桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい事と言ったら・・・

昨日は愚痴ってしまってすいません。
平日は晴れても写真が撮れないし、仕事から帰って
くるとこたつかヒーターの前で寝るのが2にゃんの
リズム。
厳しいですねぇ~。
毎日しっかり更新されてる方、ほんとすごすぎる~!





そんな寒い冬で、いい事と言ったら・・・

20124000126-165857.jpg
今日はこの辺で寝ようかしら

とらが、お餅のようなおいしそうな状態でベッドの
布団の上に寝ております。
飼い主さんは右端に寝てます。

さて、左下のふくらみは何でしょう?







20120126-165917400.jpg
・・・・

なんか可愛いのが見えてます(笑)



20120126-165930400.jpg
も~、寒いし眩しいでしゅ・・・

ゴメンゴメン。

ふくらみ部分には、無垢たんが布団にもぐって
寝ていました。
ベッドに家族みんな集合というわけですね♪





そして、妹宅では

DSC_0425400.jpg
ZZZ・・・無垢お姉ちゃんのマネでち・・・・

みのむしマス男君が♪





無垢タンのマネと言うのは
無垢登場 95500000
安心するにおいでしゅ・・・・

このみのむし無垢タンですね☆
我が家に来てすぐの無垢タン。
とらとのご対面の前に、とらをゴシゴシしたタオルを
置いておいたら勝手に包まっていたという伝説の1枚
です☆




ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとつのお布団に大集合は嬉しいですね。
例え寝返りを打てなくても幸せなんですよね^^
わたしも腰痛が悪化しても決して"かりん"は下ろしません!w
みのむしマス男くんも、ベビー無垢たんも超可愛いです。

| レイナ | 2012/01/27 00:14 | URL |

寒いと一緒に寝てくれるから、ふと目を覚ました時に、
真横に猫の寝顔が・・・っていう幸せがあります。
無垢たんは潜っちゃってるのね・・・
うちの子も潜って寝てます。
時々、寝言を言ってますわ~。
無垢たん、とらちゃんは寝言なんて言わないのかしら?

懐かしいみのむし無垢たん・・・
可愛いですね~。
ちっちゃいなぁ・・・
そしてマス男さんもみのむしさんに!
反則的にかわいいです。

| りん | 2012/01/27 00:25 | URL |

おはようございます~♪きゃーーーこれは凄い幸せな光景ですね。
とらちゃん美味しそうなお尻(≧∀≦)
で、その下のふくらみはやっぱり無垢ちゃんだったのねー。
同じベットでこんな風に一緒にだなんて最高ですよね。
めくると眩しそうな無垢ちゃんが(*^ワ^*)可愛い。

いもむしのように包まってるのはめちゃめちゃ可愛いですよね。
暖かいし~♪最後の無垢ちゃんこのままお持ち帰りしたくなります

| ちか | 2012/01/27 05:31 | URL |

家族みんなで
お布団の中(とらちゃんだけは上ですがw)
すてきですね~~
幸せそうな光景♡
いいな~羨ましいです

マス男君と無垢たん
そっくりですねw
ミノムシ状態、可愛いです

| 由乃 | 2012/01/27 06:12 | URL | ≫ EDIT

冬の楽しみと言ったらやっぱりこれですよね。
お布団に集合!
圭佑はエアコンがONでは布団の上、エアコンがOFFになると布団の中!
とらちゃんと無垢タン、2ニャン分を一人で賄ってくれてます(笑)
それにしても蓑虫無垢タンが可愛い!

| Anne | 2012/01/27 08:47 | URL | ≫ EDIT

冬の風物詩ですね(笑)
我が家もこういう状態になるときありますが
我家の場合ちょっと変わっていて
何故か元気な奴が1にゃんでもいると
ベットの上でワタクシが寝ているのを無視して
バトルが始まるのです
嬉しいのか迷惑なのかわらなくなります(笑)
とらちゃんはこんがり焼けたお持ちさんですねww
無垢ちゃんは温まっていたところちょっぴり迷惑だったのかな?
おお!ミノムシが!!(笑)
どちらも可愛いミノムシさんですね~

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/27 08:58 | URL |

冬はお布団うっれしいのにゃあ♪
とらちゃん、とらちゃん、お布団さん中の方が暖かいですよぉ!
みのむし無垢ちゃん!
その頃からとらちゃんがだぁい好きだったのにゃあ!

| Gavi | 2012/01/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん お布団の中で温かかったんでしょうね。
しかも 人の温もりもあって・・・
小さい頃の無垢ちゃん みのむしか・・・(∩_∩)
可愛い~

| 玉ちゃん | 2012/01/27 10:27 | URL |

うw~~可愛い~~
ミノムシ無垢ちゃんとマス男だw~
こんな風にクルンクルンに巻かれて~~嬉しいんだ~~
可愛い寝姿見られて~~嬉しいよ~~^^
そして羨ましい
みんなで仲良く一緒におねむなんだね~
いいな~~

| 黒ネコ | 2012/01/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

寒い夜はみんな一緒に布団にくるまるのが一番!
マス男くん、凄いなぁ~ww
これなら暖かさマックスでしょうねww

| やらいちょう | 2012/01/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

寝てるにゃんずの様子だって立派なネタ記事に
なりますよね(^m^ )クスッ
私もそうですがお布団はやっぱりにゃんずが真ん中で
飼い主さんは端っこですか?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/01/27 13:18 | URL |

とらちゃんはお布団の上派ですか!?
中でも確かに身動きはしにくいですが
上で寝られると寝返りをしたら
掛け布団がなくなる時がありますよね(^_^;)
みんなで集まって寝ることが出来るのは嬉しいけど
意外と飼い主が1番小さくなって
寝るはめになりますよね(苦笑)

| yamami | 2012/01/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

皆さん 冬眠?(笑
寒いと人間も動きが鈍くなりますよね 同じですね

| wako | 2012/01/27 15:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/27 15:55 | |

ウチなんて万年写真不足です(笑
で、大体寝てるので同じような姿しか
見かけておりません…。
お布団に猫って幸せですよねー!
重いですけどね。

| 97。 | 2012/01/27 16:10 | URL |

う~~~ん羨ましい*^^*
みんな一緒に寝たら暖かいもんね~
秀吉も一緒に寝てくれた良いのに~~!!

| maik | 2012/01/27 17:46 | URL |

うちも、夏は(ウサギ以外は)家族全員ベッドに
大集合で寝てたんですけど・・・真冬はなぜか
ひとり孤独にリビングで眠る黒猫さんのせいで
今の時期は人間2人とおみそ一匹だけなんです。
家族みんな勢ぞろいでぽかぽか冬の夜を過ごせる
って羨ましいなあ♪

マス男くん、めっちゃ気持ち良さそうに寝てますね^^
無垢ちゃんは自力でミノムシ状態になったけど、さすが
にマス男くんは優しいママが風邪ひかないようにそっと
くるんでくれたんでしょうね?^^*

| nico. | 2012/01/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。
もう、最初のお写真から、とらちゃんの近くのこのふくらみは・・・って思って見ちゃってましたよ(笑)
うちは無垢ちゃんみたいに潜りまくりですけど、
とらちゃんは外なのかな?
マス男くんもくるまれちゃって気持ち良さそう♪

| sally | 2012/01/27 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1337-44dbcacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

