桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの朝帰り?

またまた膨張無垢たんが気になっちゃいましたか(笑)
フォローするわけじゃないですけど、無垢のほうが
ウエストずっと細いですよ(笑)
って今度はとらに怒られそうですけど。
やっぱり今年の冬は寒いんでしょうねぇ~。
猫団子嬉しいけど、やっぱりもう少し過ごしやすく
なってほしいものです。




さて、話題はガラっと変わってとある日のとら

無垢登場 5780000
今日だけ、無垢を頼むわね

了解♪
今日は、あの日だもんね。
ゆっくり楽しんでくるんだよ~。






とらが無垢タンを飼い主さんにあずけて、出かけた先は

20120113230116e3c400.jpg

やらいちょうさんのおうちのみどりちゃんが料理を
ふるまってくれる居酒屋さん。
仲の良い猫さん達が集まって、
それぞれ好物を頂きながら愚痴でもこぼしてもらって、
日頃の鬱憤を晴らしてもらおう

という素敵な企画に参加させていただきました☆







20120113230224483400.jpg
山盛りのかつお節だぁ~!!!!

とらのリクエスト料理はかつお節。
これ好きだもんねぇ~。
今日は横取りする無垢タンもいないし、思う存分
食べないとね。

ちなみにとらの愚痴は、こちらで見てくださいねぇ~。






とらが新年会を楽しんでいるころ無垢タンは・・・・

20120118-191747400.jpg
まだ帰ってこないでしゅかとらお姉しゃん

だいぶお怒りのご様子で・・・・





明け方になると

20120118-191801400_20120118192938.jpg
とらお姉しゃん、まだでしゅか??

帰りが遅いのを心配してました。
よほど楽しかったのか、とら初めての朝帰り(笑)

いつも優しく、おそらく我慢もいっぱいしているとら。
たまには羽を伸ばしてもらわないとですよね!

画像加工をしてくれた猫と車と落とし噺やらいちょうさん
企画提案をしてくれた猫と旅のアルバムAnneさん
ありがとうございました~!!






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい企画ですよね。
やらいちょうさんのとこで、とらちゃん羽を伸ばしてましたよ~。
愚痴も聞いちゃいました。
ふむふむ・・・って納得。
あれれ?とらちゃん朝帰り?
そりゃ~、無垢ちゃんもご立腹ですよね。
いつもきちんとさんなとらちゃんだもの、たまにはいいじゃない、無垢ちゃん許してあげてね。

| りん | 2012/01/19 01:54 | URL |

(*^m^*) ムフッ
いいな~楽しい企画ですね
とらちゃん、ご馳走を前に嬉しそうでしたね
愚痴もしっかり吐いて
すっきりできたかな??w
たまには羽を伸ばさないとね~

| 由乃 | 2012/01/19 06:12 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんったら大好きな山盛りの鰹節を前に弾けてますよねー!
やっぱりたまには解放も必要だもんね!
とらちゃん、是非また一緒に飲み明かしたいね(^o^)
無垢タン、やっぱりお姉ちゃんがいないとちょっぴり寂しいかな?

| Anne | 2012/01/19 08:28 | URL | ≫ EDIT

@@!とらさん朝帰りで新年会だったのにゃあ!
お友達とかつおいっぱいお酒いっぱい!よっぱらいちゃんにゃあ!
無垢ちゃんはおとにゃになつたら連れていってもらえるにゃ!(* ̄ー ̄*)

| Gavi | 2012/01/19 09:10 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんもたまには羽目をはずして朝帰りもいいよね。
飲みすぎて大トラにだけはならないように( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2012/01/19 09:50 | URL |

おお、楽しい企画ですねえ、
朝帰りかあ、さすがとらちゃん、大人のお付き合いも
あるわけですね♪
しかし相変わらずスバラシイ加工技術ですね。
見習いたいわ~~。

| くりひなママ | 2012/01/19 11:24 | URL |

ご紹介ありがとうございます!
無垢ちゃんから解放されて
とらちゃんも解き放たれたみたいですねww
朝帰りするくらい楽しかったとは!
次回は無垢ちゃんに参加してもらいましょうねww

| やらいちょう | 2012/01/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

見てきましたよ~
とらちゃん、かつおも丸かじりしてたよ(笑)
楽しい仲間と飲んでいると時間があっという間に
過ぎてしまいますよね。
でも、おばちゃんになってしまった私には
朝帰りは身体がキツ過ぎる(>_<)

| yamami | 2012/01/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、楽しい企画に参加したのね~
私も一緒に参加したかったw
かつお節、私も大好きなのよ

朝帰りも長いことしてないな~
体がもつかどうかわからないけど気力はあるのよ~

| ちょこママ | 2012/01/19 11:52 | URL |

とらちゃんかつぶし山盛りだ~♪
食べきれるかな?(*≧m≦*)プププ
盛り上がってとうとう朝帰りしちゃったんだ(笑)
無垢ちゃんとらちゃんが居なくて寂しかったよね~
たっぷりとらちゃんに甘えるんだよー(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2012/01/19 11:54 | URL |

あはは。すごーーーーい!
とらちゃん、みどりちゃんのとこ行ってきたのねえ!!!
山盛りのかつお節!?これは凄いねえ(^^)
まさかの朝帰りかあ。無垢ちゃんもビックリだよね。
とらちゃん、楽しかったんだねえ(笑)

| sally | 2012/01/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

てんこ盛りの最上級の鰹節。
さぞかし美味しいことでしょう!
とらちゃんおうちでもおうちでもたまに食べたいよね~
焼き鰹やササミよりこっちが好きなのかな?

| シロち | 2012/01/19 13:07 | URL |

楽しそうな企画ですね。
早速 覗きにいってきました。
とらちゃんの愚痴も見て来たよ。
(∩_∩)
玉には いいよね~^^

| 玉ちゃん | 2012/01/19 14:04 | URL |

とらちゃん新年会にお出かけだったのね~
(ΦωΦ)フフフ…朝帰りしたんだ~~
一年一回だものいいよね

皆とどんな話したんでしょうね~~

来年は無垢ちゃんも行けるといいわね

| 黒ネコ | 2012/01/19 14:19 | URL | ≫ EDIT

あははは*^^*
とらちゃん、う~~~んと羽伸ばせてよかったね!
あ~もしかして、あの奇跡の猫団子は
これが原因?
無垢ちゃん、とらお姉さんと離れての一夜
さぞ寂しかったんでしょうね*^^*
とらちゃんも朝帰りなだけに
強く出れなかったとか???

今度は無垢ちゃんも連れて行ってもらわないとね!*^^*

| maik | 2012/01/19 15:54 | URL |

この冬は、冬の入りが遅くて、スピードアップで極寒に突入したような気がします。
なので寒さについていけないですよねぇ。

あ、この居酒屋さん、ちかさんのところでも見ました^^
ちかさんちからはタマさんが参加でしたねぇ。
こちらはとらちゃんが参加されていたんですね^^
わおっ!山盛りの鰹節はこの量でひとり分ですか?w
とらちゃん独り占め?
残ったらタッパに詰めて無垢たんへのお土産かなw
お留守番の無垢たんは心配で眠れなかったのね^^

それにしてもすごく綺麗な加工ですよね~。
こういうのが出来る方、羨ましい!

| レイナ | 2012/01/19 18:21 | URL |

とら姉さんは大人のお付き合いに出かけて行った
んですねー^^
朝帰りとは、よっぽど盛り上がったんですな>▽<
猫さんが集まって新年会って、すごく楽しそう♪
影からコッソリ覗いてみたい~~~!

無垢ちゃんはとらちゃんを待ってるうちに寝ちゃった
のかな^^?無垢ちゃんももう少し大人になったら
一緒につれてってもらえるんじゃないかなーv-238

| nico. | 2012/01/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

山盛りのかつおぶし☆
けずりたての新鮮そうな色ですね~♪
とらちゃんの朝帰りも無理もない^^!

| れお君の母 | 2012/01/19 22:35 | URL |

あら!そんな居酒屋さんがあったのね?
きっと夕陽が知ったらすぐに行くと思うわ^^
かなり溜まっているみたいだし(笑)
そしてとらちゃんと同じ事叫ぶと思う
うん、絶対にwwwww

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/19 23:43 | URL |

はじめまして!こんにちは♪
ちかさんのところにも書いたのですが、
色々な所でお名前をお見かけするのではじめましてではないような・・・
こちらへのコメントでスミマセン。
先日は猫新年会有難うございました(笑)
その時の写真を今日のブログで使わせて頂きます。
よろしくお願いいたします!

今後とも宜しくお願いいたします☆

| レイパパ | 2012/02/01 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1330-d4c92f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

