桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママって大変ね

とらも、ものすごい稀ですが無垢タンと同じように
布団の中にもぐることもあります。
でも長時間はいないかな。
無垢タンは、飼い主さんと同じだけ長時間布団の
中で寝ることもあります。

寝言は・・・
ググググ~とか、ふぅ~~みたいな小さい声が聞こえる
事がありますね。






さて、今日は正月マス男くん日記です。
お助けマンさまさまですね☆


実家でみんなで夕飯を食べている時なんですが、
基本的にはまずマス男くんにおなかいっぱいに
なってもらう。
そして、徐々に大人がスタートするんですけど・・・
一人で良い子にしていることも多かったんですが・・・

DSC00379350.jpg
ママ~つまんないでち~遊ぶでち~

ママがごはんを食べたと同時にちょっかいを
出しちゃうマス男くん。
ママだって、アツアツのおいしいご飯食べたい
ですからねぇ~。
立ち食いで応戦です(笑)

マス男くん、他に手の空いてる人いるからそっち
で遊んだらどうですか??
(ママを手伝わず、のんきに写真を撮っている
おばちゃんはスルーして下さい・笑)








DSC00377350.jpg
ダメでち~今はママの気分でち~

あらら、急に甘えん坊さんですか?
困ったちゃんですねぇ~。









DSC00382350.jpg
困ったちゃんってなんでちかぁ~?

今の君の状況を言ってるのよ~。
ママのズボンの紐ぜーんぶ出しちゃってどうするのよ(笑)








DSC00383350.jpg
わかんないでち~♪

なぞの笑顔(笑)
そして、この笑顔に全てを許したくなるものなんですよね。

でも本当にママって大変ですよねぇ~。
全国のママさん、本当にお疲れ様です☆






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん(* ̄m ̄)ウフッ あまえんぼちゃんにゃあ!
おズボンの紐でじゃれじゃれちょびっとにゃんこちゃんみたいにゃあ!

| Gavi | 2012/01/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

マス男くんの、最後の写真の「してやったり!」の
笑顔がまぶしすぎます(笑)
ママにかまってもらって、優しい叔母上に写真いっぱい
撮って貰って、嬉しくて仕方ないんでしょうねえ♪

で、うちのおみそ、マス男くんと全く行動が一緒です^^;
食事時になったらニャーニャー鳴き出すので、まず猫の
ゴハンあげてから自分のゴハン食べようとするんだけど
私が箸つけたとたん、別の部屋から「おかーさーん!おかー
さーん!」て、それはもうしつこく呼ぶんです(;;)
ダンナには不思議と行きません(笑)

| nico. | 2012/01/28 11:03 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…確かにすべてを許しちゃうわね~~
こんな笑顔みせられちゃ~

暖かいご飯はお預けだね
ママさんご苦労様~~

| 黒ネコ | 2012/01/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いマス男くんに
紐を引っ張られても
怒れないよね。
でも ひもは危ないよ~^^

| 玉ちゃん | 2012/01/28 13:54 | URL |

なんと言ってもママが一番ですからねえ。
特にママってことが分かるようになると尚更!!!
ママは世界一だもんね(*^^)v

でもマス男君は男の子だからもう少し大きくなったら
パパと遊ぶのが楽しくなってくるかな?

| Anne | 2012/01/28 14:33 | URL | ≫ EDIT

うふふ
マス男君
甘えんぼさんだぁ~
子供の笑顔って
最高ですよね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/01/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

マス男君の素朴な笑顔たまりませんね~~
なんか母性本能鷲掴みにされちゃいますね( ^∀^)
こりゃ紐抜き取られても許しちゃいますって

| omu | 2012/01/28 18:01 | URL |

ママのことが大好きなんだよね~
男の子は特に、甘えん坊だからね
今のうちに、男の子の可愛さを堪能しておくとよいと思いますゾ♪

| ちょこママ | 2012/01/28 18:25 | URL |

マス男くんのこの顔を見たらおばちゃんは
許しちゃうな~。
でも、ママは本当に大変だよね。

私の子育て期は、子供がseikoやチビ太並みに
食い意地が張っていたので(笑)
抱っこして一緒に食べてました。
または勝手に食べなさい式で。
ええ、手づかみあり、スプーンの空中散歩あり。
修羅場でしたね~(笑)

こう考えるとうちの2にゃんの方がどれだけ楽なことか(笑)
盗み食いくらい許せる気分になってきた、ハハハ。

| チビ太ママ | 2012/01/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

(o^-^o) ウフッ、可愛いなぁ~
ママって大変だけど、にゃんこの子猫時代と同じで
そんな時期はあっという間なんですよね
妹さん存分に楽しんでくださーい。

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/28 21:45 | URL |

うんうん、大変でしたw
とてもとても遠い記憶ですがw
だけど猫だって同じですよ~。
うちの部屋着のパンツの紐はすべて抜けるか
短く切られてますからねw
猫の方が大変かも!逃げ足速いしw

| レイナ | 2012/01/28 23:01 | URL |

マス男くん^^
赤ちゃんだったのに
もうすっかりやんちゃな男の子ですね♪
ママさんのズボン…
ずり落ちなくてよかったですね^^;;

| れお君の母 | 2012/01/29 00:42 | URL |

お早う御座います今日は寒さもなんとかましですね。

| 頑固おやじ | 2012/01/29 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1338-1b4a5e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

