桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ないないない~!おきて破りの

とら流のヒーターたしなみ。
とららしい終わり方でしたね(笑)
飼い主さんが怒らないギリギリらいんを理解するまで
結構揉めたんですけどね~。

それ以上近づいたらチリチリになるよ!!
もぅ~大丈夫よ~(って表情で睨みつける)
みたいな、おかしな会話が繰り広げられていたのでした♪







さて、そんな我が家なのですが、今大変困っております。
何に困っているかというと・・・

20120125-203022300.jpg
ZZZ・・・・

寝てる・・・・







20111221-174530300.jpg
寝るんだから、ほっといてくだしゃい

寝ようとしている・・・・

はい、写真が全然ありません。
先週から気温がぐっと下がり、何度も雪にみまわれ、
2にゃんの動きが鈍っております。
そして飼い主さん自身もカメラを構える機会が減って・・・・
写真が切れてしまった~!?






っと言うわけで掟破りの

IMG_8130300.jpg
みんな、寒くても頑張るでちよ~

平日ピンチヒッターマス男くん登場!!
はぁ・・・明日から、ブログどうしましょ。
皆さんは冬の写真切れないですかぁ~??





おまけ

受験シーズンって、げん担ぎの商品が色々出ますよね。
飼い主さん、もはや受験とは無縁なのに
20120125-203122300.jpg

こういう限定物に弱くてつい買っちゃう・・・・
普段は、右の麺づくり醤油味を食べるんですけど、
点づくりなるものを見つけて買っちゃいました。





20120125-203135300.jpg

ゴマが効いた塩ラーメンですね~。
やっぱり醤油が好きかな♪
メーカーの戦略にまんまと引っ掛かるダメ人間ですねぇ~。






ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います。朝は寒いね。

| 頑固おやじ | 2012/01/26 02:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと気持ちのコミュニケーションが取れてるんですね。
だから、とらちゃんもどこまでがokなのか、桃とらマンさんのいう事をちゃんと理解したんでしょう。
とってもいい関係だなぁって思います。

本当に寒くて・・・
昨日はこちらでも雪が降りました。
積りはしなかったものの、寒い1日でした。
寒いとみんな動きが鈍くなっちゃいますよね。
ピンチヒッターのマス男さん。
もうすっかりこのブログのメンバーになっちゃいましたね。
こうなったら、とらちゃん、無垢ちゃんの寝姿特集!

そちらはかなりの雪のようで・・・
体調を崩さないようになさってくださいね。
カップラーメン、あんまり食べないけど、
なんだか、人が食べてると・・・美味しそうにみえちゃう。
受験生応援の物って、お菓子とかもたくさん出てますよね。

| りん | 2012/01/26 04:22 | URL |

おはようです~♪うちもチョコがヒーターの前をドデーンと座って困ってるんですが、退かせても退かせてもダメなのでもう笑ってみてます。ほんとに熱くなったら移動するみたいなので。
冬場って動きがやっぱり鈍くなりますね、私達が居る部屋はタマの為に結構暖かくしてるのでみんな動きが激しいんですが、空君部屋は本当に寒くて最近は殆ど動かなくなってます。
撮る方も寒いと体が鈍くなりますよねー。わかりますー

限定ものって弱いです。点づくりはゴマが効いた塩味なんですねー。美味しそうです。

| ちか | 2012/01/26 05:02 | URL |

寒いと動きも鈍くなって
写真が・・ない~~(汗)
ちびちび出してますが
そろそろネタ切れになってきています
どうしましょう~~
マス男君のピンチヒッター
助かりますね
可愛い~~♡

| 由乃 | 2012/01/26 07:14 | URL | ≫ EDIT

寒いと猫は動かないですからねえ。
そんな時、ブロガーはなにも出来ません(^_^;)
私も人に紹介出来るようなものがない時ってあります。
でも大丈夫!マス男君の笑顔がちゃんと2ニャンの代わりを務めてくれるものね(*^^)v

| Anne | 2012/01/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

そうそう、写真冬はにゃんこの動きも飼い主の動きも鈍りますからねぇ~
それに加えて、雪の日は写真がほとんどきれいに取れない
暗いのでピントが合わない等、様々な理由で写真きれますよね
今年は、冬でも元気白猫wwがいるので助かってますが例年なら・・・・
たぶん来年は蒼空もうごかなくなるのかな(ーー;)
あ~マス男くん!うん、おばちゃん頑張るでち!(笑)
そして寒いので、そのラーメンがやたら美味しそうに見えます。。。

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/26 08:52 | URL |

うちも写真ないですよ~~
おもちゃネタでひっぱるひっぱる(笑)
猫たちは寝てるばっかりだものね。

限定モノ、私も弱いです。
お菓子類は間違いなく買ってます
最近は好物のイチゴものが増えてきて、
あれもこれも欲しくなっちゃって困る~~(笑)

| くりひなママ | 2012/01/26 10:51 | URL |

そうそう、この季節はほとんど寝てばかりだから
ブログ用の写真に困ることがありますよね(>_<)
うちも帰宅後、テンションが高いのは食後の
数十分でその後はみんな寝てるからほとんど
写真が撮れなくて。
近頃、更新放置プレイが増えてます(^_^;)
せめて若手の無垢ちゃん、動くのだ~(笑)

| yamami | 2012/01/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

確かに冬は写真が少ないですね。
我が家も寝てる写真が多いかな^^;
そんな時は 昔の写真見直すのも
いいかもよ。
ネタが出来て・・・

| 玉ちゃん | 2012/01/26 12:20 | URL |

うちも寝てばっかり~(笑)
こたつ布団捲ってみたり食事で釣ったりと
あの手この手で動かそうと必死ですよ(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/01/26 12:50 | URL |

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!同じだw~~
寒いと~写真も撮りたくないよね
おコタから出たくない~~

だからお日様でないと写真がない
掟破りでも仕方ないですよ~~
(ΦωΦ)フフフ…マス男くん可愛いからいいよね

| 黒ネコ | 2012/01/26 13:19 | URL | ≫ EDIT

わかる~
毎日寒いから、猫もコタツの中が多くてね~
写真撮る機会も減少

ボツ写真もいいよ~
それにマス男くん、いいじゃん♪
元気もらえそうな笑顔だしw

受験生がいるので、今度買ってみよw

| ちょこママ | 2012/01/26 15:53 | URL |

わかる、わかる^^;ネタになるような写真が撮れない
時期ってありますよね!
でも桃とらマンさんにはマス男くんとゆー頼れるピンチ
ヒッターが居るから大助かりですなあ♪
マス男くん、大活躍>▽<!

麺づくり→点づくり(笑)なんか無理矢理感が無くもないような・・・^^;
でもカップ麺ってなんとな~く受験生のお夜食によく食べられ
てそうだし、合格祈願食品としては合ってますよね♪

| nico. | 2012/01/26 19:05 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ 冬のにゃんこはぽかぽかりんでねんねがお仕事ですからねー・・・
元気赤ちゃんマス男くんにがんばってもらっちゃうしかないと思うのにゃあ!
マス男くん、さすがにゃ!v-218

| Gavi | 2012/01/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

寒い時は猫もコタツで寝てばかりなので写真切れになりますよ~
寝てる姿は日付違っても同じに見えますよね・・

私もこのノンフライのラーメン好きです。
塩味1番買うかな?

| シロち | 2012/01/26 21:26 | URL |

あー。わかる~。寒いと寝てばかりなんですものぉ(^^;
で、自分も寒いからあまり動きたくなくてねえ。
しかも、寝姿っていつ撮っても同じ感じになっちゃいますもんねえ(笑)
マス男くんが出てくれるだけで華やかになるよぉ♪

| sally | 2012/01/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

うちは未だその会話の真っ最中ですw
目を離すとチリチリラインに…w
写真、ないですよ~。カメラ慎重したって
被写体が動いてくれないとね。
あ、ほら!もうすくじゃないですか~、
明日からラスベガスバーガーですよん^^

| レイナ | 2012/01/26 23:07 | URL |

わかるわかる^^;
寒いと動きも鈍くなり…
ほとんど寝てるっ☆
でもこれが無垢たんとらちゃんの
お仕事なんですものねぇ^^;

| れお君の母 | 2012/01/26 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1336-706e641b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT