桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかセッションしようね♪

とらが大好きゆえに、無垢タンの尋問はなかなか
きつそうでしたよ~(笑)
確かに夫婦みたいでしたね!
(念のためですが、とらも無垢も女の子です・笑)
無垢タンはもう少し、落ち着いていられるように
なったら連れて行ってもらえるかもですね♪

全く関係ないですが、昨日飼い主さんの地方は初雪
でしたぁ~。
積もらなかったけど、無垢タンが不思議そうに外を
眺めてて可愛かったです(親バカ)








さて、土曜日のマス男くんDAY
まだまだお正月日記続きますよ~。

DSC00411400.jpg
これがピアノでちか~

実家にある飼い主さんと妹の涙と汗が染み込んだピアノ(笑)
音楽好きのマス男くんは、もちろん興味を示しました。







DSC00416400.jpg
芸術は~




DSC00413400.jpg
爆発でち~!!!!

じゃぁ~~~ん♪♪♪

豪快な音が部屋中に響き渡ります♪







DSC00414400.jpg
ぼくは天才でち~(パチパチっ)

まさに自画自賛(笑)







DSC00415400.jpg
ぼく、センスあるでちか?

うん、どの楽器にしてもきっと上手にできると思うよ~♪
いつかおばちゃんともセッションしてねぇ~☆






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらはかなり冷え込んだみたいですね。
ニュースで雪の映像を見ました。
こちらは雪とはほぼ無縁の土地なので、たまに雪が降ると寒さよりみんなはしゃいでしまいます。
・・・そして転んで怪我人続出・・・・
通勤に影響はなかったですか?←チャリでしたよね。

マス男さん。
今後が楽しみです。
音楽をなさってる方って3歳から始めたとかいう方もいらっしゃるし・・・
小さい頃から楽器に触れてると、自然に音感とかもよくなりそうですね。
そしていつも気になって仕方ない事があります。
それは・・・
マス男さんのお洋服。
特にレギンス?いろんな柄の物でかわいくて・・・
カラフルなのは妹さんのご趣味なんでしょうね。
音楽だけでなくファッション面でも、今後が楽しみなマス男さんです。

| りん | 2012/01/21 02:43 | URL |

昨日、そちらはとっても寒くなったようで雪だったんですよねー。
ニュースでもいっぱいやってました。
マス男くん将来が楽しみですねー。
豪快にピアノひいてる~(笑)
小さい頃から音楽に親しんでくれてるとだいぶ違ってきますよね♪
最後はとってもご機嫌そうな顔してますね(o^-^o)
いつか桃とらマンさん、セッション出来ると良いですね―!!!

| ちか | 2012/01/21 05:08 | URL |

雪が降ったんですね
テレビのニュースでやってました
寒いし足元が悪いし
お出かけは気をつけてくださいね

マス男君、可愛いですね
ご機嫌でピアノを叩いてる
将来は桃とらマンさんとセッション?
楽しみですね(*^m^*)

| 由乃 | 2012/01/21 07:47 | URL | ≫ EDIT

小さな子は本当に楽器が好きですよね!
音が出るから楽しいもんねえ。
そしてお母さんはわが子を音楽教室へ(笑)

私的には男の子だとチェロとかドラムとかカッコいいって思っちゃう(*^^)v
マス男君は何かな?

| Anne | 2012/01/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

雪降ったんですか
何かo(^-^)oワクワクしますよね初雪w~~
無垢ちゃんもとらちゃんもそう思ってるかな~~

マス男くん楽しみですね
未来w~ピアニスト~~かな~~

| 黒ネコ | 2012/01/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、コメントありがとう~^^
初雪だったんですよね~!ニュースで見てびっくり
しました。無垢ちゃんは自分と同じように真っ白な
ヒラヒラがお空から降ってくるからビックリしたんで
しょうなあ^^

マス男くん、本物のピアノにテンションマックスですねっ♪
もうこの年でオリジナル曲を豪快に演奏されるとは(笑)、
将来楽しみです>▽<いつかご家族全員でセッションできる
日が来ると良いですねえ~^^

| nico. | 2012/01/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

雪、あまり積もらなかったですね。
うちのほうは白くもならなかった…

マス男くん、小さい頃からピアノに親しんで、
素晴らしいです!
将来が本当に楽しみですよね~♪

| くりひなママ | 2012/01/21 11:56 | URL |

昨日 そちらは雪が降ったんだ。
無垢ちゃんこんな感じだったのかな?
*※*※*※わぁ┐(’ー’*)┌雪だぁ※*※*※*
マス男くん 将来が楽しみだね。

| 玉ちゃん | 2012/01/21 12:15 | URL |

何事も小さいときから始めると
上達も早いと言います。
このくらいから鍵盤に馴染んだら
物心つく頃には
数曲弾けるようになっているかも?

| やらいちょう | 2012/01/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

そちら、雪降ったようですね
相当冷え込んだのではないですか?
風邪などひかないように暖かくしてくださいね
マス男くん可愛いですね~
じゃーんって多分ベートーベン弾いたのよねww
マス男くん、ママさんと桃とらマンさんの血を引いているから
きっと上手になるかもですよ!!
私男の子のピアノって力強さの中にも繊細差があって好きなんですよね~

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/21 16:46 | URL |

ポチ逃げしま~す

うちの方はほぼみぞれだったよ~

| ちょこママ | 2012/01/21 17:57 | URL |

そちらは雪降ったんですねー!
家の方は降るかと思ったら雨で終わっちゃったにゃあ。
とらちゃんたち雪さん見られてよかつたにゃ!
マス男くん実はマス音くんだったのにゃあ!
セッション楽しみにゃ!
コメントありがと!いつもありがとうございまぁす!o(≧▽≦)o

| Gavi | 2012/01/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

すごーい!マス男くんが鍵盤に触れてる~(^^)
ほんと、将来が楽しみ!
音楽好きな子になるの間違いナシね!

| sally | 2012/01/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

今日も寒かったですよね~。
明日も天気が悪いみたいでとらちゃんも
無垢ちゃんもつまらないでしょうね。
小さい頃からピアノに触れられるって
いいですね。将来はジャニーズ?

| キキ | 2012/01/22 01:08 | URL |

そちらは初雪でしたか~。
雪を無心に眺める無垢ちゃんの図、想像するだけで可愛いです。
とらちゃん、冷えなかった?

マス男くん、もう小さな芸術家ですね。
いつかは、桃とらマンさんとのセッション、楽しみにしてますよ~。

↓とらちゃん、新年会で日ごろの憂さを晴らしてスッキリしたかな(笑)。
山盛りのおかかの前で絶叫してましたね(笑)。

| おかか | 2012/01/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

おさぼり海溝からこんにちは!
超ご無沙汰していてごめんなさ~い。
今年もよろしくお願いします!

一気に気温が下がって寒いですよね。
雪を見ただけで寒さ倍増気分です。
ウチのにゃんずもタワーから雪を不思議そうに見てましたよ~。

マス男くん、楽しそうにピアノ弾いてますね。
あと3年くらいしたら、ぶんぶんぶん♪とか弾きそう。
かわいいピアニストですね~。

| モカ | 2012/01/22 16:23 | URL |

子どもは音がするものが大好きね♪
うちの息子たちもおもちゃのピアノでよく遊んでました。
全く才能の芽もでませんでしたけどね(爆)
マス男くんは血をひいてるからいつかセッションも夢じゃないですね。

| kyoko | 2012/01/22 18:12 | URL |

マス男くんとってもご満悦♪
良い表情ですね^^
もうすぐ弾けちゃいそうです^^

| れお君の母 | 2012/01/23 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1332-ea2b69f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

