桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会が終わったら・・・・

新年会楽しそうですよねぇ~。
きっとまだまだたくさんの猫さんが新年会に集まって
くると思うので、またやらいちょうさんのところを
覗いてみてください☆



飼い主さんとしては、とらが色々発散できる良い機会
だと思ったんですけど。。。。
この子はやっぱりお怒りのようで(笑)

DSCF4208400.jpg
ずいぶんと昨日は楽しかったみたいでしゅね~
いや、まぁ~楽しかったけど・・・その~・・・・

お留守番の無垢タンが、とらに詰め寄ってます(笑)







DSCF4209400.jpg
今度、朝帰りしたらこのシッポでペシペシの刑でしゅ!
はっはい・・・・・

別にとらは悪いことしてないのに、なんでそんなに
縮こまってるのかしら。
愚痴の内容までは無垢タンにバレていないと思うん
ですけどね~(笑)







やっと無垢タンに解放されたとら

無垢登場 205400
ふぅ~やっと落ち着ける・・・・

ご苦労さま☆
ところで、新年会はどうだったの?
飼い主さんにも教えてよ?







無垢登場 204400
べぇ~
それは飼い主さんにも内緒です。
猫さんだけの新年会ですからね。


むぅ~、飼い主さんにも内緒ですか。。。。
でも、とらが楽しかったならそれでいっか☆
今日から、また色々よろしくねぇ~(笑)






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんだけの新年会、本当に楽しんで来たみたいね、とらちゃん。
そうそう、たまには愚痴を言ってみるのも、ストレス解消できてすっきりするよね。
いろんな猫さんたちが、それぞれ楽しんでる新年会。
今後、どこの子が出てくるか楽しみですよね~。
愚痴の内容もおもしろいし・・・

| りん | 2012/01/20 00:38 | URL |

なんか、朝帰りの亭主を問い詰める主婦みたい(笑)
無垢ちゃん、子供にはわからない世界をとらちゃんは堪能して来たみたいよ(≧m≦)
桃とらマンさんにまでナイショなんですもんね(笑)

| sally | 2012/01/20 01:42 | URL | ≫ EDIT

猫さんだけの新年会、楽しかったようで良かったですね~。
ふふふ、無垢たんは心配しすぎて、怒っちゃったのね。
それかひょっとして…寂しかったのかな^^

| レイナ | 2012/01/20 02:09 | URL |

猫さんだけの新年会本当にとらちゃんイキイキして鰹節を目の前にして大笑いしてましたねー(≧∀≦)
日頃ちょっと我慢してる事を発散できたかしら?
一緒に新年会参加出来てとっても嬉しかったですー。
ぷぷぷ~出席出来なかった無垢ちゃんはお怒りみたいですね(*≧m≦*)プププw
愚痴の内容知らない間にバレてたりして?

| ちか | 2012/01/20 05:19 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
無垢たん、相当むくれてる~
とらちゃんに詰め寄って
ちくちく嫌味を言ってますね
おっかしい~い

| 由乃 | 2012/01/20 06:48 | URL | ≫ EDIT

無垢タンったら強がってるけど
やっぱり一人でおいていかれたら気になっちゃうのね。
そんな無垢タンも可愛いわあ。
とらさんの愚痴は内緒だもんね。
猫さんたちはきっと口が堅いからバレ無いと思うよ(^_-)-☆

| Anne | 2012/01/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

きっと無垢ちゃんはさびしかったのね~。
来年は無垢ちゃんも
大人の新年会に参加できるといいね♪
あ、そしたらとらちゃんがのびのびできないか?(笑)

| くりひなママ | 2012/01/20 09:00 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ アタシもウワキの朝帰りみたいだと思ったのにゃあ!
無垢ちゃんおくさまにとらちゃんご主人みたいなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/01/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
今度やったら尻尾でペシペシの刑されるんだ。
とらちゃん 皆に内緒なんだ。
よっぽど楽しかったと見た。

| 玉ちゃん | 2012/01/20 11:35 | URL |

とらちゃん無垢ちゃんの愚痴をこぼしてたもんね(笑)
バレないように大人しくしてるのかな?(^m^ )クスッ
ネコさんだらけの新年会か~♪
コソっとお邪魔してみたい(*≧m≦*)

| にゃんずぱぱち | 2012/01/20 12:00 | URL |

猫さんの新年会か~
こそっと覗いてみたいw

ふふ、無垢ちゃん、寂しかったのよね
無垢ちゃんはとらちゃん大好きだもんね

| ちょこママ | 2012/01/20 14:33 | URL |

猫さんだけの新年会ですか~
それw~教えられないわね~~
猫界の掟にはんするものね

来年はとらちゃんと一緒に出席できるといいね無垢ちゃん

| 黒ネコ | 2012/01/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

猫さんの新年会ですか?
どんな風だったのでしょ・・・無垢ちゃんはパスしたの?

| wako | 2012/01/20 16:04 | URL |

無垢ちゃんてば、スパルタ~~~>▽<;
しっぽペシペシの刑、無垢ちゃんのしっぽは
立派だからけっこう効くだろうな・・・(汗)

とらちゃん、それでもやっぱり新年会は楽しくて
良かったよね^^*
桃とらマンさんにもナイショだなんて、余計
どんな会合だったのか知りたくなっちゃう♪

| nico. | 2012/01/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/20 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1331-30a295c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

