桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢の協力

猫さんだけのイベント、またやってもらいたいですね♪
本当は自分も参加するなりこっそり覗くなりしたい
ところですが・・・・
それでは、猫さんたちがリラックスできない!?なんて
こともあるかもだし・・・・
お土産話を聞くので我慢しないとですね。







さて、相変わらず写真欠状態の我が家・・・・

IMG_8070400.jpg
写真がないーーー!!
って飼い主しゃんがうるさいから













IMG_8072400.jpg
無垢タンがひと肌脱ぐでしゅかね

お願いします~








IMG_8071400.jpg
舌チョロでしゅ

うぅ~ん・・・
可愛いけど、ちょっとわかりにくい・・・
もう少しわかりやすいのお願いできます?









IMG_8073400.jpg
この長いお手手を見るでしゅ~!!!

おっ、これはいいかも♪

無垢タンありがと~。
1日しのげた~、でもたったの1日・・・・
ふぅ~また協力してもらわないとですね。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうも毎日寒いとですね^^;
ニャンズの動きも鈍くなりがちでありまして☆
無垢たんどんどん協力してくださいな♪
貴重な舌チロ^^かわいいです~

| れお君の母 | 2012/01/31 01:15 | URL |

無垢ちゃんのいる場所はあの高い所ですよね。
舌ちょろ。わかりました~(≧∀≦)可愛い~
そしてお手手伸ばしたショットはやっぱり手が長い!!!
スラーっとしてますね♪

寒いと動きがちょっと鈍くなりますね~。
それに天気が悪いと写真撮る気もなくなっちゃうし。
二人ともいっぱい協力してねー♪

| ちか | 2012/01/31 05:38 | URL |

わかります~
写真のストックが無い
無垢たん協力的ですね
長いすら~っと伸びた手
素敵ですね~♡
そういう手に憧れます

| 由乃 | 2012/01/31 06:14 | URL | ≫ EDIT

神頼みじゃなくて「無垢タン頼み」ですね(^o^)
それに応えてくれるからさすが!!!
無垢タンの存在は心強い!
とらちゃんのお腹だしてゴロゴロだって
喜んで拝見しちゃうからOKよ(*^^)v

| Anne | 2012/01/31 08:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 09:33 | |

無垢たん 偉いね
ブログの協力してあげるなんて。
無垢たん 舌ちょろは
正面からの方が良かったかもね^^
でも 横からでも
良くわかるよ。

| 玉ちゃん | 2012/01/31 10:27 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ もしもの時の無垢ちゃんに、とらちゃんのおっぴろげ!
それからマス男くん!
もしもお助け3人衆にゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
みんにゃかっわいいから大歓迎なのにゃあ!

| Gavi | 2012/01/31 10:37 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!、ウチも、本日の記事はネタ(写真)がなくて、、、
でも、白いのに協力してもらいましたよ~

事後報告で申し訳ありませんがちょっと無垢ちゃんをお借りしました。
寒いからイヤかな~とも思ったんですが、半ば強制的に。。。
お時間のあるときに覗いてみてくださいm(_ _)m

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/31 11:21 | URL |

私も明日のネタがな~~い(爆)
無垢ちゃんみたいに協力的ならいいんですがね~^^;
なんせうちはコタツムリ軍団ですから(笑)
お手手の長さ、うちのじゅらと比べてみたいなー(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2012/01/31 13:28 | URL |

無垢ちゃんは協力的でいいですね~
長いおみ足見せていただきました~~
ラブリ~♥

| 黒ネコ | 2012/01/31 14:40 | URL | ≫ EDIT

こう寒いととくにニャンズ達は動いてくれませんよね(^_^;)
無垢ちゃんが乗っているのは義弟さんが作ってくれた橋かな?
最後の写真は無垢ちゃんがメジャーを持って寸法を
計っているように見えますね。

| yamami | 2012/01/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

舌チロで十分よ~~

あ、そうそう。のりちゃん♪ちに無垢ちゃんいたよ~w
なにやら楽しそうな感じ~~

トラ柄も集合させてほしいよね~?w

| ちょこママ | 2012/01/31 15:29 | URL |

無垢たん 真っ白で綺麗ですね~♪
雪んこみたいです

| wako | 2012/01/31 17:31 | URL |

すごい!綺麗でながーーーいお手々ですねぇ^^
無垢たん、協力的でいいなぁ。
うちなんてホントに非協力!こたつから出てきませんよw
なのでとっておきの方法で、普段は絶対に開けない
宝箱を開けました。ここにはもう長く使っていない玩具が
山ほど入っていて、にゃんずは忘れているので
すべて「初めまして」で目がキラキラするのです。
なのに"ぱる"ちんだけは頑としてこたつから出てきてくれませんでした、とほほw

| レイナ | 2012/01/31 18:21 | URL |

無垢ちゃんはサービス精神旺盛ね!
ちゃんと写真不足を解消してくれるんだあ(^^)
舌チョロありがとう♪

| sally | 2012/01/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

マス男くんに続いて、無垢ちゃんが助っ人として
ひと肌脱いでくれましたかー^^
親孝行で羨ましいです♪

無垢ちゃん、やっぱり手足が長いですよね!
スンナリして美白な腕・・・・羨ましいぞっ>▽<
舌チョロももちろん、可愛いよ~~^^*

| nico. | 2012/01/31 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1340-2cc57285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

