桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間に入りたいウズウズ

体も態度も?でかい膨張色の無垢タン。
大きく見えちゃうのもしかたないですよねぇ~。
たぶん実際に見たら細長って思うと思いますよ~。

とらは実際に見ても・・・・
ちんまり丸いと思います(笑)






さて、別の日のピンクベッドの様子。

20120117-190810400.jpg
また邪魔しにきたでしゅか?
・・・・・

邪魔って失礼じゃなぁ~い。
昨日だって、邪魔せず猫団子キープだったでしょ!
っと一瞬無垢タンだけのようですが、実際は





20120117-190832400.jpg
膨張色でしゅからねぇ~膨張色!
なんにしたって重いんだけど・・・・・

また違う形でベッドを共有してました。
変わらないのは、無垢タンが後から乗ったこと。
まぁ~とらがわざわざ一緒に寝に来るなんてありえない
ですからね。

っと、この状況を眺めていた飼い主さん。
なんかウズウズ・・・
皆さんはこの写真を見て、何がしたくなりますか??







飼い主さんは

20120117-190901400.jpg
やっぱり邪魔しに来たでしゅね
はぁ・・・飼い主さんまで・・・・

とら無垢サンド~♪
どうしても、ここに入りたくなってしまいました(笑)







っと、嫌われたくないので邪魔はこの辺で。

20120117-190925400.jpg
zzz・・・・
ZZZ・・・・

この寝姿が見れるだけで幸せです☆
去年はほとんど猫団子なかった気がするけど。。。。
去年より寒い冬なんですかね。





オマケ
20120114005-160959.jpg

期間限定に弱い飼い主さん。
マックで、3種類のナゲットソースが発売されるって事で
買っちゃいました。

これは第一弾の、クリーミーランチソース。(白いソース)
酸っぱめのタルタルソースですかね。
ちょっと微妙でした。
予備でもらったいつものマスタードソースで結局食べました。

ちなみにこのソースのナゲットと、フィレオフィッシュだと
ずーっとタルタル味になっちゃいます(笑)
微妙に味は違いますけどね。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅぅ♪こんなに仲良く密着
無垢たんは幸せそうだけれど
とらちゃんの表情はどうかしら~^^?
なるほど~!
ずーっとタルタル味になっちゃいますね☆
このソースは食べた事がないのですが
なんとなく想像がつきました♪

| れお君の母 | 2012/01/18 00:10 | URL |

無垢ちゃん後から割り込みだったのにゃあ!
とらちゃんのスペースちっちゃいような気がするのは・・・気のせいなんだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
なかよしさんはぽかぽかりんにゃあ!

| Gavi | 2012/01/18 01:19 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、膨張色だもんね?
ね?
・・・でもやっぱり大きいよe-351

桃とらマンさん、2ニャンの間に手を入れてみるだけで、
我慢できたんですか~e-451
私ならがっつりと顔をうずめてしまいます。
そして嫌われます。
貴重な猫団子の邪魔をした自分を呪います。
とらちゃんがきっと1番我慢強いのね・・・って思う猫団子。
この冬あとどんだけ見られるか、かなり楽しみです。

も~うe-350
またまた、マックの誘惑を・・・
私、節約生活をしようって決心したのに、人が食べてるのってどうしても美味しそうで・・・
フィレオフィッシュ、マックで1番好きなの。
ってかお肉が苦手なので・・・
ああ、頭の中はフィレオフィッシュ&ナゲット・・・ついでにマックのポテト。
もひとつおまけにアップルパイ(ナゼか必ず買ってしまう)
この誘惑に勝てるか私!

| りん | 2012/01/18 04:55 | URL |

うわ~また違う日も猫団子していたんですねー。今年は猫団子率が高くて嬉しくなっちゃいますね―!!!
今日もやっぱり無垢ちゃんが大きく見えてますね(笑)
わ~その間に手を~(≧∀≦)やっぱりやりたくなっちゃいますねー!!

へ~こんな味が出てるんですね。期間限定って気になりますよね。
ソースの味はイマイチだったのかー。
フィレオフィッシュは大好きで必ず買っちゃいますね(^m^ )クスッ

| ちか | 2012/01/18 05:23 | URL |

きゃー、猫団子の連続だったんですね。
うう、これは嬉しいですね。
うんうん、真ん中にはさまって寝たくなる桃とらマンさんの
お気持ち、よーくわかります。
二人とも心も身体もぬっくぬくで幸せね~♪

マック、しばらく食べてないわぁ。
桃とらマンさんの新作お試し、いつも楽しみにしています。
ずーっと、タルタル味、食べたくなりました(笑)。

| おかか | 2012/01/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり手を間に入れますか~(笑)
もっちろん私もです(*≧m≦*)プププ
嫌~な顔されるけどお構いなしです(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/01/18 11:16 | URL |

猫団子って 見てると
癒されますよね。
マクドに行ったんだ。
私も昨日マクドで食べました。
グラスは集めたけどね^^

| 玉ちゃん | 2012/01/18 12:13 | URL |

チキンナゲット大好き!
なんですが、ここ数年食べておりませんww
久々にマックにいってみるか~。

| やらいちょう | 2012/01/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

おーまた団子♪
やっぱり今年は寒いのかな。
間に手、入れたくなりますよね、
手と言わず腕までも…(笑)

嫌がられちゃうのは困るから、
実際にいれる勇気はないですけど(笑)

| くりひなママ | 2012/01/18 12:53 | URL |

寒いんですよ昨年より
猫団子率高しですね

(ΦωΦ)フフフ…膨張色ですか~~
確かに白はそうよね~~
(;^ω^)でもどうみても~~
とらちゃんが潰れて見えるよ~~
どうなのかな~~真相w~~とらちゃん

| 黒ネコ | 2012/01/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、指突っ込むよね~^o^
飼い主さんなら絶対やるよねw

とらちゃんと無垢ちゃん、今年は猫団子でよかったね
無垢ちゃん、心なしか嬉しそうだもんw
とらちゃんもまんざらでもないような感じじゃない?
毎年恒例になるといいねw

あら、うち昨日の夜マックだったの~奇遇だね

| ちょこママ | 2012/01/18 15:04 | URL |

無垢たん スマートだものね
キャノンのカメラって太って撮れたりしますよね~♪

| wako | 2012/01/18 15:50 | URL |

おおーっ、とら無垢ダンゴすばらしい!(^艸^)
とらちゃんが無垢たんの積極攻勢をじーっと耐えてる感じだけど(笑)、
あったかいんでとらちゃんも我慢ってところかしら。^^
間に指挟みたいってわかるわ~。^^;
確かに無垢たん、大きく見えるけれど、
それにもまして、とってもキレイなおねーさんモードになった気が。(^▽^*)
つて、↓猫団子その後・・・の最後の写真の無垢たん、
やっぱりおちゃめでおこちゃま、ホッとするわ。(^艸^)

| ぱんとら | 2012/01/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんととらちゃんの間に指をつっこみたくなる
気持ち、わかりすぎるくらいわかる~~~>▽<
温かいんでしょうねえ♪かーっ!羨ましいっっ!!

マックのクリーミーランチソース、微妙なんだ^^;
以前ナゲットのソースでサワークリームのをチョイスしたんですが、それも微妙でした。。。やっぱり、普通のやつが美味しいですよね(笑)

| nico. | 2012/01/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

そ~ですね~~~!
両手で2にゃんを包みたい!!*^^*
無垢ちゃん、とらちゃんにべったりですね!
きっと無垢ちゃん的には幸せ!なんでしょうね*^^*

| maik | 2012/01/18 21:44 | URL |

きゃっ♪
とら無垢サンドですか(^_^)
羨ましいわ~。
そうですね、こんな猫団子を見たら、
間に入れてもらいたくなるわ~♪
ランチソース気になってたんですけど、
タルタルみたいなんですね。
うーん、微妙そうだなあ。

| sally | 2012/01/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 22:08 | |

ちょっとーーー!
3日ぶりに覗きにきたら幸せの猫団子が~~!!
桃とらマンさんのニマニマ顔が想像出来ます♪
コメントご無沙汰になっちゃってゴメンナサイね。
それなのにいつもコメントありがとうございます!
マス男くんとのふれあいの手段がタマゴボーロ~(笑)
なんかホノボノしちゃいました。
私の姪っ子は上の子と年が10歳くらい離れてて今3歳。
それでも私は分け隔てなくイナバウアーやりましたよ!!
しかし・・・10年の歳月はキツかった・・・(苦笑)

| ミカ姉 | 2012/01/18 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1329-dfeed44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

