桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はシマシマ会合!?

無垢タンったら、本来は寒がりのはずなのに
いきなり雪山登っちゃうんですもんねぇ~。
たいした根性の持ち主です(笑)



でもさすがに・・・

20120201-200945000.jpg
チョモランマはきつかったでしゅ。。。
今日はずっとおこたにいるでしゅ。。。


今日は、ぬくぬくで過ごすようです。









体があったまると

IMG_7966000.jpg
北海道楽しかったでしゅ!みんなとおしゃべり楽しかったでしゅ!
無垢だけずるいわね・・・

とらに自慢する無垢タン。







すると今度はとらが!?

IMG_5899000.jpg
みんなが私を呼んでる!

何やらまたまたお出かけの気配が。








52_091216_117_926_10のコピー
カッコイイからこれに乗って行こうかしら

とらさん、それじゃ目的地着かないと思うよ・・・・

とらが、どこに向かったかは、こちらをご覧ください。
のりちゃん♪さん、連日のお誘いありがとうございます!
ネタ切れ回避、本当にありがたいです(笑)
楽しい企画ありがとうございましたぁ~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白猫会合やシマシマ会合があるんですねw
↓のチョモランマ登頂にはびっくりしました!
と思ったら今日はとらちゃんがお江戸の旧シンボルに?!w
桃とらマンさんちのゃんずは毎日忙しいですね^^

| レイナ | 2012/02/02 02:08 | URL |

おはようです~無垢ちゃんさすがに雪の所は冷たかったよね。
コタツで温めなきゃね(^m^ )クスッ
わ~今日はとらちゃんがお洒落して遠出だったのね。
すごーーーい♪大人数(笑)
同じ柄の子がたっくさんだわ~。集まった場所にも笑っちゃいました。
みんなで何喋ってるのかこっそり聞きたくなりますね♪

| ちか | 2012/02/02 04:58 | URL |

おぉ~~
縞々さんばかりが集まったんですね?
楽しそう~♡
猫ドンがこの場所にいても
全然違和感ないですね(* ̄m ̄) ププッ
みんな思い思いの事はなしてましたね

| 由乃 | 2012/02/02 06:23 | URL | ≫ EDIT

おー!
シマシマさんがたくさんいた!
とらちゃんはちょっと横の方を見てたね。
何を見ていたんだろう・・・
とらちゃんも寒い中楽しんできた?
シマシマさん同士、気もあってお話も弾んだかな?

| Anne | 2012/02/02 08:22 | URL | ≫ EDIT

今日はとらちゃんが おでかけなのね^^
で、無垢ちゃんはお留守番・・・
もしかして 今度は何処に行こうか
考えてるのかも^^;

| 玉ちゃん | 2012/02/02 10:12 | URL |

無垢ちゃんの次はとらちゃんね!
シマシマ会合にはテトーとうたも参加しています♪
他の方のブログに自分ちの猫が載っているのって
何だか嬉しいですよね~♪
ホームのとらちゃんの大きさがリアルで面白い!

| yamami | 2012/02/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんに引き続き、とらちゃんまで
協力していただきありがとうございますm(_ _)m
おかげで会合は、大盛況?ww
とらちゃん、無垢ちゃんこれからも
何かありましたら参加してくださいね~♪
え?とらちゃん新幹線で?(笑)
※新幹線じゃなかったりして、、、
北海道には走っていないのでよくわかりません。。。m(_ _)m

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/02 12:13 | URL |

とらちゃんもお出掛けなんだ♪
けどその電車「EAST」って書いてあるから西日本?
カッコイイからって知らない電車に乗っちゃダメだよー(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/02 12:28 | URL |

今度はシマシマww
面白いですねぇ~。
猫さん集合企画も面白いなぁ。
ウチもまた考えてみます。

| やらいちょう | 2012/02/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

おお~またまたとらちゃんが。
いいですね~~
こういう企画楽しいです♪
哀しいかな、ここまでの加工技術がない・・・(涙)

| くりひなママ | 2012/02/02 14:00 | URL |

白猫さんに対抗してしまねこさん集合ですか~
すごいですね
花のお江戸w~東京タワーのしたですものね~
今度は風鈴コンビも入れて欲しいものです
一応しまねこよね~~(ΦωΦ)フフフ…

| 黒ネコ | 2012/02/02 14:26 | URL | ≫ EDIT

会合楽しかったねw
とらちゃん、電車ではるばる来たの?
で、その電車はどこ走ってるのかな??

赤いマフラー似合ってて可愛いww

| ちょこママ | 2012/02/02 15:03 | URL |

あはははは*^^*
見てきたよ!!
あっちもこっちもシマシマ
思わずうっとり見とれちゃいました*^^*

| maik | 2012/02/02 16:17 | URL |

お出掛け合戦ですねえ^^
シマシマさんの集会、たくさん集まって
壮観でしたね!
とらちゃん、お友だちに会うからオシャレして
可愛い~~♪

さあ、そろそろ無垢ちゃん&とらちゃん、一緒に
おでかけって企画も持ち上がりそうな予感?!^^*

| nico. | 2012/02/02 18:48 | URL | ≫ EDIT

夕陽くんちで見てきたにゃあ!
とらちゃん、その電車さんかっちょいいけど・・・東京タワーの集合にはすっごぉぉく遠回りさんになっちゃうと思うのにゃあ!

| Gavi | 2012/02/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~ヽ(^o^)丿
おっ♪ とらちゃんがどこへ行くのかはもうフッフッフッフッフですね(^・^)
のりちゃんってば明日の日記のことをコメで書いてくれちゃってるから明日は多分白猫組合です!(^^)!
昨日ね、ついうっかり応援のボタンを押すのを忘れました(T_T)
ちょっと浮かれて日記を読んでコメントしてたら…タハ~
結構どん臭いんですがまた宜しくお願いしますね(^_^;)
遊びに来出したところのブログってやっぱりあれこれ見てしまいますもんね!
それにしても無垢ちゃん、完璧綺麗なオッドですね☆
トップバナーのこの写真に昨日は見とれてしまいました"^_^"

| しゅりっち | 2012/02/02 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1342-4996d427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT