桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日の2にゃんは

無垢タンの名誉が守られたみたいでよかった~♪
やっぱりアングル大事でしたね。
潔く猫パンチを受けた方、何も言っていないのに
猫パンチをご所望された方、色々でしたね(笑)






さて、先週の金曜日から飼い主さんの地方、気温が
下がって天気がずっと悪いです。
月曜日も、ずっと曇りで夕方から雨・・・・
今朝は雪が積もっているかも!???

そんな時、2にゃんはどうしているかと言うと・・・・
DSCF4395400.jpg
皆しゃん、無垢タンのパンチほしかったんでしゅね





DSCF4396400.jpg
じゃ~いっぱいあげるでしゅ~(プニプニっ)

寒がり無垢タンは、飼い主さんと一緒におこたで
まったり~。
さすがに遊ぶ時間も減って、寝ていることが多い
ですかねぇ~。







一方、寒かろうともベランダLOVEのとらは

DSCF4194400.jpg
最近、ベランダ出られてないわね・・・

そうだね。
もう5日くらい出てないよね。





DSCF4197400.jpg
お日様カモーーーーン!

っと大声でお願いしたり







DSCF4195400.jpg
神様、仏様、天気を良くしてください・・・・

っと懇願したりを、部屋の中でしています。
(写真は別日に撮ったものです)

天気が良くないととらのご機嫌は斜め。
早くいい天気になってほしいなぁ~。




オマケ
そんなとらの思いは届かず・・・・
23日月曜日 22時ベランダにて

雪

雪だ~って思ってたらとらも来ちゃった(笑)
雪でもベランダ嬉しいのかな。
濡れちゃうから、早々に退散してもらいましたけど。

朝(火曜日)怖いな・・・





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はfc2ブログの閲覧がブロックされてて、なかなか見れませんでした。
やっと、今、見られるように・・・ナゼ、うちだけかしら?

さて、寒いですよね。
こちらもとぉっても寒いです。
無垢ちゃんは寒がりさん?おこたでぬくぬくなのね。
とらちゃんは寒くてもベランダタイムがないのが不満。
でも雪降ってるから、風邪ひいちゃうから、
ベランダはもうちょっと我慢しようね、って出ちゃった!
桃とらマンさんも、雪ですべってお怪我などなさらぬように、
充分気をつけてくださいね。

| りん | 2012/01/24 02:56 | URL |

ひゃ~そっちはかなり寒そうですね。雪まで降ってたんですもんね。
大好きなベランダ、とらちゃん寒くても耐えられる―って感じかな?(^m^ )
こんな中でもクネクネしてたんだもんね。この写真凄くまんまるで(笑)可愛い―

わー無垢ちゃんのプニプニ♪
寒くなると一緒にオコタに入ってるんだね。
ほんとカラっと晴れて欲しいですよねー。

| ちか | 2012/01/24 05:00 | URL |

テレビで見てたら
そちらは雪が降ったそうですね
寒そう~~
無垢たん、オコタでぬくぬくが一番だよね
とらちゃんは、寒くても
ベランダがいいんだぁ?

| 由乃 | 2012/01/24 06:52 | URL | ≫ EDIT

夜になって雪になりましたよねー!
とらちゃんの祈りは届いてなかったかな?
多分神様と仏様と両方にお願いしたから喧嘩しちゃったのかも・・・
早くお日様が顔を出すといいよね。

| Anne | 2012/01/24 08:27 | URL | ≫ EDIT

積もったね~~
でも今日の日差しですぐに溶けちゃいますね。
日差しは暖かくても空気は冷たい・・・
とらちゃん、ベランダ遊びはもうちょっと後がいいよ~

| kyoko | 2012/01/24 10:29 | URL |

今日は晴れたけど雪も積もって道路は凍結^^;
いや~寒いですねー
こんな日もとらちゃんはベランダ出たいの?
おこたで丸くなってた方がいいと思うな~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/01/24 11:01 | URL |

そっち凄い雪だったんだね。
゜・。゜┐(^-^*)あ、雪だぁ♪って喜んでるの?
とらちゃんは・・・
可愛いね^^
でも お日様が欲しいよね。

| 玉ちゃん | 2012/01/24 11:38 | URL |

ひえ~雪が積もっててもとらちゃんはお外に出たいんですねえ。
お日様、本当に恋しくなっちゃいますよね。
今日も晴れると思ったけど曇ってるしなあ…
私もとらちゃんと一緒に祈らなきゃ♪

| くりひなママ | 2012/01/24 12:45 | URL |

うほ!!!*^^*
無垢ちゃんのモフモフパンチ♪

とらちゃん!!雪のベランダに出ちゃったの・・・^^;
風邪引かないようにね!!
早くお日様ポカポカ出てくると良いね~

| maik | 2012/01/24 13:31 | URL |

無垢ちゃんのパンチ美味しくいただきました(笑)
とらちゃんの気持ち解るって蒼空が言っていますよ~
蒼空もベランダに出たくて出たくて^^;
1~2度出しただけなんですが味を占めているようですww
ベランダ好きさんにはどうやら寒さや雪は関係ないみたいですよ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/24 13:40 | URL |

今朝、大丈夫だった?
自転車通勤でしたよね~
路面が凍結で怖かったでしょう

昨夜は大粒の雪が降って、明日はどうなっちゃうの~?と思ったけど、途中から雨そして止んじゃったの
それでも積雪は怖いし、凍るのが一番怖いね

無垢ちゃんのパンチなら何度でも受け止めるわよw
ひゃ~寒い中、とらちゃんはベランダ出たのね
お外の空気が吸いたかったのかなw

| ちょこママ | 2012/01/24 14:12 | URL |

そちらは雪積もってましたか
風鈴地方少し積もってました~
日陰w~雪が凍って運転怖いです

とらちゃん今日はいいお天気だったよ~~
今日w~ベランダに出られたかな~~
それとも今日も出られなかったかしら~~

| 黒ネコ | 2012/01/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

そちらは雪ですか~!
大阪市内は雪はめったに降ることはありませんが
こ2~3日かなり冷え込んでいます。
ジュニアもベランダに飛び出たと思ったら
すぐに戻って来ています(笑)
とらちゃん、雪が降っていても喜びのクネクネですか(^_^)
もし退散してもらわなかったらどのくらいベランダで
楽しむつもりでいたのかな~?

| yamami | 2012/01/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

今朝は積もっていたんじゃないですか?
関東方面は朝の通勤時、大変だったみたいですね。
全国的に寒波なのに、神戸は積もるどころか
降りもしませんよ。気温だけはどんどん下がってますが。
とらちゃん、こんなに寒くても久しぶりのベランダで
喜びのクネクネですか^^

| レイナ | 2012/01/24 19:27 | URL |

今日も雪降ったよねー・・・
また一段と寒くなりそうにゃv-276
@@!とらちゃん!雪さんで寒くってもベランダにゃ!
レディはおなか冷やしちゃいけませんからねー!

| Gavi | 2012/01/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

朝 大丈夫でしたか?
大変な面もあるとは思いますが ちと 羨ましいです・・
トラちゃんの姿 笑っちゃった^^かわゆい

| wako | 2012/01/24 19:50 | URL |

そちら、今日も雪だったんですよね!目覚ましテレビでやってました。
お休みの日なら、雪もまた風情があって良いけど、外に出なきゃいけない日の雪は憂鬱ですよね^^;
桃とらマンさん、通勤大丈夫だったかしら?

とらちゃん、雪でもいいからベランダに出たいんだ!(@@)
お外の空気を吸うと、気分転換になるのかもですね^^

| nico. | 2012/01/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

なかなかの降りっぷりでしたよね。
我が家の周辺は積もらなかったんですよ。そこにビックリ。
とらちゃんはベランダ大好きだもんねえ。
晴れの日が待ち遠しいよねえ。
雪でもベランダについてきちゃうなんて、かわいい~(^^)

| sally | 2012/01/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

無垢たんパンチ頂きました~っ♪
朝は大変でしたね^^;
こちらも凍っておりました☆
喜びクネクネ中のとらちゃん~
早く温かいベランダになってもらいたいよね^^;

| れお君の母 | 2012/01/24 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1334-a63114b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

