桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢タンの名誉のため?

マス男くんの華麗な鍵盤さばき?
今後どうなっていくか楽しみですねぇ~。
セッションしようねぇ~なんて記事を書いていたら、
我が家の小姑さんが・・・・


DSC00321.jpg
セッションしたいならもっと練習したら。。。

っと厳しい一言を。
寒くなるとついつい練習サボっちゃうんですよねぇ~。
(エレクトーンのある部屋は、基本寒い・・・)
でもマス男くんに負けないように、飼い主さんも頑張ら
ないとですねぇ~。






さて、先週の記事の中で

DSC00446400.jpg
せっ狭い・・・・
ぬくぬくでしゅ・・・・

膨張色で態度のでかい?無垢タンの、大きい疑惑が
浮上しましたよね。
無垢タンの名誉のために、別アングルで撮ってみました。




20120122-171136400.jpg
なんで私が外・・・・
ちんまりちんまりでしゅ・・・

どうでしょ?
無垢タンがやたら大きいって感じには見えないような
気がするんですけどね。







っと言うわけで

DSC00091400_20120122172456.jpg
無垢タンのことおデブって言った人には・・・・








DSC00085400_20120122172456.jpg
無垢パンチをくらえ~でしゅ!(ペチっ)

無垢タンの名誉が守られていたらいいんですけどね(笑)
って無垢タン、おデブって言った人はいないと思うけど・・・・






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、名誉挽回ですねっ!
おデブだなんて・・・たぶん言ってないかと・・・
大きいとは言いましたっ!
無垢たん、ごめんなさいv-436
お餅みたいで美味しそうとも言いました。
いくらでもパンチくらいます~v-356

マス男さんと、セッションできる日が早くくるといいなぁ。
その為には練習なのね、とらちゃん。
とらちゃんもその時は、音楽に合わせて体をフリフリしてくれるのかな?

| りん | 2012/01/23 01:20 | URL |

ぎゃーーー角度でこんなに違うんだ~全然そんな風に見えないですねー。
おデブとは言ってないけど大きいと私も言いましたー(;´Д`) うぅっ。ごめんねー。
無垢ちゃんパンチは一度体験したいような気がするけど(笑)
伸ばしたお手手、爪がニョキ~って見えててめちゃ可愛いですねー!

そっか~エレクトーンのある部屋は寒いんですね。確かに寒い部屋はあまり行くのが・・・になるものー。
でもいつかセッションを見たいです(o^-^o)

| ちか | 2012/01/23 04:50 | URL |

(*^m^*) ムフッ
角度でこんなにも
大きさが違うように見えるんですね
二人とも大きさ、変わりませんね

きゃーーー
無垢たん、デブなんて言ってないから
パンチしないで~~w

| 由乃 | 2012/01/23 06:15 | URL | ≫ EDIT

これは名誉挽回のいい写真が撮れましたねv(=∩_∩=)
無垢ちゃんはおデブじゃないよねぇ~
ウチの蒼空も白猫組なのでそう言われる日が近いかもヾ(;´▽`A``アセアセ

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/23 07:44 | URL |

ニャンコって座り方とか寝方でお腹が広がって見えたりするもんね。
圭佑も体が丸いのに驚くことがあります。
本当は立ってるときの腰のクビレがあるかをチェックって書かれてたけど・・・
とらちゃんってお昼寝の時に感じるほどお腹が丸くないんですね。

| Anne | 2012/01/23 08:37 | URL | ≫ EDIT

え~っと、おデブじゃないと思うけど、
やっぱり大きいと思いましたっ(笑)
どこでもパンチしてくださいな♪(むしろ望んでる)
白いからしょうがないよね~、
膨張色ってことで♪

| くりひなママ | 2012/01/23 10:14 | URL |

無垢ちゃんが大きいなんて目の錯覚ですww
白い猫さんはそれだけで大きく見えるから
ちょっと不利ですよね。

| やらいちょう | 2012/01/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはおデブじゃないよー
長身なのよね~w

うわ~
アングルによってこんなにも違って見えるのね
アングルって大事ねw

| ちょこママ | 2012/01/23 12:10 | URL |

無垢たん...."8-(o ・_・)====○パーンチ!! を
くらっちゃった^^;
でも デブって書いたかしら?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
大きいって書いたけど・・・
どっちも同じか^^;

| 玉ちゃん | 2012/01/23 12:40 | URL |

オデブとは言ってないけど無垢ちゃんが
大きく見えるって言ったので無垢ちゃんパンチを
受けにきました(爆)
確かに上からだとそんなに大きくは見えませんね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/01/23 12:46 | URL |

☆⌒(>。≪)猫パンチありがとうにゃ~
黒ネコ言いました~~
無垢ちゃんでかい太い等等~~
(;^ω^)許してね~~
もう二度と言わないから~~

| 黒ネコ | 2012/01/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

おデブと言った覚えはないけど、
無垢ちゃんパンチ食らいたいです(^-^)
まあ、大きいと言った覚えはあるので、同じようなものか(笑)
とらちゃんが外ってことに笑えたけど(^m^)

| sally | 2012/01/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

そうだよねそうだよね!ってデジ子が思いっきり共感してるわ(●^o^●)
膨張色なんだよねw
デジ子もデカいデカいと言われるけど
やっぱりうちでは一番小さいし華奢ですよヽ(^。^)ノ
あ・・でも一般的な女の子サイズよりは多少でかいかw

| 金犬 | 2012/01/23 17:19 | URL |

大丈夫よ、無垢ちゃん^^
みんな無垢ちゃんがナイスバディーのスレンダー
猫ちゃんだって知ってるもの♪
私も物心ついた頃から「おおきい」だの「でっかい」だの
言われ続けてきたから、気持ちわかるなあ。。。
女子的には、あんまり嬉しくないワードだよね^^;
(とか言いつつ、おみそに大しては「デカイ猫だ」と連発
してる私ですが)

でも、個人的に無垢ちゃんパンチは喰らいたいかも・・・(ぽっ♪)

| nico. | 2012/01/23 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1333-5109b81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

