桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よほど楽しかったのね

お茶目でやんちゃなマス男くん、見てる方はただただ
楽しくていいですよねぇ~♪
ママは色々大変そうだけど。
でも、妹は今のところ子育て楽しんでる感じだと思い
ます。
親子共々、のびのーび成長中というところですかね☆






さて、相変わらず寒い日々が続いてますね・・・・
また明日あたりから大荒れとか・・・
我が家も変わり映えしない写真ばかりですが、

20120129-163236400.jpg
うふふっ・・・ZZZZ・・・
とらお姉しゃんがまた寝言言ってるでしゅ・・・









20120129-163255400.jpg
いや~私はもう飲めないですよ~・・・ZZZ・・・
また思い出してるみたいでしゅよ







とらが夢で見ているのはおそらく・・・

20120113230224483400.jpg
全部私のカツオ節~!!!






20120113230222395400.jpg
・・・・・(ちょっと緊張・・・)

先日行われた猫さんだけの新年会。
集合写真をいただきましたぁ~。
人見知り・猫見知りのとららしく、ちょっと緊張した
表情がナイスですねぇ~。

やらいちょうさん、Anneさんありがとうございました~。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんたちの新年会。
それぞれ日頃の愚痴なんぞ言いながら、
食べたい物をリクエストして、
とっても楽しんだみたいですね。
寝言まで言っちゃって・・・
無垢ちゃんはまだまだ参加するにはお子ちゃますぎたのかしらね。
いつもきちんとお姉さんなとらちゃん。
また、楽しい集まりがあるといいね。

そちらはなんだか地震が頻発してますよね。
震源地からは離れてるものの、不安になります。
いつかどっかーんときそうで・・・
寒波もますます凄いのが来るみたいだし・・・
気合を入れて、頑張らなくちゃ!

| りん | 2012/01/30 00:08 | URL |

新年会とっても楽しかったですねー集合写真はみんな揃って凄い記念になりました。
ほんととらちゃんも凄く緊張気味ですね(^m^ )クスッ
かつお節を目の前にした表情と全然違うwww

とらちゃんあれからも思い出して良い夢見てるのね♪
無垢ちゃんも行きたかったよねー今度は行けるといいね!!

| ちか | 2012/01/30 05:29 | URL |

新年会集合写真
いいですね~
みんなそれぞれ楽しかった
って雰囲気がよく出てますね
とらちゃんは、ちょっと緊張してるふうで
可笑しいです!!シャイなとらちゃんね

| 由乃 | 2012/01/30 05:49 | URL | ≫ EDIT

圭佑も思い出しては寝言言ってるみたい!
とらちゃんのカツオ節を前にした嬉しそうな表情と
集合写真のちょっと緊張した表情のギャップが
とらちゃんらしくていいですね。
圭佑はいつだってリラックス状態でそれも圭佑らしかった!
また集まりたいですねー(*^^)v

| Anne | 2012/01/30 08:35 | URL | ≫ EDIT

この新年会の集合写真、ほんと癒されます。
こんな風にネコちゃんたちが集まってわいわいやってたら、
あーん!その中に入りたい!(笑)

| sally | 2012/01/30 10:08 | URL | ≫ EDIT

さむいもんねー。
家は今朝水道凍結でお水でなくて困ってたよ。
とらちゃん、アタシたちはお布団くるりんでぽかぽかりんで楽しい夢見てるのが一番だよねー♪

| Gavi | 2012/01/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

寒いね~
大阪も水曜日から寒波が
来るそうです。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
集合写真 やらいちょうさんのブログで
拝見しました。
本当 とらちゃん緊張してるね^^

| 玉ちゃん | 2012/01/30 10:44 | URL |

新年会の集合写真
いいですねえ、
とらちゃんのちょっと緊張した感じの
表情もいいわ~~。
表情にもそれぞれ個性があってすてきですね♪

| くりひなママ | 2012/01/30 12:29 | URL |

とらちゃんも緊張してるけどちかさんのタマちゃんも
緊張してるみたいですね(爆)
とらちゃん忘れられない新年会になったみたいで
本当に良かったね^^/

| にゃんずぱぱち | 2012/01/30 12:48 | URL |

ご紹介ありがとうございます!
あれからとらちゃんは毎日カツオブシの夢を見てるのかなww
今度は花見でもやりますかww

| やらいちょう | 2012/01/30 12:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 13:05 | |

猫たちだけの新年会たのしそうですね~
山盛りの鰹節、憧れます(笑)
こんな新年会が本当に実現したら嬉しいですよねー( *´艸`)
マス男君、元気でやんちゃですね~
かわいい~
こんな頃が懐かしいです。
我家の場合、2歳から3歳の間がもうホントに大変でした・・・(滝汗)
魔の2歳児!マス男君、これからですね~~(笑)
でもお母様である妹さんが楽しいんでらっしゃるみたいだし
おじいちゃんもおばあちゃんもいっしょだし
これからも安心した子育てができそうですね♫

| hanako | 2012/01/30 13:06 | URL |

とらちゃん楽しい新年会を思い出していたのね~~
本当に楽しそうでしたね
来年こそ無垢ちゃんも一緒に行きたいね

| 黒ネコ | 2012/01/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 15:17 | |

とらちゃんなんと幸せな夢を見ているのね*^^*
とっても賑やかな新年会になったようですね!!

| maik | 2012/01/30 16:20 | URL |

うわー、集合写真可愛い~~~>▽<
センターの方に映ってる猫さんたちはちょっと
皆さんおとなしめ?^^やっぱり真ん中で写真撮られる
のはキンチョーしちゃうのかなー。
取り囲む猫さんたちははっちゃけてて楽しそうですね♪

とらちゃん、夢にまでみるくらいだからよっぽど
楽しかったのですね>▽<

| nico. | 2012/01/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

素敵な新年会の集合写真ですね!
こんな会が本当にあったら絶対に覗きに行きますww
みんな大トラになっちゃってる??(・-・*)ヌフフ♪
とらちゃん緊張しているようだけど
視線はしっかりカメラですね(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/30 22:00 | URL |

わ~、集合写真いいですね!
楽しそうな新年会!確かに緊張気味のとらちゃんが!
こんな新年会あったらいいのにな~。
かつお節が目の前山盛り!楽しそう!

| キキ | 2012/01/31 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1339-2c0c1685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

