い日が続いていますね。
昨日はこちらでも雪が降りましたよん。
とらちゃん、無垢ちゃんは寒い中、どう過ごしたのかな?
2にゃん一緒にお出掛け?
いいね、それ、いいです。
桃とらマンさんはお留守番。
でもね・・・
きっと、無垢ちゃんととらちゃんが一緒にお出掛けすると、
とらちゃんが添乗員さんみたいな役目で、
無垢ちゃんがあちこち気をとられて迷子にならないように、
お世話をしなきゃならない・・・そんな気がするんですけど、
どうなのかしら~。

| りん | 2012/02/03 02:13 | URL |

お早う御座います朝は寒いよ。

| 頑固おやじ | 2012/02/03 03:39 | URL | ≫ EDIT

おはようです~♪私はまだ東京タワーにも行ったことが無いので一度行ってみたいですー(o^-^o)
あはは~今日もとらちゃんひっくり返って(笑)かわいいー。
無垢ちゃんはとらちゃんと一緒にどこかへ出かけたそうですね♪
二人で行くならどこに行くのかしら???
やっぱり今の時期だと暖かい所がいいよねー。
とらちゃんの考えてる所は??気になるー。

| ちか | 2012/02/03 05:18 | URL |

是非、旅に行って!!!

私も自分の旅行写真でツアー旅行させたい!って思ってるんだけど、何しろHPもあるから加工してる時間がない(>_<)
もちろん技術もセンスもないけど(^_^;)
是非2ニャンで旅を~!

| Anne | 2012/02/03 08:10 | URL | ≫ EDIT

確かに旅に行くか行かないかは
桃とらマンさん次第…(笑)
二人ならどこへ向かうのかしら、
二人で楽しめるところ・・・。

楽しみに待ってますね~~♪

| くりひなママ | 2012/02/03 08:46 | URL |

おはようございま~す!そちらも寒いのでしょう?
とらちゃん無垢ちゃんそんな時は
南にいかなくちゃね!
春になってからお出かけもいいかもよ?
二日間にわたって参加いただきありがとうございます
が!今日も無垢ちゃんはお出かけしてますよ~
今回の会合最終回になりまーす
覗きに来てね~!

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/03 08:48 | URL |

(@^▽^@)これはとらちゃん次第というより~
桃とらマンさんのうでにかかってるんですね
どこに連れていってくれかな~~
とらちゃんが乗りたがっていた新幹線でいけるといいね

| 黒ネコ | 2012/02/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんとにいったらまたまた大変なことになってたにゃあ!

とらちゃんのコロリンねんねいつ見てもかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2012/02/03 11:14 | URL | ≫ EDIT

今日の写真は無垢ちゃんはほとんど動かずに
とらちゃんの方がかなり動いていますね~
いつもと逆ですね!
今回、無垢ちゃんはエジプトですね!
ほぼ単色組でゆぱもエジプトに行ってきました♪

| yamami | 2012/02/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん面倒でも どこかに
行く予定なんだ。
やっぱり優しいね。
今度は何処に行くのかな?

| 玉ちゃん | 2012/02/03 11:44 | URL |

ふふ。。。
何処に連れていってくれるのか?
とらちゃん!!
無垢たん、しっかり
とらちゃんの後ろについていてね
迷子になっちゃだめだよw

| 由乃 | 2012/02/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

寒いところのお出掛けだったからふたりで行く「あっち」は
暖かいところかな?(^m^ )クスッ
わ~い♪とらちゃんのヘソ天だー(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2012/02/03 13:02 | URL |

あはは、ところどころ態勢とか視線がシンクロしてるのが
なんとも面白いですね(*^o^*)
トラちゃんのシャウト顔がこれまた・・(笑)

| omu | 2012/02/03 13:47 | URL |

本日応援のみで失礼します~

2にゃん一緒の旅・・いいな~~ww

| ちょこママ | 2012/02/03 14:43 | URL |

だよね~~無垢ちゃんは
とらお姉さんと一緒に出かけたいよね~*^^*
とらちゃんは子守がいやなのかしらね?
でも!無垢ちゃんと飼い主さんにそこまで言われちゃ連れて行ってあげないとね*^^*
最終的には連れて行ってあげるつもりのとらちゃん優しいです*^^*

| maik | 2012/02/03 15:30 | URL |

おお!最後の写真はホントに同じ方向を向いて
にゃんずの決意を感じますね^^
そっかー、桃とらマンさんのやる気次第なんだw
ファイっ!!^^

| レイナ | 2012/02/03 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1343-aa563daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

