桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猫無垢の真っ白旅

こういう時、無垢タンの存在は大きいですねぇ~。
とらは今月末には12歳になる、あれでもおばあちゃん?
猫ですからね。
寒いからって動かないのはだめよ~なんて言えないです
よね。
その分、無垢タンは寒くてもこっちがその気になれば
遊んでくれます。
ということは、写真切れは飼い主さんの問題かな!?






さて、そんな協力的な無垢タンですが

IMG_8066000.jpg
とらお姉しゃんも飼い主しゃんも寝てばっかりだから
ちょっと出かけてくるでしゅ








ちょっとそこまで、みたいな感覚で無垢タンが出かけた
先とは・・・・

8_20120129235617sのコピー
蒼空(そら)くん、待ってるでしゅよ~!!!

なんか、すごいことになってる(笑)



無垢タンが、向かった先は一面銀世界の北海道。
白猫組合の決起集会があったようです。
その模様はこちらで、ご覧ください。

やっぱり白猫さんの集会は、会場も真っ白な北海道が
ベストですよねぇ~♪
のりちゃん♪さん、素敵な集会ありがとうございました~。
それとチョモランマ写真お借りしました~。





帰ってきた無垢タンは

IMG_8067000.jpg
はぁ~肉球ちべたかったでしゅ。
でも楽しかったでしゅ♪


楽しい北海道旅行だったようです。






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(T▽T)アハハ!、無垢ちゃんチョモランマに登ったんだww
さぞかし肉球冷たかったでしょ?
しもやけにならなかったか心配です
実はこの決起集会、桃とらマンさんの
コメント見て考えついたんですよ~
素敵なヒントありがとうございますm(_ _)m
次はもっと白猫組合員増やして大決起集会開催したいですww

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/01 00:13 | URL |

お早う御座います今起きました。

| 頑固おやじ | 2012/02/01 04:26 | URL | ≫ EDIT

白猫組合の決起集会とはかっこいいですね~
向こうでの様子も見て来ました♪
キャットタワーで集合写真とはめちゃめちゃ決まってますね(o^-^o)
ひゃ~途中ではチョモランマ?も登ったのね。冷たそうだわー。
真っ白な子は真っ白な場所が似合いますね。
プププ~無垢ちゃん肉球かなり冷たかったけど大丈夫だった?

| ちか | 2012/02/01 05:33 | URL |

すごい、無垢たん
チョモランマに登頂したのね?
それは冷たかったでしょうに
肉球、しもやけにならないよう
しっかりお手入れしておいてねw

| 由乃 | 2012/02/01 06:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
今日はコメントをありがとうございました!
遊びに来て写真見てビックリ(*^。^*)
昨日のりちゃんちで見たチョモラ~ンマがっ♪
無垢さん、真っ白の綺麗な猫さん(*^_^*)
うちのシュリさんも白猫だけど、収集つかない
柄が可愛く残念に入っておられるだけに、
無垢ちゃんみたいにこんな真っ白で綺麗じゃないけど、
ただただ仲間に入れて貰えてそれが嬉しいです!(^^)!
私もまた遊びに来ますね♪
今日は本当にありがとうございました"^_^"

| しゅりっち | 2012/02/01 07:42 | URL |

こんどは無垢たんがお出かけしてきたのね!
白猫さんたちが集まってたね~!
雪の中を寒そうだったけど、仲間に会えるのって楽しいもんね。
肉球はしもやけ大丈夫だった?

| Anne | 2012/02/01 08:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 08:57 | |

チョモランマ登頂ですか!
寒くなかったかなぁ~
さすがに無垢たんは雪よりもずっと色白さんですね!

| kyoko | 2012/02/01 10:31 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノわはは
無垢たん チョモランマに登ったんだ。
わ~お手手が冷たそう~
肉球大丈夫?^^

| 玉ちゃん | 2012/02/01 10:46 | URL |

ごめんなさーい!お名前抜けてましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
とらちゃんで間違いないですぅ~
セリフも入りましたのでもう一度見に来てくださ~い
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/01 11:48 | URL |

無垢ちゃん、チョモランマして、白にゃんこタワーにのんのして大活躍だったのにゃあ!
ぷにぷに温めてもらつちゃうにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2012/02/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

雪山登ったら肉球ちべたいよね~(爆)
無垢ちゃん登頂おめでとう(*≧m≦*)プププ
気合の表情で過酷な登山だったことが分かりますね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/02/01 12:59 | URL |

白猫さんが雪景色に集合?!
一面真っ白でさぞや綺麗でしょうね。
無垢ちゃん登頂おめでとうww

| やらいちょう | 2012/02/01 13:05 | URL | ≫ EDIT

おおお!
無垢ちゃん、スゴイぞ~!
チョモランマ制覇!
冷えた肉球、おばちゃんがあっためてあげる~~

| ちょこママ | 2012/02/01 14:53 | URL |

無垢ちゃんすごいわね~雪なんかものともしないで
チョモランマ登っちゃうんだもの~~
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチおめでとです~
しもやけにならないようによくお手入れしてね~~

| 黒ネコ | 2012/02/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの新年会に引き続き、無垢ちゃんも
お友だちとの会合にお出掛けですね~^^
でも、とらねーさんのホッコリ会合に比べると、
白猫組の会合はなかなかハードだなあ(笑)
いきなりチョモランマ登頂ですか>▽<!

無垢ちゃん、お手手冷たい冷たいだけど、しもやけ
とかならなかったかな?大丈夫~~?^^

| nico. | 2012/02/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

久方ぶりにブログを拝見しました。
やっぱり桃とらマンさんのブログは癒されまっす。
雪より白い純白の無垢ちゃん、チョモランマ登頂おめでとー!

| おんたMOM | 2012/02/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか~!!
とらちゃん若々しいので
もうすぐ12歳とはとても思えません☆
元気印の無垢たんでも
さすがにそれは冷たいですね^^!

| れお君の母 | 2012/02/01 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1341-332260ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

